Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ICB 9th MOON

ども、龍之介です。

今回もICBに参加しております。
教えて頂き、なんとか参加に間に合いました。

今回も…
…相変わらず、名探偵 劉曄子揚をお送りします。


えーと、前回と前々回から続いておりますので、
今回だけだと、何がなんだかな、話になっているかもしれません(汗
申し訳ございません。


読まれて、以前の話が気になった方は、

 名探偵 劉曄子揚-外伝
 名探偵 劉曄子揚-遅れてきた男

を読んで頂けると幸いです。


では、参りましょう。

舞台の幕が開きます。



前哨■

 暗闇に立つ長髪の男。
 誰に話しかけるともなく語りだす。

   |
劉曄 |「夏。
   | 熱い夏、激しい夏、ひと時の夏。
   | あなたはどんな夏を過ごしていますか?
   | 山へ行きますか?
   | え、山は遠い
   | 近場のプールで済ます。
   | それもありです。
   | 海には危険がつきものです。
   | 伸びたラーメン、美味しくない焼きそば、水着の女性。
   | 危険なものばかりです。
   | 海と言えば」
   |




前奏■

じゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃー♪
てけれんてけれん♪
じゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃー♪
ぱらっぱっぱーぱー♪
ぱらっぱぱぱぱー♪
じゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃんじゃん♪


 タイトルが入る。
 黒バックに赤い文字




名探偵 劉曄子揚




シーン1■南蛮ビーチ



 リゾートビーチと言えなくもない雰囲気の海水浴場。
 椰子の木が埋まり、湿気をふくまない涼やかな風が流れる。
 その割には、海の家が立ち、微妙に庶民的な雰囲気がするのは、
 ここのオーナーの趣味だろうか。
 魏からは遠いが、蜀、呉から程なく近く、日帰りの客も多い。

 海には色とりどりの水着を纏った老若男女が集い、
 まるで、芋洗いの様相である。

   |
張梁 |「チョコバナナぁ、バナナはいらんかねぇ」
   |

 露天の店主の声がするが、客いない。
 この暑い中、客は隣のかき氷屋に集中している。

 あきらかに異質のは撮影班一行、
 本格的なビデオカメラを抱えた何処かのテレビのADと
 プロデューサー、レポーターの女性が番組を撮っている。
 ビーチ開きの撮影をしているようだ。
 プロデューサーは穴の開いた水着を撮るように支持をしているようだが、
 カメラを持ったADはビキニのお尻を追っていた。
 レポーターが一生懸命話しているが、どこまで画面に映っているか、謎である。

 ADがカメラで追いかけている少女の先、
 つまりは、海に、不自然に浮かぶ人影がある。

   |
AD |「ねえ、プロデューサー、アレ!」
PRO|「なんや? 尻ばかり追いかけるもんやないで
   | 今年のトレンドは、ああいう穴が開いたワンピースやて」
   |
   | ADが覗いているカメラごと、向きを変えるプロデューサー。
   | その先には、大きく胸もとの空いたワンピースを着た女性。
   |
AD |「違いますよ!
   | …ほら、あそこ、誰か、溺れてないですか?!」
PRO|「んっ、ほんまや。急いで、助けんと!」
   |

 わたわたする撮影班一行。
 泳ぎに来ていた周りの男女も浮かぶ人影に気付く。
 気が付いた数組の行楽客は、一様に驚きの表情を浮かべるが、
 それは一瞬。
 冷静に判断するは、流石は一軍の将ゆえか。


   |
関銀屏|「兄上!」
関平 |「わかっている。助けに行くぞ、銀!」
関銀屏|「はい!」
   |
   | ビーチパラソルを引き抜き、支柱だけにする関銀屏。
   | それを関平に投げ、渡す。
   |
関平 |「はぁーっ!!」
   |
   | 大車輪の構えで、海に入っていく。
   | そのまま、ぶくぶくと沈んでいく関平。
   |
関銀屏|「兄上ぇ!!!」
関平 |「ぶはっ! やはり、オールじゃないと無理か!」
関銀屏|「じゃあ、ボクが!」
関平 |「やめておけ!」
関銀屏|「ボクだって、父上の子、行きます!」
関平 |「俺の武力じゃ、お前は大車輪が…」
   |
   | 普通に泳いでいく関銀屏。
   |
関平 |「ああ、泳いでいくんだな」
   |
   | 手にしたピーチパラソルであったものを投げ捨て、海へ向かう。
   |

