Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

■告知■時報大会 開催

来週、11/23~25の間で、
時報大会を開催致します。
今回は私が大号令を掛けさせてもらいます。


 名付けて、
 『さよなら大戦1のカード時報大会』です。



来月、三国志大戦3が稼動することとなり、大戦1のカードすべてと
大戦2の涼袁他の大多数のカードが使用出来なくなります。
使えなくなる愛着のあるカード達を送るために、時報大会を開催しようと
考えた次第です。
使えなくなるとしても、皆で笑っておくりましょう。
一喜一憂を共にした相棒達を送るには、皆で楽しむことが一番ですから。

こっそりとメールを知っている知り合いブロガーさん達に
連絡をしていますが、ブログでも告知しますw
お気軽に参加して下さい。

後でリンクを作りますので、参加出来る方々のコメントを頂けると助かりますw
宣伝してくれる方は、この記事にリンクまたはトラックバックして貰えると、
ありがたいですw





■開催日■

 H19.11/23~11/25


■時間■

 午前の部
  AM11:00~
  AM11:30~
  AM12:00~

 夜の部
  PM 7:00~
  PM 7:30~
  PM 8:00~

 象の部
  H19.11/25 PM8:30~(1回のみ)


■使用IC■

 1~3州のIC。
 マッチングが判りやすいように、
 名前の後ろに『~~@時報』
 もしくはチーム名等『~~@阿蒙』等の名前として下さい。


■使用カード■

 三国志大戦1のカードすべて
 および
 三国志大戦2の内、三国志大戦3使用不能カード
 (以下、WIKI抜粋)
 
 ▼涼
  UC閻行、R王異、C韓遂、C魏続、C牛輔、
  UC高順、C侯成、SR蔡文姫、C蔡ヨウ、UC鄒、
  C臧覇、SR董卓、C馬玩、R馬岱、R馬超、
  UC馬騰、UCホウ徳、SR呂布、R呂布、UC俄何焼戈、
  R成公英、C張横、C程銀、SR馬超、SR馬騰、
  Rホウ徳、C梁興、R呂姫

 ▼袁
  SR袁紹、R袁紹、R顔良、UC紀霊、C許攸、
  C高覧、C審配、C沮授、SR甄洛、UC張コウ、
  R陳琳、R田豊、UC田豊、C逢紀、UC劉備、
  R王者袁紹、SR顔良、UC蒋義渠、SR文醜

 ▼他
  C阿会喃、UC王允、SR華佗、C金環三結、R献帝、
  UC皇甫嵩、R祝融、R兀突骨、R司馬徽、C周倉、
  C帯来洞主、UC朶思大王、C張任、C張宝、UC禰衡、
  UC忙牙長、UC木鹿大王、SR孟獲、C孟優、C劉表、
  UC廬植、UC公孫淵、C樊氏





ただの武将に興味はありません! 

 C陳宮、なんだってぇ、杉浦R劉備、ゲン、CUC阿斗
 SR甘寧、SR二喬、何兄妹、米、ロシアンルーレット、厳氏
 SR二枚看板、姫、ハヤテ、献帝、名探偵、
 象がいたら、

私のところで時報に参加しなさい!

以上!!


皆さんの参加、お待ちしております♪







時報マッチ終わるまで、この記事が一番上に来るようにしておきます。
通常の記事は、ひとつ下に置いておきますので、あしからず。


07/11/22追記
つづきに、参加者+宣伝して頂いた方のリンク追加。




■参加者リンク集(ほぼ確定)■
 (参加予定連絡済で、参加できなかったひとも含む)

 ぴよっぷーさん
★晃さん
★TOM9さん
★しるばまるさん
 神行百変さん
★リョーチョーさん
 橘生さん
 東風さん
 荀平さん
 水月さん
 流鏑坂@特攻のカクさん
 フォルツァさん
 maoさん
 負けdogさん
★真音さん
★らぷんつぇるさん
★エロールさん
★マユラさん
★順平侯さん
  どどいつさん
  Gスケさん
★くぅさん
★ダブルSさん
 青剣さん
 冬弥さん
 むつーさん
★雷覇さん
 馬走さん
 嘉秦さん(伏兵)
 竹林さん(伏兵)
 優兎さん(伏兵)
 十代さん(伏兵)…注釈:優兎さんの友人
 佐久間りおさん(伏兵)

