Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もしも、あなたが君主カードを無くした時は

もしも、君主カードをなくした時、あなたは困るでしょう。

そんな時に、三国志大戦.NETに君主カードを登録してあれば、
再発行が出来ます。

少しの金額(三国志大戦.NETの基本料金+新君主カード)があれば、
長く戦ってきた記録が帰ってきます。
保険としては、安い金額だと思いますよ。



わかり易く手順を説明します。

まずは、


▽三国志大戦.NETに君主カードを登録する

 先に登録出来ていないと…失くしたカードは返ってきません。
 失くす前に登録しましょう



▽再発行の手続き

 ①サテライト(ゲーセン)で、君主カードの再発行の手続きをする。

   この時に、新しく買った君主カードが必要です。
   画面の操作に従って、君主カードを差し込みましょう。

  この操作をした時点で、
  失くしたはずの君主カードが見つかっても使用出来なくなります。



 ②.NET(携帯)で、君主カードの再発行の手続きをする。

   筐体で手続きをした君主カードの番号を登録します。

    [7]各種設定
      ↓
    [4]君主カード再発行
      ↓
    アクセスコード(君主カード裏の16桁の数字)を入力

  この登録が済むと、
  いつから、新しい君主カードが使えるか、表示されます。
  2、3日から1週間で、使えるようになるようです。


 ③数日後、サテライト(ゲーセン)で、カードの再発行をする。

   ②の指定期日後、
   再び、サテライト(ゲーセン)で、再発行の手続きをします。
   
   登録した君主カードを差込、再発行、手続きをします。
   今までの君主カードのデータが、書き込まれ、
   使用できるようになります。


こんな、感じです。
簡単な手続きで、出来ますよ。

失くしてみるもんだねorz
いい勉強になりましたよ。

チームの皆様、しばらくポイント貢献出来ません。
すいませんですorz






■象 コレクション




皆様の協力のお陰で、123匹の象を捕獲出来ました。

 C金環三結 43
 C帯来洞主 28
 C孟優   27
 UC朶思大王 05
 UC木鹿大王 09
 UC忙牙長  07
 R兀突骨  02
 R祝融   01
 SR孟獲   01 

ただただ、感謝です。
これからも、頑張って(?)、集めていきますww

1週間ぶりに引いたRが兀突骨だったのは、象の祝福だったんだねw

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(9)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-07-20_22:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

龍之介で、手続き
龍之介で、手続きしたよ♪
ここまで発行したかった。
きょう龍之介の、手続きしたかったみたい。
龍之介はここで入力するつもりだった?
う~ん
・・・お疲れ様でした。
意外と大変そうにみえて、簡単な作業だったのかなぁ?
早くIC復帰するといいですね~

象はこれからも貯めときますw
だから、献帝を・・・ついでに李典・満チョw
へー、詳しいな
・・・って、体験談!
その間にお金貯めて復活したらガッツリいきましょう
何故、いまさら・・・って無くしたんですか~!(w

NETに登録しておいて良かったですね。
チームは・・・貢献してない奴がここにいるので大丈夫でしょう(w

象さん、集めときます。
初めましてー。らぷんつぇると申します。
以前から見させて頂いてたのですが、実はむつー君と大阪に行く時にお世話になるかもしれないということでご挨拶に参りましたm(__)m


IC再発行ってこんなに面倒なんですか・・・・orz
情報ありがとうございますwww
れす
>サナルさん
簡単でしたよw
やっとこさ、砦も落とせましたw
満寵と李典集めておきますw
献帝…まだ、1枚目がないんですが(汗

>TOM9さん
体験談ですw
交代制の店なので、がっつりとは行きませんが(汗

>真音さん
ほんと、NET登録していてよかったです。
名古屋まで探しにはいけないorz
象楽しみに待ってます(コラ

>らぷんつぇるさん
はじめまして…ですよね(汗
まだ、席は空いていますよ…って、最後の席かも(汗
こちらこそ、よろしくですw
なかなか面倒くさいというか2日やらないと禁断症状が出てくる私としては4日も待たされるとサブICで始めちゃいそうです。

ところでブログをfc2に移転しましたので気が向きましたらリンクの変更よろしくお願いします。
兎に角書いてみる2
http://hosahosaka.blog64.fc2.com/

って跡地になってますね・・・ぐーたらな性格だから仕方ないか・・・

では・・・・
即れす
もう追加してありますよw
紛らわしくてスイマセン。

旧ブログを跡地として残しておくのは…私の趣味だったりしますのでw
あ、ホウ統、じゃなくて本当ですねww

なかなかいい趣味しておりますね・・・・(・∀・)ニヤニヤ

では、これからも稀に参上いたしますのでよろしくお願いいたします・・・・