   |
陳羣 |「とほほ。
   | 私は…泳げないでおじゃる。
   | 助けに行けないでおじゃる。
   | ああ、
   | 沈んでいくでおじゃるよ。
   | あわわわわ」
   |

   |
大喬 |「策ちゃん」
孫策 |「ああ、命を粗末にするもんじゃねぇぜ!」
周瑜 |「伯符、私も行きます。
   | 大ちゃん、監視員に連絡を」
大喬 |「はい」
小喬 |「…わたしは何をすればいい?」
孫策 |「ちぃは応援してくれ」
小喬 |「うん」
孫策 |「応援があれば」
   |
   | 周瑜に向けて、拳を向ける。
   | 孫策の拳の甲に、自分の拳を合わせる周瑜。
   |
周瑜 |「出来ないことは、ない」
   |
   | 海に駆け出していく二人。
   |



シーン2■海の家『ZO』

 助け出された女性が解放されている。
 海の家には、疲れている関平、関銀屏兄妹と孫策、周瑜の義兄弟。
 小喬が、孫策と周瑜にタオルを手渡している。

   |
大喬 |「…ほとんど、水を飲んでいないようです。
   | 気付いたのが早かったから」
祝融 |「助かったわ、大喬ちゃん。
   | 医者や治療の心得のある人間が出払っていたのよ。
   | あとは…忙牙長に華佗を呼びに行かせているから、休んでいて」
大喬 |「はい。
   | でも…ほんと、よかった」
祝融 |「大したお礼は出来ないけど、この店のものなら、好きなものを食べて頂戴。
   | 帯来、そこの兄妹さんと、義兄弟さんからお金を貰っちゃだめよ!」
   |
   | 了解でさぁ、姉さんと、厨房の奥から声。
   |
大喬 |「いいんですか?」
祝融 |「いいのよ。
   | ここのビーチの管理は、私に任されているから。
   | うちの金環のバータレが先に気が付きゃ済んだことなんだし、
   | 何よりも」
   |
   | 飛び切りの笑顔で笑う。
   | 倒れている女性を見る祝融。
   |
祝融 |「無事だったってのが、嬉しいじゃない。
   | 後先考えずに助け行ってくれた心根が嬉しいのよ」
   |
   | 大喬は祝融と同じ表情で、うなづいた。
   |



シーン3■名探偵、颯爽登場

 場所は変わらず、その日の夕方。
 名探偵主従、劉曄と陳宮。
 おまけの牛金たん(♀)が、海の家『ZO』に現れる。

   |
陳宮 |「お待たせしました」
祝融 |「あなたが名探偵さん?」
陳宮 |「いえいえ、あっしは陳宮でさぁ」
祝融 |「…およびを願ったのは、劉曄さんなのですが?」
   |
   | 振り向き、一緒にいたはずの二人がいないことに気付く。
   | 頭を抱える陳宮。
   |
陳宮 |「ちょいと、お待ちを」
   |

 海の家を後にする陳宮。

   |
   | 数分後、海の家の前へ、引きずられて連れて来られる劉曄と牛金(♀)。
   | 劉曄の手には、焼きとうもろこしと牛串。
   | 牛金(♀)の手には、チョコバナナ。
   |
陳宮 |「劉曄様、あなたには緊張感がないんですか?」
劉曄 |「腹が減っては戦が出来ぬというじゃない。
   | ちょっと腹ごしらえをしていただけだよ」
牛金♀|「ぶもぶも」
陳宮 |「はぁ」
   |
   | 深い溜息をつく。
   |
劉曄 |「陳宮君、まあ、焼きとうもろこしでも食べて落ち着いて」
陳宮 |「誰のために、こんなに」
牛金♀|「ぶもぶも」
   |
   | チョコバナナに苦戦する牛金(♀)
   | 大きく口を開けて食べようとするのだが、元の体との違いか
   | 思うように食べれない。
   | 口と手の周りをチョコでベタベタにしている。
   |
劉曄 |「さあ、行こうか」
陳宮 |「あ、まだ、あっし、食べおわって、ないでさぁ」
   |