 皆様、参加表明&宣伝ありがとうございますm(_ _)m
 リンク漏れ、間違い等ありましたら、直しますので、遠慮なく言ってくださいませm(_ _)m
 すいませんm(_ _)m
 むつーさんと冬弥さんをリンクに入れ忘れてましてorz
 なにやってんだ>私orz

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(26)|trackback(3)|三国志大戦 コラボ|2007-11-25_00:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は昨日の上にある
本当にさようなら三国志大戦1、いらっしゃい三国志大戦3 そんな感じに『さよなら大戦1のカード時報大会』が開催されます 詳細はこの下のリンクから飛んでください ただの武将に興味はありません!   C陳宮、なんだ
想いでは風とともに去りぬ
姫「じゃぁ~~ん♪」 甄&姫【ダブルS想いでランキングぅ~】 甄「はい、早速始まりました突発企画の時間です」 姫「このコーナーは皆様からのおはがき、電話リクエスト。長安レコード店加盟のお店からの集計でラン
【告知】さよならカード時報マッチ
時報マッチのお誘いでございます。 主催:龍之介さん 以下、コピペでございます。 ■開催日■  H19.11/23~11/25 ■時間■  午前の部   AM11:00~   AM11:30~   AM12:00~  夜の部

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤテが…(´・ω・`)
姫が…(´・ω・`)(´・ω・`)

姫のいない大戦何て大戦じゃない(´Д`)
え?使用率??なんのこと?w

いまだにonちゃんだった自分www
れす
>onちゃんぴよさん
まずは、参加者1名確保w
被り物してるじゃないですか、ねぇw

祝融が…(´・ω・`)
兀突骨が…(´・ω・`)(´・ω・`)
象のいない大戦なんて…orz
SR二枚看板と聞いて飛んできました
殿が…(´・ω・`)
二枚看板が…(´・ω・`)(´・ω・`)

袁家のいない大戦何て大戦じゃない(´Д`)
え?使用率??なんのこと?w


ver3.1に期待してるのですが、もしそうだったとしても使えない期間が寂しいですしね……。
ってわけで、使用停止カード送別会に参加希望ですw
参加しますよ
うまく合えばいいのですが

・・・ちなみに阿斗はU
SR甘寧が…(´・ω・`)
封印の舞が…(´・ω・`)(´・ω・`)

固い攻城兵とネタ計略の無い呉なんて呉じゃない(´Д`)
え?使用率??なんのこと?w

え、これテンプレじゃないんですk(ry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
オレ強い!ミナはじく!!
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
myフェイバリット武将はまだいいほうだなぁ。
董卓も高順も生き残り報告があるから。

でも、かつての象単使いとしては寂しいものがありますね。

なので、参加しますよw
ちょうど秋葉原でオフありますしw
好きな絵師ってことで厳氏使ってみよかしら

とにかく参加させていただきますぞー(/・ω・)/
れすれす
>晃さん
二人目確保w
ver3.1で象も帰ってきますよね?
ねぇ(聞くな

>TOM9さん
三人目確保w
かはっ(吐血
…直しました


>しるばまるさん
四人目確保w
テンプレです(断言
新しい攻城兵と舞いがきっと(ry
って、URLが麻雀牌www

>ななしさん
五人目確保w
遠慮せずにどぞ、です。
おまけは、無双5関平でしたw
私はいけませんが…楽しんできてください。

りょちょボクロンさん
六人目確保w
象悲哀を悲哀天啓で迎えうちますw

>橘生さん
七人目確保w
…でも、高順も2のカードは使用停止なんですよね。
象、あのぱおーんがいいんだ…
象月英デッキも使うかな?

