Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ありがとう

1年前。

SR周瑜の記事を書き、
しーのさんのところの「三国志大戦プレイヤーさんに100の質問」のバナーを作りました。
もう1年になります。

三国志大戦のブログとして、三国志大戦のことを本格的に
扱った最初の記事でした。

きっかけを拾ったのは、私自身なのかもしれません。
でも、きっかけを縁として広げてくれたのは、私のブログに足を運んでくれた皆様でした。


最初にコメントを貰ったのは、猫山夢之介さん。
初トラバさせて貰ったのは、猫山夢之介さんの記事でした。

次にコメントを貰ったのは、TOM9さん。
あえて、呼ばせて貰おう、朋友。
TOM9朋友、貴方がいなければ、他のブロガーさんとの付き合いを増やそうとは思いませんでしたよ。
他のブロガーさんにリンクを貼ることを決めたのもTOM9さんがいたからです。
それまでは…いつブログをやめてもいいと思っていましたから、コメントを書くことはあっても、リンクを貼ることはありませんでした。
シンさんのコラボブログも、TOM9さんがいたから、知ることが出来、知り合いを増やすことが出来たのですよ。
TOM9さんと黒飛さんがいなければ、私のメインデッキ、悲哀天啓も出来ていません。

次に、真音さん。
真音さんのブログから、荀平さんとテンさんのブログを知りました。
貴女は気付いていないかもしれませんが、阿蒙推進委員会のきっかけを貰ったのは、他ならぬ貴女からなのですよ。
引っ込み事案の私をオフ会に引張って行ってもくれました。
何処の誰ともブログで名のっていないぐらい引っ込み事案なんですよ、私w

荀平さんのブログから…阿蒙推進委員会の同志、maoさんと水月さんを初めとする大阪ブロガーさん達、
むつーさんと知り合いとなり、シンさんのコラボブログや、リョーチョーさんのICBで他のブロガーさんたちとも知り合いになりました。
リョーチョーさんとしるばまるさんがいたお陰で、オフラインもある程度の形にすることが出来ました。
まだ、完成してなかったヨ(汗

ホームにいるサナルさんや花栄さんとも、シンさんのブログがきっかけでしたヨ。
ホームで静かにしていた私(?)に話しかけてくれたのはサナルさんでしたね。

トキヤさん、珂耀さん、獅子天さん、銀河さん、MIKI同志、タチコマさん、
晃さん、千里眼さん、くぅさん、負けdogさん、PKOさん、ひとがたさん…
…言いつくせません。


数限りない人達との目に見えない縁に引き寄せられて、今の私はここにいます。
コメントを書くことがなくても、カウンターを回してくれる誰かさんもいるから、励みになるのですよ。


ありがとうございます。

至らぬところもある私ですが…
…これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Theme:日記・雑記
Genre:ゲーム

comments(18)|trackback(0)|徒然|2006-06-30_23:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

どういたしまして(カエレ、激しくカエレwww
一年経過、おめでとぅござぃますっ!!><
すごぃです・・一年もブログやり続けたなんて・・
振り返ると色んなメモリーズが・・・wwww
でも・・・でも・・・
それでICB参加表明見逃すってどーゆーこっちゃー!!ヽ(゜`Д´゜ )ワーギャー
来週の名探偵劉曄は延期なのか!?なぁっ!?(オチツケ!!
ごほん、ごほん・・・
ぇー失礼しました^^;せっかくの祝いの席に暴徒が一人(イマスグカエレw
是非これからも一緒に頑張りましょう♪ぇ?一緒にはやだ?
(`・ω・´)むー・・・・リョーチョーが撤退するまで龍之介殿も撤退なんかさせねーぞー(マテョオィwww
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

これからもがんばっていきましょ~
こちらこそ……
ありがとうございます。
いつも言ってますが、私も龍之介さんのブログから、いっぱい元気もらってますよっ!
大戦記事扱い一周年、本当におめでとうございます。
これからも記事を、特にツンデレと象記事を楽しみにしております。
……アレ?

暑い毎日が続きますが、お体にはお気をつけ下さいまし。
では。
祝1周年♪
1周年ですか!?
いやぁ、めでたいです(^^
宴、そう今日は宴ですね~♪


龍之介さんからコメント&トラバを初めて頂いた時、凄く嬉しかったです(^^
『こ、こんな大御所の方に見ていただいたなんてー!?』
とか言いながら慌てふためいてましたよ~w


こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
一周年?おめでとうございます♪
いやー、全て偶然の連鎖だと思うとなんか運命感じますよね。
こちらこそ、ありがとうございます。
そして、よろしくお願いします。

私も真音さんの影響は大きかったなぁ・・・。
真音さんからいろいろな奇人素敵な人たちにめぐり合えました。
いや、ブログやっててよかったw
あと一ヶ月すれば、こちらも一周年です。
長かったような、短かったような。
1周年ですか~
なかなか感慨深いでしょうね。
自分は果たして1年も続くのであろうか?
・・・まあ、マイペースにやっていきますw

自分の名前があることに驚き、そしてなにより嬉しいです。
多少ながらも人に影響を与えられているんだなぁ~と。
悪い方に、かもしれませんが(ぇ

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
わぁw
祝!一周年!なんですね~。
すごいな。継続は力なり。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです!