 すたすたと一人で、海の家に入る劉曄。

   |
劉曄 |「お待たせしました」
祝融 |「あなたが名探偵さん?」
劉曄 |「そう呼ばれていますが…まだまだ、未熟者ですよ。
   | で、急ぎの用事とは、一体?」
祝融 |「私が話すよりも、直接お逢いしていただいたほうがよろしいかと」
劉曄 |「…?」
   |
   | 奥から、大喬に支えられて歩いてくる女性。
   |
劉曄 |「…!!!」
   |
   | 女性を見るなり、声にならない声をあげる劉曄。
   |
祝融 |「ご存じ…ですよね」
劉曄 |「はい。でも、どうして!」
祝融 |「それを解決して頂きたいのです、名探偵さん」
大喬 |「そんなことでは、すまされません!」
   |
   | 大喬の語尾は荒い。
   |
大喬 |「どんな理由があったのか知りませんけど、
   | 愛する人が身投げをするまで、追い込むことは許されません!」
???|「よいのです」
大喬 |「でも!」
???|「よいのです。
   | …こうして、違う時代、違う場所で、また出会えたのですから」
   |
   | 紺と白色の服を着て、眼鏡をかけている女性は、
   | 寂しそうな表情で、笑った。
   |
蔡文姫|「ねぇ、僕ちゃん」
   |


暗転
一人、スポットライトに照らされる劉曄。

   |
劉曄 |「動揺しています。
   | 彼女は、誰よりも僕を知っていて、
   | 誰よりも…僕が知っている女性です。
   | …
   | 僕の知っている文姫さん、です。
   | 匈奴にさらわれ、そして、解放された蔡文姫、文姫さん、なのです。
   | 逢いたいと願ったことがないわけでは、ありません。
   | ですが、
   | 彼女は、文姫さんは、さらわれた蔡文姫、ではありません。
   | 答えは、一通の手紙。
   | 蔡文姫が僕に残した、最後の手紙です。
   | 劉曄子揚でした」
   |



CM■二人の舞姫物語-番外編

   |
甄皇后|「あたしと、姫がいれば!」
蔡文姫|「起こせない奇跡なんて!」
SS |「ない!!」
   |
   | 二人の舞姫が舞う。
   | 天女の如き舞いが、風を呼び、
   | 悲しみを力に変えよ、剣舞を踊る。
   |
楽進 |「出るぞ! 我に撤退の二文字などない!」
牛金 |「ぶもぉおおおお!!」
曹昂 |「英雄の子としての務め、果たさせて貰う!」
李通 |「ぬぉしゃしゃしゃーい!!」
楊阜 |「…予想以上の猛々しさよ」
陳宮 |「流されちまぇ!!」
   |
   | 舞姫とバックダンサーの生み出す勝利への凱歌。
   | 
   |  -二人の舞姫物語、好評連載中-
   |
   |
   | 二人の舞姫の前に、最強の刺客が
   |
???|「え、あたし、? あたし忙しいから無理よ」
???|「むぐむぐ」『…捕まってます』
???|「よりどりみどりか、私は構わんぞ」
???|「私の出番ですか? 周瑜様いるから…行きたくないな」
???|「殿方を魅了すればいいのね。…ふふ」
???|「ぱおーん♪」『ごちそう♪』
   |
   | 6人の美しい刺客が現れる。
   |
   | 二人の舞姫物語『ダブルS VS 頭文字S』
   |
   |
蔡文姫|「ねぇねぇ甄ちゃん、スケジュール入ってるの?」
甄皇后|「入ってないわよ」
   |



