Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いいことばかりじゃないけど 悪いことばかりでもない

気分は、トレイントレインな龍之介ですw(汗




まずは宣伝(汗

水月さん主催
『大阪で銀河さんを迎撃歓迎しようオフ会』
  &
『ついでに時報マッチ大会』

…が行われます

今日と明日です(爆
詳しくはこちら


お近くの方は奇襲してもよいとのことデスよ。
私の奇襲は無理そうですが…時報マッチには参加します。
是非、奮って参加して下さいw





大戦2の情報を見ていると…

…喜んでいいのか?
…悪いのか?

よくわからなくなってきますよw
今のところは、楽しみのほうが大なんですけどネ。



まだ情報が出てない新武将もいるでしょうしw
象兵もまだ、どんな感じか詳しくは不明ですしw
某まとめサイトの象兵マークが可愛いなとか思ってしまったりw(え
…祝融夫人?誰ですかw
三国時代確立後の武将が増えているので、
…郭淮とか、R曹丕wとか、SR陸遜wとか追加されているのかな?
個人的には、
 馬玩『お前は錦だ、馬超!』とか、
 温恢『合肥の主は、万の防御に通ず。聞いていなかったかね、蒙ちゃん』
あたりが出てくれると嬉しいですがw
蒼天呂蒙も好きですヨw(脱線w)
愚直にして、努力にて、周瑜の抜けた穴を埋めようとする。
自らの愚直さを知り、数倍の努力で知将名将と呼ばれるほどの武将となった呂蒙。
まるでスポンジが水を吸うがごとく、色々な軍略智謀を吸収していく。

…蒼天読み返そうw(脱線終わり)




メインデッキの悲哀天啓も、多大な影響を受けそうです。
 ■SR甄皇后 知力▲1
 ■R楽進  ▲勇猛 計略『強化戦法』→『魏武の強兵』
 ■虞翻   知力▲1
あとは変わらず(え
思ったよりも、影響は少ないのかも…
…そんなこともないかw

甄皇后の知力ダウンは大きいです。
現状、知力7だと『赤壁の大火』でも生き残りますw
ですが、知力6では、ほぼ即死です。
この差は大きいです。
悲哀の効果時間がこれ以上、短くなることはないと思いますが…

楽進の勇猛ナシは意外と大きいです。
コスト1でR武将なのは、武力4+勇猛のためだと思っていたんですけどネ(汗
『魏武の強兵』が『魏武の強』並みの効果時間だと…
知力3でも…10カウントぐらいは持ってくれそうで、楽しみw

他軍にも待望のコスト2武将が入るとのことですし、考えをまっさらにしてデッキを作ってみるのも楽しそうですねw

象、可愛いヨ、象w

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(7)|trackback(0)|三国志大戦|2006-04-15_08:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

よくわかりませんが
楽進の計略は士気3で武+3で知力長時間ではないはずですが・・・

知6ならまだ大丈夫です。即死はないかと。
ただ、問題はりっくんでしょうね。
範囲が狭い代わりに知力9の威力大の火計・・・
なんでも知6まで即死とかww
範囲狭いのでテイイク爺さんに何とかしてもらうしかないですね。

あと、虞翻が知7・・・
これは痛いですね。もう火計は使わない方がいいかもしれません。
呂範も同じく・・・
まあ、火計嫌いとしては嬉しいんですけどww
見えない自由が欲しいです
こんにちわ、平野屋です。
象、いーっスね、象。
パオーンでパオーンでパオーンですよ。

しかし楽進、勇猛がなくなったら侯成との差がなくなっちゃうではないですか。これはかなりのガッカリですよね。
甄皇后に関しては知力ダウンでOKです(笑)。あの女には毎度毎度泣かされてますから。

ところで、リンクのお願いをしたいのですがよろしいでしょうか? 拙いブログですがよろしくお願いします。
バナーについて
こんばんは、お久しぶりです、しーのです。
大戦2の発表もされ、ドキドキな毎日ですね(笑)
個人的には、要素を盛り込みすぎてつまらなくならないといいな、と思っています。
ロケテに参加出来ない地理条件なので、よけいに不安が増すという処でしょうか……。
2はとりあえず稼働してからカードを引きつつ、デッキを考えたいと思ってます。
SR甄皇后の能力も気になりますね!
彼女には是非ともツンデレ(え?)を貫いてもらいたいのですが……。

