Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

札幌どうでしょう リターンズ

前回のつづきです。

マキシムへ無事に着いた龍之介でした。
あはははははw(天然
マキシムに着いたのに写真の一枚も撮ってないです(爆

無事に真音さんと合流したので、
記念にマキシムで店内対戦。
マキシムで有名人な方々を目撃することは出来ませんでした(残念


VS真音さん

 呉単賢母蛮勇
  R孫策/蛮勇、R周泰、R甘寧、SR呉夫人、UC孫桓


私のデッキは、いつもの悲哀天啓です。

 魏呉悲哀天啓
  SR甄皇后、R孫堅、UC程、C李典、UC韓当、C虞翻、C潘璋


序盤、SR呉夫人で程爺ちゃんを踏まれるも、C潘璋をR孫策で踏ませて+弓兵の援護で序盤のリードを奪い。
そのまま、守りきり勝ちました。
後で見た全国大戦の馬捌きを考えると…

守りきらないと勝てなかったなと、痛感した次第でした(汗
天啓の逆サイドからの、甄の攻城も止められましたし、…悲哀は踊らないじゃなくて、踊れなかったんですよ。






マキシムを後に、真音さんの道案内でHTBへ移動。
HTBでは、凍りついたOnちゃんが微笑んでおりました(涙
生Onちゃん(きぐるみ)は見れませんでした。
見かけたら『安田さーん、誕生日おめでとー』と声を掛けようと思っていたのにorz
え、
中身違うって?
中身違っても、ね、お約束だし、いいよね(ダメです




夜は、しるばまるさんとの合流地であるノルベサへ。
時間になる。
しるばまるさんからのメールがあったのに気付かないでいました(をい
全国大戦している君主名で、しるばまるさんを確認。
交代で席に座り。
武力99阿蒙で、挨拶(をい
で、無事に合流することが出来ましたw

合流したのは、
 しるばまるさん
 しるばまるさんのチームの紅夢さん(でOK?後で訂正します
 りょちょさんとこのチームのSilveRさん
ノルベサは混んでいたので、クラブセガに移動。
お三方には、お土産にSR黄月英オリカを渡しましたw
あと、手羽先キャラメルをw
え、あ、私?
食べてませんよ、勿論(汗
皆様からも、象を沢山戴きましたw
ありがとうございますw


雪道で滑りそうになりながらも、転ばずに移動w
というか、雪道なのに歩くの早いですよ>しるばまるさん
コンパスの差か!?
orz



クラブセガ札幌に移動して、
皆さんと店内対戦。


VSしるばまるさん
 呉単甘寧
  SR甘寧、R孫策/雄飛、R周瑜、UC韓当、R大喬

 数の優位で押し切り、突っ込んで天啓を打ちました。
 焼かれるも、半分が残り、なんとか攻城w
 そのまま、
 リードを守りきり勝ちました。


VS紅夢さん
 大量生産
  SR甘寧、UC黄月英、UC田豊、C許攸、C逢紀、UC張勲

 三色なので、水計が打てないことに、終盤になって気付く(コラ
 中盤、大将軍を含めた全員を蹴散らし、攻城ゲージ半分まで削るも、
 終盤、許攸、孟起、田豊の攻城を止めきれず…逆転負けしました。
 おそるべし、大将軍w


VS SilveRさん
 魏呉天啓
  R孫堅、R周瑜、SR王異、R甄皇后、UC孫権

 中盤、甄で壁一撃の攻城。
 終盤までリードを守りきるも…
 …欲を出して、相手城門前で、天啓を打ち、自滅(コラ
 天啓を打った私よりも、天啓を打たれたSilveRさんのリアクションに驚いた龍之介でしたw
 うん。
 守りきれば、勝ちのパターンだったんだけど…ね。
 つい。
 SilveRさんとは、もう1戦しましたけど…2戦目はいいとこなく負けました(汗

その後、
皆さんと別れ、
ホテルに帰る途中、
横断歩道で、
派手に、
すっころびました(汗
背中を痛打しました(汗

それまでは、滑りそうだと意識した時は、なんとかふんばっていたのに…
完全に、
宙を舞ってましたw
超絶強化で吹っ飛ばされる兵士の気分…
…頭の片隅で、
『へやー』
という、叫び声が聞こえたような気がしました(汗






つづくかな?
つづくかも?(どっちやねん

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-12-18_22:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほっかいどーだ~w
この時期寒そう・・・(´・ω・`)

OnちゃんいるよOnちゃん!(゜Д゜;)
生もそれも見てみたい~ww
北海道行ったときはまだどうでしょうを知らなかったからな~・・・。

しるばまるさんってあの攻城兵の人ですよね?
昔1の時一度だけマッチした記憶が・・・。
黄蓋(攻城兵)がいましたww

うは、ころんじゃいましたか(^-^;)
大丈夫でしたか?
滑った時ってなんか焦りますよね(笑)
れす
私も以前、北海道に行った時には、どうでしょうを知らなかったとです(汗
放送はしていたはずなんですが(滝汗

攻城兵のえらい人ですw>しるばまるさん
黄蓋、武力6の槍の人ですか?(ちょっとマテ
正直、メインのカードがなくなったのは…大変だと思いますよ…
私も甄が悲哀じゃなくなって、パパが天啓じゃなくなったら…どのデッキを使うんでしょうね…

・自転車で車と喧嘩して、大ジャンプ
・自転車で前転
…に比べれば、まあ平気かとw(汗
怪我もなく済みましたしw
