Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

騎兵飛天悲哀

TOM9さんとのコラボレーション企画(違
騎兵飛天悲哀試してきましたw

デッキ内容
SR甄皇后、UC蔡文姫、R楽進、牛金、
SR賈ク、陳宮、劉曄、SR張角(仲間外れ)

SR張角は騎馬ではありませんが、特技の復活を持たない
悲哀に対する保険です。


結果…2敗orz


1戦目 蜀バランス

姜維を何とか倒し、賈クを馬超で踏ませるラッキーはありましたが(^_^;)
序盤で全滅。
再起の法の後、飛天踊ると何とか戦線を維持出来ました。
悲哀を踊り、相手の城にダメージ。
その後、白銀馬超に二人の姫が倒され、時間切れ。

もう少し、上手く戦線を維持出来れば勝てたかもとか思いながら、
2戦目。
呉4枚デッキ。
いいところなく負け。
火計を看破出来たのがせめての慰めでした。


■総論■
無理orz
武力1多すぎだよorz

あとは任せました>TOM9さん

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦|2005-09-08_11:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

その魂は受け継いだ!!
でも蜀単大会が終わるまでいけるかな・・・
忙しいのと、金と、槍が進軍を阻むw

にしても、総武力14!!
それは難しいでしょうね

しかし騎兵だけで行くとその辺りが限界か・・・
踊り娘二人で3、残りの6枚に楽進、牛金、廖化、裴元紹を入れても12
残る2枚はどうあがいても1が2枚
合計17にしかならんのかw
これで覇王になったら雑誌に載れるかなwww

ゴリラ、KDA、周倉、廖化、楽進、牛金、シン皇后、蔡文姫と言う基本悲哀に近いのになるのかな
これだと武力25で普通の戦力になるし
悲哀の効果中に防衛から攻城までできるのは魅力になっているけど、騎兵が3枚というのはなんとなく寂しいかもwww
騎兵ジャンキーかよ!
騎兵いこーるのっと奇兵?
ふ・っ・か・つ!
 と、いうわけでこんばんは、お久しぶりの猫山です。
 …奇兵もとい、騎兵!私には縁の無い世界でございます;;
 私は騎兵が3部隊を越えると何も出来なくなるという特技の持ち主でして…飛天神速の大攻勢デッキを作って即辞めた経歴も…^^;
 ちなみに現在は、蜀単大会参加をしたくてうずうずしながら仕事してます。

 ちなみに…兵法再起→正兵はいかが?

 仕事中に意味不明な暴走してる猫山でした!!
 それではまた、宜しくお願い致します!!

 PS.リンク、やっとこ張りました!!遅くなって申し訳ありませんです><
美味しい
初めまして、ユーゴーと言います。
現在7品で15勝25敗の低レベルな君主ですが
どうぞよろしく!劉曄を使ってるのはちょっと驚きです。以前反計持ちなのに気づかずR周楡を殺されたことがあり思い出深いです。
意外と知られていないんですよね。反計持ちなのが。私は最近知りました。
れす
>TOM9さん
任せましたw
まじめな話、姫×2以外は、騎馬3体ぐらいが
限界かと思っています。
蜀単終わって、槍が減ったらw、私も再チャレンジしてみますヨ。

>猫山夢之介さん
騎兵オンリーデッキを使っていた頃でも、
5枚デッキだったので‥かなり難しかったです。
まだ正兵LV1とですorz
リンクこちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

>ユーゴーさん
劉曄使ったの初めてでしたw
騎兵で『看破(反計)』できるのは美味しいです。
あとはダメージが与えられれば‥もう少し使用頻度が上がると思うんですがね‥
