Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

THE WORLD!!! -そして、時は動き出す

…と言うわけで、
THE WORLD!!!こと、SR馬超(涼)を引きましたw
どんな振りですか(汗

ぢつは日曜日に引いていましたw
晃さんが涎を垂らしそうな引きの日だったのですw(汗



全国は…慣れないデッキでは行けないので群雄伝でテスト。

 SR馬超(涼)、SR呂姫、R成公英、SR呂布(他)

一人仲間ハズレがいるわけじゃないですよ(汗
獅子猿デッキですからw
獅子猿デッキいいですよw
華がありますwww

こほん

錦馬超を使った感想羅列

 ・計略使用時の文字『時間停止』
 ・張梁相手に3カウント(目測)
 ・SR曹操相手に1.5カウント(目測)
 ・騎兵オーラも消える(重要)

つまり、一方的に突撃が出来るということです。
また、
 止める→槍兵と乱戦(槍を消す)→突撃
という選択肢もあります。

ん、
 止める→槍兵と乱戦(槍を消す)→赤兎咆哮でも、いいような気がしてきた(待て
もう一つのデッキ

 SR馬超(涼)、SR呂姫、R趙雲(疾風)、LE諸葛亮

蜀涼八卦。
怖くないって、八卦使いランスロットさんに言われちゃった(くすん
八卦を使わない人間の考える八卦デッキは、こんなところが限界のようです…



やっぱり、錦馬超と相性がいいのは…刹那神速ですかね…
持ってませんが(汗
comments(6)|trackback(0)|三国志大戦 2|2007-02-14_23:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

際どいカウントですよね、この計略(笑)
微妙に使えるか使えないか際どい(^-^;)
あまりカウントが伸びると壊れちゃいますしねぇ・・・。

ん~、刹那神速もアリですが、暴虐も個人的にはありかなぁとw
とりあえず迎撃されなかったらいいのですから(笑)
怖いのは実はR馬岱ではないかと
DIO、R馬岱、R呂布、(R呂姫、閻行、馬騰・・・)
城門に張り付いてにんじんを食べる馬岱をこんなので守っていた人がいましたよ
9割回復なので、ゴリラよりうっとうしかったですよw
1.5カウント止まればその武将はDIOの餌以外なかったです
DIOを手下に従えたら真似てみようかと思ってたデッキでした
いいないいなぁ~w
一喝馬超を自引きなさるとは、龍之介さんはスタンド使いとしての素質があったんでしょうね~。
思わずロードローラーを持ち出したくなるほどの素晴らしい引きですね(^^

低知力にはバッチリですが、流石に高知力に対しては短いですねぇ。
それでも騎馬対決ではその1.5カウントが命取りなので、十分実用範囲でしょうか。

序盤はイマイチのステータスですが、
覚醒しきったら呂布もビックリの10/6ですしねぇ~。。
段々とジョースター家の血が馴染んでいってるw


個人的には、意外と(?)好評らしい毒連計と組んでみたいなぁと思ってますが
ザ・ワールド → 赤兎咆哮も楽しそうですね(^^
マジ羨ましいんですケドぉ…
SR馬超!SR馬超!!SR馬超!!!
なんっっっって羨ましい…ッ!!!

ゴリラに3カウントってことは呂布も3カウントってことですよね。
天下無双もあんまり怖くないですね、これならw
でも、馬超に一喝されて竦み上がる呂布って、ちょっとヤダ…。
はじめまして。
私札幌で大戦やっているセフトっていいます。今後ともよろしくお願いします。
ブログもやっているのでよろしければリンクお願いします~

錦馬超すごく羨ましいです。
ものすごく使いたいです~w
時間停止とかエグ過ぎますよね~

書いてあることはほぼ最強と言っても過言ではないと思うので気になります~
れす
>ぴよさん
カウント伸びたら…手が付けられませんよ(断定
馬超が騎兵なのが、厄介。
騎兵は殲滅力ありますからねw
…暴虐か、その手もありましたね、くくく(含み笑い

>朋友
張角相手に、試してみました(をい
結果はまた今度w
つかね…これは…くくく(含み笑い

>晃さん
川原趙雲と『世界21』を同じ日に引いたんですよw
段々とジョースター家の血が馴染んでいってるw
で、笑い転げたんですがw

>珂耀さん
お先に引かせて貰いましたよw
いやー、獅子猿デッキは男前揃いで、いいわねw
つか、今回、魏だと…単色で組めますけど(汗
多分…というか、間違いなく竦みますw
やな、絵だわ…

>セフトさん
はじめまして。
…えーと、何処でプレイしているかを書かないことを信条にしている龍之介と申します(汗
公然の秘密のような気もしますが…(汗
リンク追加しておきますねw

騎兵ゆえ、足を止める数カウントを稼げることは大きく、こちらから一方的に突撃できることは大きい。
しかし、特性を知っていれば、いくらでも対処が出来る。
そんな1枚です。
証拠に…メインデッキで、SR馬超(涼)入りデッキに勝てましたからw
