Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あはは

連敗街道まっしぐらの龍之介です。
ども。

メインの悲哀天啓を使い続け…連敗w
7品まで落ちましたw
笑うしかないですよw

相性の悪いデッキでも、もう少しうまく戦えていた。
もう少し冷静に判断する必要がありそうです。




ふと思ったこと。

 ・天啓、短くなってる?
 ・火計、長くなってる?
 ・弓のダメージ減ってる?
 ・槍移動力落ちてる?
 ・弓の移動力あがっている?

VER UPが近付いて、また微調整が始まっているのかしらね。
時間を数えてないですが…明らかに天啓の効果時間は短くなっています。
今は、自城の前で天啓を使い、パパが攻城出来ません。
以前は…妨害がなければ、攻城出来ました。
もしかしたら…悲哀も短くなっているのかしらね。

もひとつ。
オーラ騎兵に弓のダメージがほとんど与えられなくなっています。
ver1.12では、オーラ中でも結構削れていたのですが…最近は削れません。
前verというか、乱世の群狼前のような感じがします。

というか、全般的に計略の効果時間が短くなってるのかしら?
調べた頃には、2になっているので…調べませんww




…というか、
ここまで違っている実感があるのに同じデッキを今までと同じつもりで使っているから負けるのですねw

冷静に判断してみましたw
戦い方変えてみるとしますw

連敗しているけど、少しだけ光明が見えましたw




久しぶりにSR引きました。

SR劉備(旧)を引きました。
『どうだ、俺についてこないか』
ついていこうか(え

つか、何枚目だ、SR劉備(旧)w

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(6)|trackback(0)|三国志大戦|2006-05-15_23:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私も連勝と連敗を繰り返してます。一時5品まで行きましたが何だかんだで6品がほぼ定位置になっております。

5連勝の後3連敗とか、3連勝の後3連敗とか・・・。なかなか品が上がりません。まあどうせ2になったら1から再スタートだから・・・と自分に言い聞かせて頑張っております。とりあえず、負けた後に躍起になって連コするのを止めるようにしたいです。まずは冷静になって何で負けたか考えないといけませんよね。
ネットで必要などを判断しなかった。


自分も結構連勝連敗の繰り返しですね。1瞬だけ3品にいたのが、一気に連敗街道まっしぐらできがついたら5~6品の間...(;つД`)
確かに負け続けるときは、自分の戦い方を見直すのが一番いいんですよね。自分もそうでした。
実際調子がいいときと、悪い時の差がはっきり出てますからねw
れす
>神行百変さん
連勝連敗
連勝連敗連敗連敗
という悪循環が起きてしまった龍之介です。
冷静になること大事です。
…例え、相性の悪いデッキ、苦手とするデッキでも、冷静に対処すれば、なんとかなる時、…なんとか逆転できるタイミングがあるときってあるものですよw

>花栄さん
ども、すれ違ってますm(_ _)m(汗
私は…4品の壁を突破出来ませんw
久しぶりに7品まで崩れましたw

勝てる時は、勝てるような戦い方をしているんですよねw
私のデッキだと、相手によっては悲哀を踊らずに、火計を打つ。
または、天啓で一気に畳み掛ける。
選択肢はいくつかあるにも関らず、その選択肢を減らしていました。
誰も撤退せずに、悲哀を踊ることが出来て、
逆転負けは…正直堪えましたよw

>少年
逆だよ。
必要を判断出来たんだよw
一緒の品だ・・・
昨日行って七品に落ちてきました。
あはははは・・・。
もう笑うしかないです。

2になる前に、六品に上がれるように頑張ります。
龍之介さんも頑張ってください。
れすれす
>真音さん
あまり喜べない仲間入りですネw
…私は一足先に抜けさせて貰いました(^_^;)
六品に戻ってくることを待っていますw
頑張れw
…つか、体調は直りましたかか?(^_^;)
