Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クイズが新しくなりました

三国志大戦.NETのクイズが新しくなりました。
配下武将争奪戦』となっております。
色々と変更になって、より面白いルールになってます。
簡単にまとめw
詳しくは、三国志大戦.NETを参照してくださいw



■『配下武将争奪戦』

 ・どこの方面に出陣するかを決める。
 ・選んだの方面にいる、どの軍と戦うかを決める。
 ・選んだ軍によって、出る武将が違う。
  倒した武将は、配下に。
 ・配下にした武将は、参謀にすることが出来る。
 ・参謀をつけると、クイズの選択肢が減ったり、
  クイズのノルマが増減したり、お手つき可能回数が増えたりする。
 ・参謀がついた状態で負けると、配下武将が捕まり、使用不能に。
  軍を倒すと帰ってきます。
 ・一日に挑戦出来るクイズの回数は、4回。
  何も挑戦しなければ、翌日繰越で、更に+4(計8回)。
  ただし、9回以上には増えない。


■クイズ内容の変更点

 ver2.1に対応した新カードと、画像クイズが追加。
 画像が出て、
  『この武将は誰?』
  『この武将の計略は何?』
  『この戦器の能力はどれ?』w
 なんて、問題が追加されています。
 一番最後、ホントにわからんから、マジでw
 青龍円月刀の絵が出たら…誰の戦器かわからんよね、きっと(汗



■景品

 ・武将を倒すと、カード画像の待受。
 ・軍を倒すと、着信ボイス。
 ・方面を制圧すると兵種カラーw

  ただし、軍の追加は…2週間ごとorz
  方面を制圧するのは…いつのこと、なんでしょうね…(汗




 つづきは、具体的にどんな武将と当たるか、という話。
 新鮮にクイズを楽しみたいひとは、見ないでおいてくださいw


■4/1追加の部隊(初回)

 北方方面(1/4)
  ↓
 艾(トウ艾)軍
  ↓
 所属武将 魏069 C曹沖(騎兵)『思考系A』
  〃   魏045 UC王濬(槍兵)『記憶系A』
  〃   魏046 UC王双(騎兵)『記憶系B』
  〃   魏068 R曹真(弓兵)『複合系A』
  〃   魏074 SR艾(騎兵)『複合系B』


 私が対戦した順番は上記の通り。
 騎兵には王濬で、当たれば、楽が出来ますw
 曹沖を参謀にして、王濬と戦い、
 王濬を参謀にして、曹真と戦うような真似をすると苦労しますよ。
 …私みたいに(汗


■クイズ特典

カード画像(割愛)

着ボイス3点
 UC王濬『まるで気合が足らんわ』
 R曹真『覚悟のないものが俺に勝てると思うな』
 SR艾『なぜ己の命を粗末に扱うのか……』

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|三国志大戦 2|2007-04-05_10:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりの平野屋です。

クイズ、新しくなっちゃいましたね。
まだ旧バージョンも制覇してないというのに。

とりあえず新武将の能力とか全然覚えてないので難しくなった気がします。単に勉強不足なだけですかね(w
れすー
>平野屋様
おひさですw
ひさしぶりで、名前が短くなっているような(汗

新しくなりましたよw
前verよりも…クイズ本体の難易度は下がってますよw
レッツチャレンジw
参謀とか、面白いと思いますしw
…というか…クイズクリアしても追加兵種なーいって書いていた私の記事をどっかで読んでるひとがいたのかしら?