で、遅くなりましたがタイトルの件について少しだけ。
今の「三国志大戦プレイヤーさんに100の質問」は三国志大戦2の稼働日をもって、配布停止を考えています。
その時に、同時にいただいたバナー全種も配布停止させていただこうと思っているのですが、宜しいでしょうか?
また、大戦2が始まり、情報が集まり次第「三国志大戦2プレイヤーさんに100の質問」として改めて質問を配布する予定ではありますが、大戦.NETがDocomoのみの先行稼働であるなどがあり、またその期間中に他の方が100質を作るなどがあれば、私からの配布は一切停止する事になると思います。
その際には、サイトから「100の質問」へのリンクを外していただくよう、お願い申し上げます。(まあ、その場合はまた直接お願いに上がると思いますが……)
まだ未定の事が多いのですが、大戦2の稼働が見えてきたことでひとつの区切りかと思っています。
100の質問というものを、龍之介さまの素晴らしいバナーとブログは、私だけではあり得ないほど三国志大戦というゲームを好きな方々に伝えて下さりました。
私だけでは絶対に無理だったと思っています。
本当にありがとうございます。

ところで、土曜日の時報マッチには龍之介さんも参加されていたんですね……私、この時間にちょうどペンギンのQoDをプレイしておりました……。
「妙に人が多いなあ……。」とは思っていたのですが……。
次の機会があれば、きっと参加させていただきます!
↑その「妙に人が多いな」の内の一名の荀平です。(^^;
「大戦2」新武将も楽しみのひとつですよね!
蒼天でお馴染みの魏の「李通」や、蜀の「趙累」、袁の「許攸」といったところが出てくるとか?!
「象」可愛いっすね!w
れす
やっと帰還、早朝作業はえらいw

>千里眼さん
どうやら楽進の…というか『魏武の強兵』は知力長時間っぽいですヨ。
まだ詳細はわかりませんが(汗
知力7と6のダメージ計略への安心感って、結構差がありますよw
知力6『R孫堅パパ』だと丸焼きにされているイメージが強いのです(汗
虞翻(T-T)


>平野屋@卵王子さん
ども、私のところでは、はじめまして、ですねw
象のマークがなんか可愛いですww
SR甄皇后は弱体化の続きですよ、ホント(T-T)
リンクはどうぞ。
こちらからも相互リンク貼らせて頂きます。
おまけ:見えない銃を撃ちまくってくださいw


>しーのさん
ども、おひさです。
同じく…期待半分不安半分の龍之介ですw
ツンデレ甄皇后は、うちの仕様ですよw
バナーの件は、しーのさんにお任せします。
私としては…跡地としてだけでもリンクは残しておきたいです。
私の力では、ないですよ。
たまたま、きっかけだったです。
私も三国志大戦中心の話になるきっかけを、あのバナーで貰ったんですよw
私からもありがとうと言わせて下さい。
2の100の質問について、言えることは、しーのさんのペースで行きましょうと、無理は駄目ですヨ、ということですヨw

別件
登録はロケテに行けないのでわかりませんが…『大戦.NET』はAUでも見れましたヨ。
携帯を見ながら、ブログを書きましたのでww

時報に参加しましたけど…誰にも当たらなかったりw
次回参加楽しみにしてますネw


>荀平さん
ほんと、色々追加されて欲しい武将がいますよw
朱霊も欲しいかな?
蒼天では、ほとんど出番ないけど…
…というか出番少ないので、長いこといるのに顔が老けていなかったりしてw
象、可愛いヨ、象w
悲哀に新たな道を示しましょうよ
一回で燃えたって何のそのです
今だって、すぐ消えちゃうから・・・w
防御下手すぎだよ
小さくないミスをせめて小さなミスにしたい男でしたw
れすれす
>朋友
…新たな悲哀の道は示されていますよw
めちゃ短時間で復活する武将がいるみたいですからねww

防御上手くなりたいとです(T-T)
