Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大阪どうでしょう つづき

なんとか、荀平Pと合流出来た一行。
他の集まった地元の方々を紹介してくれました。

荀平P「えーとなぁ、彼が負けdog君な」
むつー「前に逢ってます」
真音 「東京で逢ってますよ」
龍之介「ええ、逢ってます」

むつー「で、どなたですか? この方」
龍之介「荀平P」
むつー「え、あ、お逢いしたかったです」
真音 「はじめまして♪」

負けdogさんとは面識あり。
ちなみに
初対面なのは荀平さんとむつーさん、真音さんだったりします(実話)
そんなお茶目な荀平さんが素敵w

龍之介「で、あそこで丸い着ぐるみを着ている方はどなたですか?」
荀平P「キミはOnちゃんを知らないのかね?」
龍之介「知ってますけど、中の人は?」
真音 「中の人なんて、いませんよ」
龍之介「だって、着ぐるみ…」
荀平P「中の人などいない」

これがOnちゃんぴよっぷーさんとの最初の出会いでした。


 -大阪どうでしょう つづき-

というわけで、昨日のつづきです。

いやー、大阪まで来て、Onちゃんぴよっぷーさんと逢えるとは思っていなかったですよ。
北海道なら…普通にいるものらしいと聞いたんですけどねぇ

しーのさんと挨拶⇒解散したぐらいに、他の大阪の方々が集まって参りました。
他の大阪の方々に紹介する前に、帰っちゃいましたよ、しーのさん(汗
つか、一人で孤立して話してたのね、私(汗

改めて
 集まっていたメンバーが
 maoさん(首謀者その1)
 真音さん(北の国から)
 むつーさん(関東から)
 らぷんつぇるさん(〃)
 リョーチョーさん(〃)
 と、私こと、龍之介(光の国から、首謀者その2)

で、集まった方が(集まった順、うろ覚え)
 Onちゃんぴよっぷーさん
 白夜さん
 嘉秦さん
 くぅさん(名古屋から)
 負けdogさん
 荀平さん
 晃さん
 冬さん(名古屋から)

もう少し時間がたって、
 水月さん

という感じで集合しました。
水月さん髪伸びてて、なんか雰囲気違ってましたよw



無限回収カードを皆さんにプレゼントしし、
私の分の無限回収カードを貰いました。
皆様、どうもありがとうございましたw




具体的な枚数は覚えてませんが…
冬さんに沢山の象さんをもらいました。
真音さんとmaoさんからも祝融を戴き、
負けdogさんから、トレードに+αで孟獲と祝融を戴きましたw

貰った枚数が…

…えと

 C金環三結 73
 C帯来洞主 66
 C孟優   80
 UC朶思大王 12
 UC忙牙長  22
 UC木鹿大王 01
 R兀突骨  00
 R祝融   04
 SR孟獲   01
---------
 合計    259匹

おまけ
 ぞうは   41人

ぞうははぞうさんにふくまれないけど、ぞうです。
だって、ぞうはだからw


象無限回収
というのは…数がおっかないことになっていることにうすうす気付いていたのですが…

…うん。
用意してあったバインダーに入りきらないです。
買ってこないと。

通産、
象さん500枚突破しましたね、うん。
沢山ですw
幸せw


幸せになったので、次回に続きますw

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-12_23:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

荀平さんが天然なのはいつもの事です。
さすがに3人から知ってますの突っ込みは狙いすぎかとw
自分、全員知ってたしなぁ・・・w
あの日一日で象さんが倍になってる件についてwww
つかそんな面白劇場があったのですか(笑)

さぁ、次こそはOnちゃんになった理由が聞けるのかな・・・!?
・・・もしかしてOnちゃんはこれで終わり?(´゚Д゚)
つか自分も早く書かないとなぁ・・・。
首謀者その1ってほどでもないんだけどなぁ…w
むつーさん大阪襲来既成事実作戦は共同作戦だったはず…ww
むしろ8月派のうちに対して10月派で根回ししてった龍之介さんのほうが首謀者その1ですわwww

ま、いろんな接点つくれて今回は本当に成功でした^^

次はいつで既成事実つくります??ww
れす
>負けDogさん
荀平さんの天然は…いつものことだと思いますw
でも、そこが素敵w
もとい、そこも素敵w
…まぁ、お約束ですので(でも、半分実話

>Onちゃんぴよっぷーさん
象さんは倍になりましたw
ありがとうございましたw
ぴよさんが、Onちゃんになった理由は…
…どうでしょうネタに詳しかったからですよw
大阪で『どうでしょう』を見るとは思いませんでしたよw

>maoさん
色々とお疲れ様でしたw
うーん…そーいう意味では間違いなく…首謀者ですw
でも…最初に既成事実を作ろうといったのは、
ダブルK姫
だったような気がしますけどw
次は、maoさんとのんびり話をしながら移動したいですね。
今回も、お互い運転手でしたしw
