Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

二日目 - カードの話

ぱおーん(龍之介です、ども)
ぱおーん(今宵、いかがお過ごしですか?)

というわけで、引いたカード紹介w
画像がうまくUP出来ないので、文章でw


■呉007 呉景
 コスト1
  弓兵
  武力3 
  知力5
 特技:なし
 計略:遠弓麻痺矢戦法/必要士気4/自身
    自身の武力と射程距離が上がり、
    矢を当てている敵の移動速度が下がるようになる。
 説明:呉夫人の弟。
    特に思い入れなし(え


■袁004 於夫羅
 コスト1
  騎兵
  武力3 
  知力3
 特技:なし
 計略:多勢の攻め/必要士気4/自身
    武力が上がる。
    その効果は戦場にいる味方部隊の数が多いほど大きい。
 説明:南匈奴のひと。
    なんか、帰れなくなって、盗賊になったらしい。
    でも、なんで袁家なんでしょ?
    説明だと、西涼っぽいんですが(汗


■他015 朶思大王(だしだいおう)
 コスト1.5
  象兵
  武力5 
  知力6
 特技:伏兵
 計略:毒泉の計/必要士気4/知力時間
    範囲内の敵のうち、もっとも武力の大きな部隊の武力を下げ、
    徐々にダメージを与える。
    ダメージの効果は城に入ることで消滅する。
 説明:復活×3孟獲の部下で、象兵で伏兵のひと。
    南蛮一の知恵者でも、知力6w
    伏兵で象というインパクトだけでも素敵w
    帰って風呂に入るのが好きなひとらしいですw


■他022 木鹿大王(ぼくろくだいおう)
 コスト2
  象兵
  武力8 
  知力1
 特技:勇猛
 計略:はじき戦法/必要士気3/知力短時間
    自分の武力と移動速度と、はじき飛ばす距離が上がる。
 説明:八納洞の主。
    職業:猛獣使いのひと。
    はじき戦法は…フィールド横の1/3ぐらい飛ばしますw
    神速、武力+5、はじき距離アップの効果ですw
    なんか楽しいかもよw
    2カウントぐらいしか持ちませんがw
    ちなみに教えると5カウントまで伸びますw(あんまり伸びないw
    迎撃されるかどうかも不明です。
    (通常のオーラ象は迎撃されませんw))



他は、旧カードでしたので割愛します。
引いたRは…許チョw
使ってないけど許チョでしたw
イラストも変わってませんよw




3日目…出撃したが時間切れで撤退orz
4日目につづく?…のかな? かな?

れす返せずに寝ます(汗

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-05-28_00:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじき戦法・・・
「はじき戦法」ってどんなんだろ?まだ見れて無いので、凄く興味があります♪
「帯来洞主」ってのは「知力3」らしいですよ!「1.5枠」だし、「他軍」だし、「ダブル教え」でいっときますか??(w

「象」の伏兵・・・、ありえねぇ~~~w
「猛進の大号令」って計略もあるし、「他単」デッキも組んでみたいですね!
帯来洞主はわが軍にいますよ・・・2人もw
10枚引く間に2枚も出るってどういうことよ
はじきで神速状態になったら、槍でも迎撃だし食らうんじゃないかな
これで食らわなかったら、象使いの少女デッキ作るぞ
U蔡文姫と他軍の象さんでw

今度実験してこよう・・・筐体に空きがあれば
象の伏兵ですかw伏兵中は象はどうしてるのだかw
それに知恵者なのに知力6って董卓レベルではないですかw
はじき戦法は気になりますね。弓兵に対してはかなりいい計略になるのではないでしょうか?はじかれっぱなしで弓が撃てない弓兵なんか怖くないですしね!
れす
>荀平さん
はじき戦法は…無駄に熱いですw(無駄にですよw
攻城用か、防衛用だと判断してますがw
あとは2枠待ちw

>TOM9さん
どうやら迎撃される模様ですw
「猛進の大号令」の象を迎撃してる方がおりましたw
回復の舞いと象って性質悪いかも。

>タカさん
「はじき戦法」は短いので大した影響はありませんw
でも…インパクトは大きいですよww
むしろ弓兵殺しは、普通に象ドリブルw
