Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

十四州昇格戦


あたしはアイツがいなくても大丈夫なんだって伝えないと、アイツが安心しないから。
程爺ちゃんも、孫堅パパもいるから、大丈夫だよ。


 開幕。
 城門が開く。
 地形は中央に森。

 右に虞翻、韓当。
 中央付近にC李典、その前にこっそりと伏せる程爺ちゃん。
 左前方に、潘璋が伏せる。
 左後方に、あたし(SR甄皇后)とR孫堅。

 相手の武将が見える。
 LE張飛、R楽進、UC夏侯淵が左から。
 反対側を、夏侯月姫がこっそりと攻めてくる。
 R司馬懿の姿は見えない。

 あ、配置読みはずれ(汗
 でも、慌てずに、弓兵部隊李典、虞翻、韓当は少し前進。
 夏侯月姫に弓を集める。

 潘璋はこっそりと前進。
 森にひっかかってオーラが消えた楽進を連突で落とす。
 月姫を落とした弓兵隊は張飛に弓。
 城まで持たないだろうから、このまま張飛は放置。

 残る夏侯淵に対しては、あたしと孫堅パパで連突…をかけるんだけど、
 一騎討ち発生(汗
 パパ負ける。
 あたしは逃げる。
 気持ちダメージを食らっていた夏侯淵も逃げるんだけど…
  『ははっ! これが我らの戦術よ!』
 潘璋を踏んで、撤退。
 そのまま、端攻城へ。
 張飛が瀕死になったので、虞翻も潘璋と反対側の攻城へ向かう。

 張飛落ちたので、李典、韓当は弓マウントを前進。
 潘璋は方向変更して城門へ。
 あたしも壁に攻城に向かう。
 あたしと虞翻は、壁攻城成功。
 潘璋には復活した楽進が張り付くけど…長くもたなそうな雰囲気。
 なんてしてると、復活した夏侯淵にあたしが倒された(汗
 虞翻もラインを下げる。
 神速使った夏侯淵が、李典を倒し、潘璋に迫る。
  『今だ! 火を放て!!』
 よく焼けました。
 潘璋の攻城も成功。
 潘璋は倒れるも李典と虞翻は帰還する。
 あ、そうそう、途中でパパが司馬懿踏んだけど、司馬懿が爺ちゃん踏んで帰っていった。


   インターバル


 どうするべきか悩む。
 相手の城は半分壊した。
 こちらも、むこうも兵法は未使用。
 相手の組み合わせは、騎兵三人と槍兵二人。
 ならば、
  『力を分けてあげるわ』
 あたしは踊った。

 後は、守りきってくれた。
 あたしも、城も。
 攻守自在を反計を警戒して、手前で使ってくれたし、大車輪も看破出来た。
 最後、残り時間わずかになってから、天啓を使い守りきれた。

 まだ、大丈夫。
 あたし達は、戦える。





ども、龍之介です。
ダブルSさんみたいに、リプ風に書いてみました。

十四州昇格戦最終
  ○×△○
ときた落とせない試合の結果です。

中盤、半分城を落とし、
相手は張飛と司馬懿が城の中にいて、
こっちは、甄皇后と程と李典(瀕死)と虞翻(瀕死)。
守るなら、こちらに分がありと、悲哀を踊りました。

なんとかなるものね。
…うん。
まだ、悲哀天啓で頑張れそうです。



なんというか、久しぶりに甄を書いているような気がする(汗

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(7)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-09-16_14:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

十四州おめでとうです☆
悲哀天啓覇者誕生の瞬間が楽しみですw
十四州ってしょっちゅう覇者だの覇王だのにぶち当たるんで(私だけだったりして…)、さっくり食って覇者になっちゃって下さいねw

十四州も砦の位置が嫌~な感じですが、天下統一は目前!
頑張って下さ~い!
もう少しで覇者ですよっ
こんばんは、サナルです。
遅ればせながら14州おめでとうございます。
悲哀天啓で是非覇者になっていただきたいと思います。
自分はねぇ、14州の最初の相手は覇者で次は覇王だったよ~щ( ̄∀ ̄)ш

少しずつマイペースに先を見ていきましょ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも。
14州昇格おめでとうございます!ついに覇者へリーチですね。
ボクも是非悲哀天啓で覇者になってもらいたいです。大丈夫、ボクだって桃園で覇者になれたんだからw

おめでとうございます。
悲哀天啓で十四州へ、そして覇者までもうちょっとですね。
なんだかこれからが大変そうですけど、頑張ってください。

私も頑張って、まず風邪を治します(w
少年は、成功した
少年は、成功したかも。
れす
>皆様
暖かい祝福ありがとうございますw
覇者目指して頑張りますw

>珂耀さん
幸いなことに覇者覇王とはマッチしてませんw
追い付けるように頑張りますw

>サナルさん
自分のペースで行きますよw
誰でもない自分…ですからw

>ななしさん
おkぼすw

>むつーさん
こだわりですし、どんなに弱体化しても使っているデッキですからw
このまま、進みますw

>真音さん
大変だと思いますけど、頑張りますw
風邪ひいてるなかコメントありがとうw
……んっ?
つか、寝て下さいm(__)m
無理は駄目ですよ。
お大事にw
