Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さらば!名探偵!!

  |
劉曄|「ねえ、僕が排出停止ってどういうことなの?」
陳宮|「さあ、上の考えていることは私達下々にはわらかないでさぁ」
劉曄|「貴重なコスト1の看破だよ、僕は!」
陳宮|「私も…一人しかいないコスト1の水計持ちですよ」
  |
  | ぽつんと一人菓子折りを空ける荀(UC)
  |
荀|「私は…新カードなんですけどね」
陳宮|「荀殿!! そこで薬を飲もうとしない」
荀|「アピール出来ることがあるって、いいですよね。
  | 私は…地味ですから」
劉曄|「君達は他のカードがあるじゃないか。
  | 僕はC1枚だけなんだよ!」(魂の叫び)
  |
  | フレームの外でさめざめと泣く、
  | 牛金と裴元紹。
  |
  |
甄 |「ねえ、楽進?」
楽進|「なんだ? お前様」
甄 |「馬鹿になっても、角がとれても排出停止よりはいいわよね?」
  |
  |
潘璋|「伏兵を覚えたでござる。
  | これでカン沢殿の替わりになれるでござるヨ」
  | 
  |



以上、今日発売のファミ通記事を読んでの感想でした。


…喜ばしいのは、潘璋の知力アップと伏兵付き。

名探偵劉曄主従ご一行様はまとめて排出停止とは…どんなネタでしょうかw
まさか、UC荀殿まで停止とは…我が目でも読めなんだorz


張繍排出停止も寂しかったりorz

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(8)|trackback(0)|三国志大戦|2006-04-21_08:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwマジでやりましたねOTL
でも・・・終わりませんよね?
排出停止ですけど使えなくなるワケじゃないですよ!!
頑張ってください♪w
排出停止・・・。
これによって注目度がガクっと減って、隠密行動が取りやすくなるとか・・・(^^;
まだ使えるらしいし、変に「弓兵」とかに変更させられるよりかは、マシかな?と思ったりしてます。
個人的には、何気にアイテムとか期待してたんですがね。(^▽^;
やってくれたぜ、S○GAさんよぉー(T_T)
排出停止カードが沢山あって非常に残念ですねorz
ですが名探偵は永遠に不滅ですよね!?
楽さんと甄ちゃんのセリフには納得です!
知力下がっても勇猛外されても、2人が排出停止
にならないのがせめてもの救いです。
Cの方は停止みたいですが^^;
排出停止は正直びっくりでしたね。結構多いし、新旧SRもそれなりにと。
う~ん、徐庶と郭嘉が痛い。

あと1ヶ月ぐらいでしょうから、それまでにその2枚をあと1枚ずつ...ほしいなぁ。
排出停止になるカード多いですねぇ。淋しいです(;_;)
劉曄は…そうですよね。他に違うカードがあるわけじゃないのにorz
今のうちに数枚ゲットしておかなきゃ!
って、みんな同じこと考えてたらそれも難しそうですね…。
劉曄・・・排出停止か・・・
でもコスト1のC李典が3/6の弓なんで、もし排出停止にならないと、完全なネタカードになりそう・・・
名探偵、さらばw
どうも~
名探偵・・・その昔自分が使っていた神速デッキの要ともいえる大切な武将だったのに・・・orz
・・・いや待てよ?これはつまり新バージョンで本当にマイナーになって余計に看破が狙える?w
れす
>むつーさん
やめませんよw
ご安心をw
…でも、どんなネタですがw

>荀平さん
性能が変わらないのはよかったですw
でも…牛金は奮激戦法になって欲しかったようなorz
奮起使いにくいorz
…陳宮にも名探偵にもアイテムはないのですよorz

>mikiさん
ええ、ショックでした。
C甄皇后もいなくなるんですよねorz
復活の舞いを踊るなら今のうちですよw

>花栄さん
新SRが排出停止とは思わなかったデスよw
新SRに限らず、新カードの排出停止と能力(計略)変更はないと思っていたのでショックでした。
…残り3枚、1ヶ月のうちに引けるかどうかが問題w

>佐久間りおさん
名探偵、陳宮は5枚ずつ以上ありますw
UCイク様も2枚あるから…とりあえず、プレイ用とストック用の確保は出来ています。
旧c、ucで不足があったら、他のカードと一緒に送りますよw

>千里眼さん
元の、C李典のパラメータはよすぎでしたからネ。
3/7で強化戦法だったのが…3/6で看破は強すぎですよw
さらば、名探偵orz

>順平侯さん
使うひとは使うと思いますヨw
というか、ここ最近、ダブル反計も多いですから需要はあると思いますヨw
使い続けることがS○GAへの一番の抵抗なのかもw
