Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

名古屋どうでしょうリターンズのつづきのつづき

つづきのつづきです。
リプレイを中心に書いていきます。



■店内対戦、その1
□制限戦□知力4の武将のみ対戦

 嘉秦さんとくぅさんが知力4対戦をしていたので…
 …勝った嘉秦さんの対戦に乱入w

 VS嘉秦さん
   SRホウ徳、R周泰、UC曹仁、R小喬、C丁奉
 私のデッキ
   UC公孫淵、UC袁術、UC曹洪、R魏延、C魏続、R孫尚香

 周旨終始ぐだぐだでした(汗
 公淵淵短いよ、ママン(T-T)
 なんとか、落城させないように凌ぐのが精一杯でしたorz



■店内対戦、その2

 どういう理由で店内したのか…思い出せないorz
 すいません、くぅさん。
 思い出したら教えてくださいm(_ _)m

 VSくぅさん
   R姜維、UC黄忠、R劉備、SR趙雲
 私のデッキ
   SR甄皇后、UC沈瑩、C曹昂、UC程
   C文聘、UC韓当、C虞翻

 序盤戦を支配して…悲哀を踊り、勝ちました(をい
 程を黄忠に当てれたのが、序盤を支配出来た理由です。
 虞翻のプレッシャーで、桃園を打たせないように出来たのが…
 …終盤まで優位を維持出来たことだと思ってます。



■店内対戦、その3

 くぅさんに勝ったので…誰が来るだろうと思っていたら、
 嘉秦さんが入りましたw

 VS嘉秦
   SR曹操(求心)、R曹真、UC荀攸、UC程、R楽進
 私のデッキ
   SR甄皇后、UC沈瑩、C曹昂、UC程
   C文聘、UC韓当、C虞翻
   (変更なし)

 悲哀を踊れず、
 辛うじて、沈瑩の決死の攻城を1回入れ、守りきって勝ち。
 悲哀を踊れるタイミングを作れず…攻めて守るのが精一杯でした。

 終盤嘉秦さんがラインを上げたタイミングで、
 求心されたら…しのげませんでしたよ(汗
 私のデッキのような、低武力相手の場合は…ラインを上げて号令に弱いですから(汗
 ダメ計に頼らないほうがいい場合もありますよw



■店内対戦、その4

 荀平さんと冬さんが、
 陳レンジャーvs大虎デッキという大戦をしていたので…(詳細は二人のBLOGで)
 …勝ったほうに乱入しようと、
 女性単デッキで待ち構えたw
 勝ったのは冬さんでしたw

 vs冬さん
   SR大虎、SR蔡文姫、R王異、R周泰、
   UC陳宮、R呉国太
 私のデッキ
   SR甄皇后、SR王異、SR張春華、
   C夏侯月姫、C麋夫人、R鮑三娘、R関銀屏

 大虎貯め始めたので、逆サイドを攻めるw
 こっちも踊ったので…がんがんに押すw
 …と、
 陳宮が、大虎の傍を離れたので、落雷を落として…止め、勝ちましたw



■店内対戦、その5

 冬さんに勝ったので…冬さんからリベンジがw
 夫婦デッキは無理ですってw

 vs冬さん
   SR孫策、SR周瑜、UC大喬、R小喬
 私のデッキ
   SR甄皇后、SR王異、SR張春華、
   C夏侯月姫、C麋夫人、R鮑三娘、R関銀屏
   (変更なし)

 何をどう攻めたのか、思い出せません。
 踊って…攻めたのは攻めたのですが…
 攻め切れず…流星落とされて負けw



■店内対戦、その6

 冬さんに負けたので…リベンジをw

 vs冬さん
   SR孫策、SR周瑜、UC大喬、R小喬
 私のデッキ
   SR甄皇后、UC沈瑩、C曹昂、UC程
   C文聘、UC韓当、C虞翻

 うーん。
 攻めきれなかったです…
 流星3発でOKでした(汗
 基本的に私のデッキも守るデッキなので…守るデッキとの大戦は苦手ですね…やっぱり(汗



以上w
りぷれいでした

…うむ、やっぱり、りぷれい記事は苦手でございますorz

第2回阿蒙推進チーム一騎討ち大会、優勝は、

maoさんとなりましたw


また記念品を贈りますw

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|三国志大戦 2|2007-06-17_23:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに
かな~り、お久しぶりです。
覚えてますか?ユーゴーと言います。
復帰しようと思いサイト回ってます。
これからちょくちょく覗きに来ますので、宜しくメカドック!!
                       ↑(少し古いかな??)
れす
>ユーゴーさん
最初に言っておく。
…おひさですw これからもよろしくですよw
これなら大丈夫だ、優人?何事も礼儀正しくないといけないぞ