>東風さん
八人目確保w
とにかく参加してくださいー(/・ω・)/
皆で楽しみましょうw
どもども、ご無沙汰してます~
23日の夜の部なら参加できそうです♪
早速デッキを考えなきゃですな~
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

久方振りに
通知貰ったんで参加ですよ~。

西涼単デッキで戦に挑みまつ(`・ω・´)
初めまして、特攻のカクといいます。
順平侯さんのブログの紹介できました。

参加させてもらってもよろしいでしょうか?
23日午前、25日いければ午前・午後両方に参加したいと思いますよろしくお願いします。

デッキは仇討ちかSR甘寧をいれたデッキを考えています。
初めまして、こんばんは☆

最近ブログ書き始めましたフォルツァと言います

初の時報、参加させていただきますのでよろしくお願いします!
れすれすれす
>荀平さん
おひさですw
私も夜参加しますよ~
二度目のマッチを期待してますよw

>すいげちゅさん
連絡させてもらいましたよw
初めての時報に参加したのは、すいげちゅさんの発案でしたね(しみじみ

>特攻のカクさん
はじめまして。
遠慮なく、どうぞw
しるばまるさんとマッチすると…SR甘寧対決になりそうですねw

>フォルツァさん
はじめまして。
誰でも初の時期があるものですよー
遠慮なく、ですよ。
楽しみましょうw
はじめまして、雛連所属のYK=アギトと申します。 
以後お見知りおきを m(__)m 
  
順平侯さんのところより来させて頂きました~。
  
今回の弔い合戦時報に自分も参加させてください!!
 
自分も大戦1からのプレイヤーだけに馴れ親しんだカードが使えなくなるのは非常に残念です(´;ω;`) 
それもあり、今回の時報は非常に楽しみにさせて頂きますね!
  
それではよろしくお願いします(´∀`)ノ
すみませんすみません
何兄妹を使うつもりが席についてから見当たらずに形ドエイと成公英で代用に…前提をぶち壊してすみませんでした。マッチングしたのは真音さまだったと思いますが、本当に申し訳ありませんでした。
順平君のところから(ry
友人にSR春華借りようと思ってたら言うの遅れて借りられなかった\(^0^)/オワタ
明日こそは代理で誘惑鄒を使って参戦させていただきます><
・・・前回誰ともマッチせずに9連勝で狩り扱いされたトラウマがwwwwww
今度こそ熱い勝負を繰り広げられますように(-人-)
青剣殿はマッチングできたのですね
私は明日の夜の部予定です
19時からずっと居座るつもりなので、誰かとお会いできますように
れすれすれすれす
>YK=アギトさん
はじめまして。
寂しいですが、弔うだけでなく、
楽しみましょうw
泣いて送るなら、誰でも出来ますから。
よろしくおねがいします。

>青剣さん
マッチングおめでとうございますw
前提は、使用停止カード(1および2の一部)なので、
刑道栄と成公英は問題ないですよw
呼びかけは、1と2の使用停止カードの特徴的なカードを書いただけなので(汗
まぎらわしくてすいませんm(_ _)m

>どどいつさん
おひさしぶりです(で、いいと思う)
私もマッチせずに5連勝してますから…あんまりひとのことは言えないですね(汗
熱い戦い、楽しみにしてますよw

>朋友
ええ、青剣さんはマッチできたみたいですw
詳しいことは真音さんが記事にしてくれるでしょうw
真音さんは、前回誰ともマッチしなかったので、
今回マッチして喜んでいると思います。
了解。
明日の夜ねw
明日の夜了解( ̄ー ̄)
くくく・・・
れす×5
>犬さん
お待ちしておりますw
参加した皆さんが、誰かと当たることが鬼謀希望ですからねw

>朋友
笑うなよ、兵が見ているw
ども、伏兵で参加した竹林です。
といってもマッチングできたのは一回だけでしたがw
魏単、蜀単、涼単で参加させていただきました。
それでは、また機会がありましたらよろしくです。
れす×6
>竹林さん
伏兵参加お疲れ様でしたw
マッチできれば、御の字ですよw
次回は、伏兵でなく参加ということでよろしくおねがいしますねw