シーン4■

 場所は変わらず。
 そこにいるのは、劉曄と蔡文姫(SR)の二人。

   |
蔡文姫|「僕ちゃん、逢いたかった」
劉曄 |「文姫さん」
蔡文姫|「どんな、奇跡だと思う」
   |
   | 僕の顔を撫でる。
   |
蔡文姫|「大きくなったね。…もう僕ちゃんと呼べないかな?」
   |
   | 劉曄は蔡文姫にされるまま。
   | 蔡文姫の指は胸板を撫でる。
   |
蔡文姫|「子揚ちゃん…もう一度、私として逢えるなんて思わなかったよ」
劉曄 |「僕も…思わなかった。
   | でも、どうして!」
蔡文姫|「願ったから…もう一度、逢いたいって」
劉曄 |「…」
蔡文姫|「今度は、迎えにきてくれたんだよね?」
   |
   | 黙りこむ劉曄。
   | 額に指を当て、考え込む。
   |
劉曄 |『彼女は、蔡文姫、今の蔡文姫ではない。
   | 蔡文姫は僕を名前では呼ばないから。
   | 何度、教えても、僕のことを名探偵さんとしか呼ばないから。
   | なら、今ここにいる文姫さんは、一体何がどうして、ここに。
   | …僕を、子揚ちゃんと呼ぶのも、文姫さんしか、いないのだから』
   |
   | 劉曄の胸もとに鈍い衝撃。
   | 蔡文姫が体を預けた重さだった。
   |
蔡文姫|「大きくなった子揚ちゃんに甘えてもいいよね」
   |
   | 胸に強く顔を押し当てる蔡文姫。
   | 眼鏡の硬さと、小さく震える肩。
   | 押し殺した嗚咽。
   |
劉曄 |「文姫さん」
   |
   | 小さな肩を抱く。
   | 少しだけ。
   | そっと。
   |
蔡文姫|「…好きにしていいのです」
   |
   | 蚊の泣くような、小さな、かき消されてしまいそうな声。
   | 劉曄は動かない。
   |

 エンドロールが流れ出す。

  今は こんなに 悲しくて 
  涙も枯れ果てて
  もう二度と笑顔には
  なれそうも ないけど

   |
劉曄 |「僕は…もう子どもじゃないんですよ!」
   |

  そんな時代も あったねと
  いつか 話せる日が 来るわ
  あんな時代も あったねと
  きっと 笑って 話せるわ

   |
蔡文姫|「…知ってる。だから」
   |

  だから 今日は くよくよしないで
  今日の風に 吹かれましょう

   |
劉曄 |「んっ!!!」
   |

  まわる まわるよ 時代はまわる
  喜び 悲しみ 繰り返し
  今日は 別れた 恋人たちも
  生まれかわって めぐりあうよ




 
 主のいない部屋。
 一通の手紙が置かれている。

 フレームが手紙に寄る。


 ナレーション(声:蔡文姫/UC)

  拝啓 名探偵さん、お元気ですか?
  なんか、うん、あんまり、あわないのに手紙を送るって、
  おかしいのかな?
  私ね、ときどき、名探偵さんの夢を見るの。
  おかしいよね。
  ほとんど、あったことも話したこともないのに。
  一度、あってお話してもいいかな?
  夢じゃなくて、あいたいの。
  夢だけの気持ちか、確認したい。
  ゆっくり、お話をしたいな。
  また、お手紙します。            かしこ



 暗転。



エンドタイトル■名探偵 劉曄子揚「何も言えなくて、夏」 完

        ED曲『時代』(歌:蔡文姫 in ダブルS)






はい、ここまでw
謎は、次のICBに持ち越しです(ヲイ

今、UC蔡文姫とSR蔡文姫は、別に存在しています。
確実に言えることは、それだけですヨ。

…というか、お題のシーンを入れながら、連載を続けるスタイルになってきていますw
つづきはどうなるんでしょうねw

というわけで、次回のIBCでお逢いしましょう(ヲイ






IBCに参加している同志皆様方のページは、こちら。


■首謀者■

遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん


■同志方々■

響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
ユラナギ
やぎさん
今日の出来事。
エロールさん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
Shower of Arrow
銀河さん
蜀軍のススメ
東風さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
二品への壁@三国志大戦
荀平さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ
タカさん
白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~
しるばまるさん
適当の軌跡
獅子天さん
洛甄賦
mikiさん
見習い君主。
尋凪亜衣璃さん
二人の舞姫物語
ダブルSさん
桃園の誓い
レイさん
漆黒の翼を纏いこの命に誓う
RYUICHIさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(14)|trackback(0)|三国志大戦 コラボ|2006-07-23_21:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

蔡文姫がかわいいですね。
しかも、いい話だ。
しかし、張梁。海に来てまでバナナとは縁が切れないのか……
いやー、楽しませてもらいました。
絵に応じてストーリーを作るとはw
すごいですね~
今回もよかったですよ。
・・・特にCMが(ぁ
次回も楽しみにしてます♪
やべー
ネタ振られたw
ちょっとダブルSさんに報告しておきますよwww

劉曄君素敵だな
ダブルSからはいなくなっちゃったのに、なんかもったいないな
 ICBお疲れ様です。

 むう、いい話ですね。劉曄やっぱりいいなー。
 絵のシーンを組み込みつつ話を繋げていくというような芸当は、私には出来ませんよ。流石ですね。
 次回も、楽しみにしております。
ICBおつかれさまですー

