Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

伝国の玉璽を手に入れた

    |
ていふ |「との
    | かれいど から
    | ごしきの りゅうが
    | たちのぼったと
    | たみが さわいでおります」
    |
そんけん|「それは なんだ?」
    |
しゅうゆ|「との
    | それはきっちょうで 
    | ございます
    | さっそく しらべると
    | よいでしょう」
    |

 ※そんけんは かれいどを しらべた

  でんこくのぎょくじを てにいれた

  チャラッラッタター♪


 ※そうび

  そんけん(パパ)
   ↓
  あいてむ
   ↓
  でんこくのぎょくじ
   けいりゃくのこうかじかんアップ
   さいだいへいりょくアップ

    |
そんけん|「だれかに うばわれそうな きがするな」
そんさく|「そんなことは ねえぜ
    | これからは おやじのてんかさ」
    |

というわけで…R孫堅の戦器を獲得しました。
…正しくは、呉伝をやっている最中に商人が売りにきたのです(汗

上の文章は、気分重視です(マテ
VS華雄戦でなく、洛陽戦で拾ったら、史実(演義?)通りだったのですがw
どちらでもよしw
呉伝でしか使っていない、程普と黄蓋の戦器も手に入りましたよ、何故かw


■戦器効果(目測)
 最大兵力+5%程度UP
 天啓の幻効果時間+1カウント=8カウント

この1カウントは大きいです。
それでも前verより短いけど
兵力アップも地味に有効。

というわけで…
…八州昇格。

あんど
勝率5割、復活ですw
パパ強いよ、パパ。

負ける試合は…理由が解かっていて負けているので…
…次は負けないように頑張るのみw






■ちょっとためになる話

 ・戦器付きのR周瑜で、知力6が焼け落ちる。
 ・戦器なしのR周瑜で、知力6は落ちない。

結構、大きいデスよ、この差。
私は…戦器付きのR周瑜がいたら…甄を踊らせません。
パパが焼け落ちるのも痛いです。
でも…戦器付の威力が前verの大火並みだと思うんですけどねぇ。






■ちょっとためになる話 その2




チームの皆さんへ。

三国志大戦.NETで…
兵種『南蛮兵(赤)』が追加になっております。

使用方法は
 『各種設定』
   ↓
 『兵士モデル設定』で、追加できます。

…先月の.NETのチーム期間が半月しか、なかったので
ほとんどのチーム参加者に、兵種追加がされているようです。

このペースでいいのなら、毎月新しい兵種が増えそうですねw

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(6)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-07-06_12:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

キレンジャーカレーwww
爆笑でしたよ

兵士カラーいいなぁ
兵種の追加ってそうやるんですか!
ありがとうございます。さっそくやってみます^^
へぇ~周瑜そうだったんですか!
です。まぁ、まだ2R周瑜手に入れてないので、試せませんが...orz
知力6落とせるのって周瑜を使ってく上でかなり重要なんですよね。実際今メインで使っていて、威力が下がってたのが結構ショックだったんですよね。
手に入れたら試してみます。
こんばんわ。
遅れましたが、1周年おめでとうございます。
コメント出来そうなエントリーを待ってましたwww
これからもがんばって下さいね~。
オフもよろしくです^^

閑話休題
この度、ブログ名を変更しましたのでご連絡しに参りました。
変更頂けると幸いです。
内容は・・・変わってませんwww
今まで通りのお付き合いをお願いします~。
では、この辺で。

(新)Shower of Arrow
(旧)銀河の三国志大戦Ver1.10
戦器おめでとうございます。
私も早く槍パパの戦器がほしい(w
かなり、集まってきましたけどね。
その前にお金をためないと商人きても買えない

勝率5割はうらやましいです。
私はいつも40%(ぉ

兵士カラーは知ってましたけど、青しか使わないので放置しました(w

もうちょっとでカウンターが60000ですね。
れす
>TOM9さん
カレーネタじゃないんですよ、アレ。
明らかなにネタ臭がするんですけど。

>タカさん
やってみてくださいw
私もやり方に気が付いてなかったとです。

>花栄さん
100%というわけではありませんが…
…私が対戦した場合では、ほぼ100%に近かったです。
アイテムなしパパ、SR甄、李典が落ち、程と張春華がギリで残る…と言った具合でしたから。
私も…2R周瑜ないですよ(汗

>銀河さん
ありがとうございます。
カレーにコメント貰ってもよかったですよ(マテ
…時々、全然大戦と関係ない話題を振るのは仕様ですから(ヲイ
リンク変更しました。
おじさん同士がんばりましょう(ヲイ
これからもよろしくです。

>真音さん
戦器大きいですよ。
特に天啓+1カウントは大きいです。
ママは戦器があっても…ママがいない罠。
ママも計略時間アップなので使えそうなんですけどね。
やっと五割です。
八割勝つ人とかいるから…おっかない(汗
60000HIT教えてくれてありがとうございます。
近いことも…忘れていました(汗
