Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

時報マッチ - 結果

結果から…直球で。

どなたとも当たりませんでしたw

土曜日は5時or5時半を狙って行こうとしたら…
…出撃が送れ、ホームについたら5時半(汗
サナルさんも時報マッチの順番待ちをしてましたが…
サナルさんも5:45分ぎりぎりで時報マッチしてました(汗
サナルさんも時報マッチの遭遇はなし。
…というか、サナルさんに勝つ覇王デッキ使いの初心者って…
…どんな初心者ヨw
級に初心者はいないと再び実感していたりして(汗

…で、私が座れたのは6時15分ぐらい(汗
全国で負け(汗
攻城阻止で出す武将を間違えなければ勝ったのに(汗
…うん、こういう凡ミスを減らさないと上に行くのは無理だわw(汗
反省orz
で、もう一回順番に着き…
…座れた時間は7時。
時報マッチの時間です。
という訳で、『龍之介@時報』を使用。

あたりませんでした(汗
討伐成功しましたけど…
…初心者いないよ、級にw
私も初心者ではないですが…(汗
呉単戦で当たったような激しい対戦をしたような…気がしますよw

天啓同盟白馬陣師の教えR周瑜
…という素敵なデッキとあったりとかw
結果として、楽しめましたw

で、今日は早めに行き、13時30分に参加出来、
…当たりませんでしたorz
5級まであがったのが…無理な理由だったのかしらねぇw


次回に期待です。
それ以上に、次回は大阪に行かないとねw


…で、SR徐庶引きましたw
これが時報マッチの景品なのかしらネww
モノモライになったのも、景品なのでしょうかw(汗

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(11)|trackback(0)|三国志大戦|2006-04-16_20:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

九品くらいの方に初心者多い気がします
ども、平野屋っス。
時報マッチはうまくマッチングできなかったようで残念でしたね。
しかしSR徐庶を引けたなら良かったですよね。
それと級に初心者いないですよ。
私もかなり苦労させられました。確かに私も初心者ではありませんでしたけどね。

リンクの件、お受けいただきありがとうございました。
本日からリンクを張らせていただきますので、今後ともヨロシクお願いします。
移転しました~
ていうかもうご存知ですよね?
もう奇襲くらって、えええ???状態だったんでww
一応、アドレス載せておきますね。
http://senriganblog.blog27.fc2.com/

時報マッチ、当たらないと侘しいですよね。
ああ、一度でいいからやってみたい・・・
そんな自分は財布が空っぽorz
あちゃー、時報当たらなかったすか(;´∀`)

級は初心者ほとんど居ませんね。
時報マッチIC使って改めて分かりましたw
まぁそんな狩りの方も武力+9の肉壁軍団とワイパーで蹴散らしましたがww(何



次回やるときはもちっと時間設定細かくしますかねぃ…w

自分も7時からやってたので是非当たりたかったです><
自分は4級になりましたw
ほんとに級の人は強いですね。ワイパーとか自分よりうまいし
いいな~って感じですよw
SR徐庶おめでとうございます^^
ちなみに自分が当たったのはC、UCオンリー・・・orz
僕も結局1戦だけでしたー。ってか、級強いね(^-^;
僕が思うに「初心者狩り」では無く、「時報狩り」では無いかと・・・(w
なんかこれみようがしに強いデッキとプレイングの方々に当たったんですが・・・(^^;
そう思ってある程度、真面目なデッキで挑んだのに、一回戦負けが多々ありました(><)
龍之介さんと当たりたかったですねー。次は大阪で!!(え?
龍之介さんも当たらなかったですか~、私も全滅でした…。
確かに級のみなさん強いです;
あ、でも一人だけ初心者…かなぁ?という人と当たりました。真相は分かりませんが…。
槍だらけのデッキなのに、ワイパーとかあんまりやってこなかったので…。
でも一人だけって、それはそれで問題ですね。

SR徐庶おめでとうございます~!
私は…新Rは来ますがSRは降臨してきてくれませんorz
そして、ものもらい大丈夫ですか!?
少年が初心者が実感したかもー。
きょうヨの、対戦ー!
少年はヨが汗にマッチするつもりだった?
私も当たらず・・・
時報マッチは寂しかったです。
初めて写メ撮ろうと思ってたのに・・・。
ぜ~んぜん当たらないんだもん(w

SR徐庶、おめでとうございます。
彼を引けば、魏はフルコンプなんですけどね。
ひたすら待つのみw
勅命@時報
こんばんみ。
時報はね~、地域によって当たり外れがあるんだよ~。夕方に並んでいてうちの地域ならではの並び人数10人とかいう状況(汗、今日は厳しいかとか思ってたw
覇王デッキ相手ねぇ・・・、負けるときはグデグデですから♪

これでこのICはお蔵入りになってしまぅ~。
れす
>平野屋@卵王子さん
時報は当たらなかったです。
でも…SR徐庶で満足w(え
初心者はどこにいるんでしょうねぇw

>千里眼さん
ようこそ、ご苦労さんww
FC2は、伏兵を見つけることが出来るのですよw
これからもよろしくですw

>水月さん
幹事、お疲れ様でしたw
どきどき感を楽しませて貰いましたヨw
次は大阪遠征できるといいなw
それにしても、大阪に知り合いブロガーさん多いなw

>タカさん
明らかに私よりも上品なテクニックの持ち主がいたのですが…気のせいですかね?w
私は5級でおしまいでしたヨw

>荀平さん
「時報狩り」…はありえそうですねw
…私も天啓白馬陣と当たりましたしw
次は大阪遠征できるとですねw
委員長も呼びますか?w

>佐久間りおさん
ワイパー出来ない龍之介ですw
…というか苦手ですww
連突は…少し上手くなってきましたけどw
やはり…初心者はいませんよw
ものもらいは…膿が出たので快方に向かってますww

>真音さん
写メを構えていた人間は、ここにもいるぞw
…当たらなくてしょぼんでしたがorz
私も、ようやっと魏コンプですヨw
れすれす
>サナルさん
時間差…でしたね(汗
あの状況で…時報を待つのはギャンブルでしたヨw

…ぐだぐだで、あれだけの戦い方が出来れば、いいですよ。
私も、もう少し取り回しうまくならへんとなorz