張梁はどこまでいってもバナナなのですねw
しかし劉曄の排出停止はこうやって探偵としての新しい生き方を決めたからなのですね(ぇ
ICBお疲れ様でした!
今回も楽しく読ませていただきましたーww
毎回変わるイラストに応じてお話を続けられるとは・・・!
ホントに尊敬です!!(゚∀゚)次回がますます楽しみになりますよ~w
関平が何気に面白いです(●´∀`●)
そして・・・やっぱり売る物はバナナな張梁にはウケましたwしかもチョコバナナ!回復量アップですか??w
ICBお疲れ様でした。
姫との関係かぁ・・・先が気になりますね。
ゴリラは相変わらずバナナだし・・・チョコ着いたけどwww
続きを期待してますね~
れす
皆様お疲れ様でした。
普段なら、全員のコメント終わるまでレスしないのですが…
…今回、まだ書いていない方もいらっしゃったり、いない方もいらっしゃったりするので…先にレス(汗

>日立さん
バナナです。
バナナとは、切っても切れません。

>千里眼さん
CMの詳しいことは…ダブルSさんwに聞いて下さい。
ダブルSの面々はカッコよく、
頭文字Sはコミカルに描いたつもりなんですけど…
うまく描けていたかしら。

>ダブルSさん
早く退院させてくださいw
相棒?の陳宮君も寂しがってますよ(え

>神行百変さん
個性付けが出来ているレギュラー陣がいるというのは…楽ですよw
軍師ーずの活躍を…って、軍師ーずはアスナさんとこだ(汗

>やぎさん
見つけてないと思います(汗
まだ五里霧中な感じかとw
…というか、Rになって帰って来い、劉曄(T-T)

>佐久間りおさん
関平は…誰もつかわなそうなところからチョイスw
関平だって、父の子なんだぞw
浜辺の交』の続きが書けそうなんですが…どうしましょう?(ヲイ

>銀河さん
チョコバナナは…
『牛金たん、ほし○あき化計画』第一弾ですよw
ホワイトチョコバナナにしようと思ったのは…
…ここだけの話ですwww
お久しぶりで お疲れ様でした~
いやはや 一度でいいから映画にしたい内容ですね! 凝っているシーンばかりで思わず見入っちゃいました♪特に二人の関係がとても綺麗でした(^-^)
まだ前作みてないのでこれから見ようと思います。
龍さんの次回作に期待ですv
レスのレスw
しゃしゃっちゃいますwすみませんww
浜辺の交』の続き書けちゃいそうですか!?(゚∀゚)
かーなーり見たいです!ぜひぜひ書いてください~!!w m(_ _)m
お疲れ様です。
劉ヨウかっこいいですね。
次のICBが楽しみです。
ICBお疲れ様でした~(遅
最後の手紙にやられちゃいました(TT
劉曄さん、、文姫さん、、、
あの手紙はホント反則級ですよ~。
もう、またしても続きが気になって夜しか眠れないじゃないですか(ぇ
お疲れ様でした
コメントまわり2人目です。

続きが見たい~。
関平と関銀屏が脇に行っちゃった感じです。
チョコバナナの印象が強すぎて(ぇ

え?策?出てました?(w
れすれす
皆様お疲れ様でございます。

>エロールさん
照れますね(汗
絵的に綺麗に纏めようとしています。
二人は…○○○な恋人という感じなれば、いいと思って今回も描いています(ネタバレのため、伏字)

>佐久間りおさん(2回目)
浜辺の交』書いてしまいました。
OK貰ったので、明日か明後日にでもUPしますw

>noeinさん
カッコイイけど、排出停止なのですよorz
…というか、Rになって帰って(ry

>晃さん
最後の手紙は、文姫さんじゃなく…
…蔡からの手紙なのが、ミソですw
好意がないわけではない異性が残した手紙が、アレだったら、もう(自主規制
昼寝るわけには…いかないですよね(汗

>真音さん
チョコバナナ好きですか?w
真音さんも食べま(自主規制
ADとプロデューサーとレポーターをお借りしました。
ここで改めて、感謝の意をww
策ちゃんは…文姫さんを救いにいってましたよ(汗
むしろ、出番が多くなったのは大喬でした(何故
