Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大阪どうでしょう つづきのつづき

夕方。

○nちゃんぴよっぷーさん「真音さん、店内対戦する○n」
龍之介「でも、もう時間が…」
真音 「そうなの?」

 懐から、手帳と取り出し、時計と見直す。

龍之介「次の仕事の時間に間に合いません」
真音 「次の仕事って?」
龍之介「中華バイキングの取材です」
真音 「…また、こんどね、○nちゃんぴよっぷーさん


 -大阪どうでしょう つづきのつづき-






すいません、○nちゃんぴよっぷーさん
ネタ尽きました(汗
そういや…あんまり、○nちゃんぴよっぷーさんと話できなかったですね(汗
白夜さんとは、結構話したんですけどね。
…うーん(汗

そろそろ本格的に書きます(マテ

本格的に書く前に、
阿蒙推進委員会の荀平さんが覇者昇格しましたw
めでたいですw
maoさんも、オフ会前に覇者昇格しているんですが…
…オフ会まで黙っているように止められていたので、
改めて、
お2人、覇者昇格おめでとうございますw




■店内対戦

りょちょさんと白夜さんが、
店内悲哀対決をしていたので、勝った方に乱入と、悲哀天啓をスタンバイ。
吉祥寺オフでは、ぎりぎりでりょちょさんの象悲哀に勝てましたが…

…今回は勝つ自信なしw(をい
でも、悲哀対決と聞いた以上は…勝者に挑まなければ!

勝者は白夜さん。
対決に挑みます。


▼白夜軍vs龍之介軍

白夜軍 魏蜀悲哀
    (SR甄皇后、C李典、Rホウ統、C陳珪&陳登、
     R楽進、UC姜維、C陳羣、C孟達)
 私  悲哀天啓
    (SR甄皇后、UC程、C李典、
     R孫堅、UC韓当、C虞翻、C潘璋)

はっ、全然内容を思い出せない(汗
序盤をしのぎ、お互い悲哀を踊り、
耐え、白夜さんとこの甄を落とし、
こっそり攻城した潘璋が壁を叩き続け…
…勝ちました。
勝ったのは間違いないですが…詳細はわかりません(をい
詳しくは、白夜さんの記事で…


私が勝ったので、乱入wがあり、荀平さんが入ってきました。
メインデッキ同士の対決ですw


▼荀平軍vs龍之介軍

荀平軍 飛天陳宮
    (C陳宮、C甄皇后、R曹仁、R張コウ、R夏侯淵)
 私  悲哀天啓
    (上記)

………
うーんとねー思い出せないから、荀平さんの記事を参照…
…にならないですよf^ ^;
櫓が真ん中に4つある地形だったでした。
序盤、攻め込まれた時に、
伏兵潘璋がこっそり攻城w
踊って、リードを守り、勝ちました。
潘璋が攻城に迎撃に大活躍でしたw


▼真音軍vs龍之介軍

お互いスターター縛り軍で、真音さんと対戦w
.NET登録ないICなので詳細は割愛させてくださいm(_ _)m
自分のデッキは思い出せるんですが…
…真音さんのデッキが思い出せないm(_ _)m
悲哀踊って、弓のスタンピートで圧倒した記憶があります。
結果、勝ち。


真音さんに勝ったので、誰が来るんだろうと思ったら、
maoさんが来ましたw


▼mao軍vs龍之介軍

同じく詳細は割愛…しなくても、maoさんの情報見ればわかるじゃないw

mao 軍 魏涼神速
    (UC董白、SR周姫、UC李通、UC高順、SR張遼)
 私  魏呉弓悲哀
    (SR甄皇后、UC文聘、C鮑信、C曹昂、UC程
     UC韓当、C虞翻)

甄皇后が踊ると、KnJnAが突っ込んできました(汗
倒すも、甄皇后撤退。
高順の壁攻城をひっくり返せず負けましたw
神速苦手…
…克服しないとね。


▼真音軍vs龍之介軍

再度、真音さんと対戦。
他の人への乱入に備えていたら、真音さんと対戦になってしまいました(汗
すいません。

真音軍 呉単
    (R孫策/馬、SR呉夫人、R周泰、R甘寧、UC孫桓)
 私  魏蜀弓悲哀
    (SR甄皇后、UC文聘、C鮑信、C曹昂、UC程
     C孟達、C夏侯月姫)

踊るも甄皇后を射殺されましたw
先生、槍3枚を扱うことは無理です(誰
槍の扱いは、リアル初心者です。
私には、槍の扱いは無理ですw
呉夫人の攻城を止めきれず、そのまま攻めれずに負けました。


