Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日本の真ん中あたりで、ぱおーんと叫ぶ つづき

オフレポのつづきになります。


…と、その前に、重要連絡事項を連絡。

 最初に言っておく!!

 嘉秦さんが、
 R鍾会の無限収拾をはじめました。
 お手元にお余りになっているR鍾会がありましたら、
 嘉秦さんにお渡しください。
 涙を流して喜んでくれます。


 私こと、龍之介は
 R関平の無限収拾はしておりません(きっぱり

これでよしとw



■参加メンバー
 
 真音さん(来賓、北の国から)
 冬さん (貴賓、地元)
 くぅさん(地元)
 荀平さん(大阪から)
 嘉秦さんむないたの国大阪から)
 maoさん (愛○から)

 と
 私こと、龍之介(光の国もうええっちゅうにから)が参加しました。


 地元にいる白夜さんは仕事で捕まらず、
 大阪にいるなら、一緒にどーですかー?と尋ねたmikiさんは、東京に戻っていて捕ま

えれず、
 ぴよさんには、連絡するのを忘れてましたm(_ _)m
 白夜さんに連絡したときに、ぴよさんにも連絡をしたものだと思いっきり勘違い。
 次回はしっかり連絡しますm(_ _)m

 後、韓当関東組には、メッセ上で告知しましたよ?
 見ましたよね?>むつーさん、らぷさん、冬弥さん
 見てないとは言わせません。
 知り合いブロガー=メッセメンバーなので。
 ここで告知することは表に出さない告知なのですよw
 次回もメッセで告知するので、参加するよーでしたらー、遠慮なく。



■オフ会前日

 来賓をエスコートしに、名古屋へ。
 渋滞に捕まる。
 真音さん経由で、
 気骨の施政官から、暖かいメッセージ。
  『車かついで来い』
 渋滞の中心で、そんな無茶な、と叫ぶ。
 もとい、そんな無茶なと思いながらも、大笑いしてましたwww

 結果到着は、予定時間の1時間半後でしたm(_ _)m
 …orz

 時報マッチのことを真音さんに聞く。
 初耳でした(しっかりしろ>チームリーダー
 m(_ _)m


■オフ会1日目

 開店時間に冬さんのお店に集合。
 大阪組は昼ぐらいになりそうと言う話だったので、のんびりと待つ。
 昼ちょい前に、
 荀平さん、嘉秦さんと合流。
 昼ごはん前に、時報マッチに参加しましょーという流れになり、参加。

 詳しくはそれぞれの方のブログで見てください。
 参加IC名は、
  冬さん 『あれ?伏兵?』
  くぅさん『くぅ☆』
  荀平さん『荀平@陳連』
  嘉秦さん『嘉秦@胸板』
  真音さん『真音@策連』
  私   『龍之介@阿蒙』
 

 私は、運良くシンえもんさんとマッチング。

 


 時報がなければ、どう見ても、狩り同士のマッチングです(をい

 詳しい内容は…
 覚えてない(汗

 序盤から、泣斬馬謖八卦で攻められ続けて負けました(汗
 私は悲哀を踊れないタイミングでは踊らないという戦い方なので、踊らなかったのですよw
 推挙殿馬阿蒙で、攻城を奪えなかったことが敗因です。



 その後、
 昼食をいつもの、あんかけスパゲッティのお店へ。
 おいしかたとですw

 昼食後は、特殊大会をしたのですが…
 …次回につづきますw

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(5)|trackback(0)|三国志大戦 2|2007-09-19_01:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

全く気付いてなかったです・・・。
気付いてたとしてもマニーの関係で無理だったと思いますけどねwww
次回は絶対・・・多分行きます。つか行きたいですwww
文章読んでるだけでこちらも楽しませて頂いてますw
次回の記事にもwktkです!(*´∇`*)
あ、携帯の方にメール送らせて頂いたのですが
無事届いてましたでしょうか?@@;
お初にお目にかかります♪
どうも伏兵のシンえもんと申します
時報マッチありがとうございました♪

こちらは阿蒙を上手く捌けたのが良かったようです♪

また機会がありましたらよろしくお願いしますね♪

…失礼
(´・ω・`)
遅れす
>冬弥さん
今度はしっかり告知しますよーw
次回はいつかまだ決めておりませんが(汗

>妹者
無事に届いておりました(汗
ばたばたしていて、メール出来てなかとでしたm(_ _)m
遅れて送りましたけど、届いてますよね、きっと

>シンえもんさん
はじめましてー
お疲れ様でしたーw
阿蒙悲哀は滅多にやっていないので、付け焼き刃感が漂っていたと思いますです(汗
つか、『さん』をつけると、なんか一休さんになった気分…(こら

>ぴよさん
m(_ _)m