名探偵劉曄も悲哀天啓への道も楽しみにしておりますのでw
1年か~
そうすると自分も1年経ったのか~
お互い凄いデッキを使い続けて個性溢れて良いですよね。

なにはともあれ今後ともよろしくです。
一周年!
めでたいですね~^^
最近会ったばかりの自分の名前まで入れていただきありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくおねがいします!

ちなみに自分はPSOなのですよorz
一周年ですか...
そんなに続けてらっしゃたんですか...
大戦は私ももうすぐ1年ですね。そういえばコラボブログからでしたね。同じホームだったのに、直接お話したことがなかった...ある意味すごかったですね。
これからもよろしくお願いします。

追記 2のSR甄皇后ってもう持ってます?一応引きましたので、もし持ってないのでしたら取っておきますが...
1年
ブログを書き続けたんですね。
響鬼さんブログなの?と慌てふためいていたのが嘘のようです

私も龍之介さんから、いっぱいいろいろな人を紹介してもらいました。
私の中では、シンさん、TOM9さんと続くブログ3人衆のイメージがあります。(w

オフ会は引っ張ってきてしまってすいませんでした。
私も獅子天さんがいなかったら、オフ会に参加しようとは思っていないぐらい引きこもりなので・・・。
一緒に来てもらって、心強かったですよ。

これからもブログ書き続けてください。

>むつーさん
私もむつーさんのところから・・・(以下略
こんばんは、サナルです。
1周年ですか!・・・時が経つのも早いですよね(^^;
違う、おめでとうございます。遅ればせながらですが・・・。

同じホームとしって、声を掛けさせて頂き・・・その後色々お世話になりまして感謝感謝です。ブロガならではの「カンヨウ祭り」は後々まで語り継がれるかもしれませんね
何はともあれ、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
俺か、俺が諸悪の根源か!?
1周年おめでとうございます
まさかこんな奇人貴人の群れに放り込むきっかけがこの俺だったとは・・・龍之介殿の精神汚染の原因を見つけてしまったよw

ICB書いてたのでまとめて見させてもらいました
甄ちゃんはどうなる!?
ああ、はらはらどきどきの展開が気になるよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!!
おぉー1周年ですか!おめでとうございます!
僕もブログを通じて、龍之介さんを始め色んな人に出会いましたよ。
書いてて良かったブログ生活ってやつですな!これからも宜しくお願いしますね(^^)/
一周年
一周年おめでとうございます♪
私は多分龍之介さんの上をいく引っ込み事案かも…ですが…
これからもよろしくおねがいします。
きのうはヨと大戦
きのうはヨと大戦っぽいお願いされたみたい…
れす
皆々様、ありがとうございます。
これからも、よろしくです。

>リョーチョーさん
替わりに、ICBの宣伝しておきました(汗
自分のブログ書くのに精一杯だったのですよ(汗

>獅子天さん
こちらこそ、サンクスですw

>しーのさん
いえいえ、皆さんに支えて貰ったから今がありますよ。
2の100の質問楽しみにしてますねw
ツンデレと象って、ちょっ、ま(汗

>晃さん
宴でしたヨ。
大御所では…ないですよ。
少し早く初めていただけ…なんですよ。

>むつーさん
fc2を選んだのも偶然。
100質のバナーを作ったのも偶然。
でも…こうしている今は偶然ばかりではない。
そう信じていますよ。
真音さんの影響って、本人が気付いている以上に大きいんですよw

>千里眼さん
私こそ…変な影響を与え続けていますよ(汗
ぶもぅとか、ダブルSとか、とかとかw
自分のペースで行くことが続けれる理由だと信じています。

>珂耀さん
名探偵落としました(汗
悲哀天啓の道、書いていきますよ。

>黒飛さん
ええ、もう1年ですよ。
早いような長いような。
こちらこそ、よろしくです。

PKOPSOさん
素で間違えていました(汗
逢った方の名前をあげたのですが…間違えてはダメですね(汗

>花栄さん
きっかけはコラボでしたね。
すれ違っていたのにわからない。
そんなことはあるんですヨね
よろしくです。

>真音さん愛しいひと
響鬼ブログでしたよ、昔は。慌てふためくがいい
真音さんと逢った頃は…すでに悲哀のひとでしたからね。
オフ会、ありがとうございました。
他のオフ会もお付き合いさせて頂きますよ。
…頼りにならないボディガードだと思いますが(汗
これからもブログを続けていきますヨ。

>サナルさん
こちらこそ、サンクスです。
ホームの知り合いのほとんどはサナルさんのお知り合いの方々ですから。
無血開城大会は素敵でしたねぇ

>TOM9朋友
ええ、貴方ですよ、朋友。
貴方がいたから…ここにいますよ。
ありがとう。
これからもよろしくw

>荀平室長
プレイスレスな関係はブログならでは…だと思っていますヨ。
大阪オフにも行きますのでよろしくですヨ(汗

>テン委員長
引っ込みじあんですよ、私も。
大阪に行けば、皆さんに会えるのが楽しみですヨw

>少年
ありがとう。
宜しく頼むよ、相棒。