大会の対戦の詳細は、maoさんに任せましたm(_ _)m
以前、私とmaoさんがペアを組んだら、狭いだろうね、と冗談で言っていたら、コンビ組みましたよ(汗
あはは、息合ってねーw
声出して、お互い支持出しながらやってるはずなんですけどねー(汗
1回戦負けです。
意地の蔡文姫で一騎討ち勝ちは、流石です>maoさんw

真音さん嘉秦さんペアに負けました。






■昼食

近くの場所が広いファミレスにみんなで移動。

総勢20名近く…入れる場所あるのかな…と思ったら…あるんもんですね(汗
3時過ぎの昼食です。
…というか、初日、朝食食べたかな?
…起きてから、12時間…途中眠気に襲われた気もしましたw

テン委員長から連絡が入り、合流。
よーやく逢えました、テン委員長w
阿蒙推進委員会、6名やっと集まれましたw
記念写真を…撮ればよかった(失念
…なんつーか、そのー…今記事書きながら、気が付くこと多いね>私
テン委員長から、お土産を戴き、お土産を渡しましたw
阿蒙チャレンジから始まった2人推進委員会が今は、6人。
他の大阪のブロガーさんと集まっている。
…嬉しいですね、テンさん。
次回は店内対戦しましょうw

水月さん、白夜さんとブログに書けない話をしましたけど…
…書けない話なんで割愛w
名古屋の移動への車の中で、その時会話に参加していなかったにむつーさんが、あっさり、答えを教えてくれたことを追記しておきますw






■店内対戦その2


昼食から戻ってから、
K姫嘉秦さんから『ガチで対戦して下さい』と言われたので、悲哀天啓で対決。
私、楽しませるような戦い方は出来ませんw
いつも全力のつもりですけどw
メインデッキで対戦に入りました。


▼嘉秦軍vs龍之介軍

嘉秦軍 覇求大水計
    (SR曹操/覇求、SR張春華、UC荀攸、UC李通、R張コウ)
 私  悲哀天啓
    (SR甄皇后、UC程、C李典、
     R孫堅、UC韓当、C虞翻、C潘璋)

序盤、
攻めてくるタイミングを狙って、
程爺ちゃんでステルス攻城w
悲哀を踊り、守りきりました。
撤退しながらも荀攸をマークし、十分の体制で大水計を打たせなかったことが
勝利への大きな一因だと理解しています。
勝ちました。


嘉秦さんに勝ったので、誰が来るんだろうと思ったら、
負けDog同志が来ましたw
なんの同志かは、ここはスルーの方向でw


▼負けDog軍vs龍之介軍

負けDog軍 天啓馬周瑜
       (R孫堅、R周瑜/馬、R孫権、R甘寧、UC孫桓)
 私     悲哀天啓
       (同上)

馬周瑜入りっていうのが珍しいです。
序盤、Rパパと馬周瑜に伏兵×2を処理される。
程爺ちゃんは、もう少しで甘寧に踏ませれるところだったんだけど。
中盤、弓マウントから、わらわら攻城。
『必殺の炎、放つのは…』
『すべては予測どおり』
火計を看破w
程爺ちゃんの反対側にいた李典が看破しました。
この攻城のリードを守り抜き勝ちました。






■夕食

色々ありすぎて書けません。
盟主。
あなたにすべてを任せて、今日はここまで。

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(3)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-15_12:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Onちゃんオワター!(゜Д゜;)
Onちゃ~ん(´Д`)
って確かにあんまり龍之介さんと話す機会がなかったですね(^-^;)
ナニ!?白夜のアホとは結構話してたのですか!?
おのれぇ、罠だったのか!(違

食事の時は両方とも微妙に離れていましたもんね(-ω-)
大戦時はなんか常にすれ違ってたような・・・(汗
むぅ・・・、また・・・いつか(撤退
ぴよさんと大戦したかったのに・・・。
龍之介さんが時間ですって・・・。
いいもん、今度大阪行ったときにでも(w

龍之介さんと対戦したのは本当に覚えてないんですよ~。
申し訳ない・・・。
2回やったんですね。
デジカメ忘れたのが痛かったです。

私も頑張って書かねば・・・。
れす
>Onちゃんぴよさん
打消線入れるのに、略す必要はあるんでしょうか?(聞くな
お互い、見事に擦れ違ってましたからねw
大戦も入れ替わりで入ってましたし、
白夜さんとは大戦してるんですよね(汗
結果的にw
真音さんとの大戦はすいませんでした。
時間が…スケジュールが…
…爪が甘いのは、私かぁw(をい

>真音さん
すいません。
でも、時間とスケジュールが…
…爪が甘いのは、私かぁw(繰り返しは逆の基本
私も間違えて、2回目に間違えて乱入して負けた
&真音さんに勝ったあと、maoさんに負けたという記憶しか…はっきりと覚えてなかったり(汗
名古屋どうでしょうを書かないと(汗
