Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そして…

三国志大戦2の記事を書いているところは、他にもあるので、軽く。

・情報元、公式とアミューズメントショー。
・今のカードも使える
・象が出るw
・時期は不明。

カードは、今のカードは使えるけど、パラメータ変更とかはありそうな感じとの噂。
演出はより派手になってましたが、ムービー用だったのかも知れませんので、まだ不明。
大戦も、数年前(3、4前とも)にイラスト書いたという話もあり、実働は…いつになるかわかりませんね。

来年の今頃『象がいいですよ、象!』と話していたら、笑って下さいw

で、今のバージョンの話。
悲哀は短くなりました。今までよりも、1カウント以上、短くなったような感じがします。
厳しい時代です…

…そして、
『大爆進悲哀』に開眼しました(マテ
出城のタイミングが揃うということは、号令が使いやすいということで、大爆進。
笑って、一騎討ちに勝ち、
笑って、攻城する。
火計が短くなったので程イク爺ちゃん活躍w
やばいと思ったら、
『慌てふためくがいい』wと封印の計。
大爆進とは名ばかりのガチ守りデッキになっておりました。
しばらくは…これと悲哀天啓でいきます。
comments(9)|trackback(0)|三国志大戦|2006-02-17_23:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ
こんばんは、サナルです。
『大爆進悲哀』見ましたよ~、悲哀を踊らず、大爆進してたのを見て何とも言えない驚きを味わいましたw
もちろんうちの献帝デッキも「ガチ守り」デッキとして君臨してますので、守りこそ勝機を生むということで・・・ってか体調は大丈夫なんですか?
なるへそ
大爆進悲哀かぁ・・考えたなぁ、数なら負けないもんねっ!!w
大戦2のムービーみたぃぉ~どっかで見れませぬか??
旧カードの調節・・・どのくらぃのもんかな・・なんか意見とばして採用されへん?w
火計が短くなりましたからねぇ・・程じぃちゃんの反計が鬼ですよwwあの範囲はww
悲哀の効果時間は減ったけど修正かかってなぃじぃちゃんの反計範囲でなんとか頑張ってww
大爆進悲哀・・・いい響きですね~。
数の多い悲哀ならではですね。
自分も三国志大戦2を見たいのですが、見ようと
しても見れないのでどんな感じなのかわからないです;;
来年はもしかしたら象ブーム?ww
れす
>サナルさん
悲哀は最初に踊るタイミングを逸したら、踊らないと決めていますw
がっかりSRじゃないデスよ、袁昭はw

>リョーチョーさん
悲哀天啓は
甄↓
パパ↑
ママ↓ or グホン↓↓
なので、結構辛かったりしますよ。
程イク&カイエツの爺ちゃんズが弱体化しなかったのがせめてもの救いw

>タカさん
リョーチョーさんで記事にしているリンク先で見れる(はず)デスよw
象かも知れませんヨw
こんばんわ!
先日はICBでコメントありがとうございました!!
早速リンクさせて頂いたのでご報告にあがりました^^

先日店内対戦で大爆進悲哀にボコボコにされました;
躍ってる甄皇后が武力10になってしかもワラワラ
されてとても倒せませんでした・・<(_ _)>
踊ってる甄皇后が武力10って…
攻め切る自信が無いな…f^^;
悲哀ってやっぱり下降修正だったんですか??
友人が悲哀使いなんですが、後ろから見てても勝てる気が…f^^;
程イクじいちゃん最近増えて来ましたね!
そしてよく反計されます…
荀イクとのイクイクコンビはいやらしいっす(T_T)
ってことで最近「劉曄」使ってます。えぇひねくれ者です(w
れすれす
>mikiさん
ええ、それも狙いのうちです。
三国志大戦は武力=攻撃力=防御力ですからネ。
どうにかして、甄皇后も強化したかったとですヨ。

対処法は、各個撃破していけば、多分、何とかなりますヨ、ぢつは。
悲哀の対処法は、http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/blog-entry-64.html
ここらへんを見てもらえば、よいかと。


>荀平さん
悲哀の効果時間▲1カウントは大きいですorz
使い慣れた悲哀は…ほぼオールラウンドに対処出来ますからね。
とか言う自分が使ったときの大爆進悲哀で、オールラウンドに対処していましたがw
紀霊将軍→R李典
にしようとしている私もひねくれものでしょうかw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きょうは悲哀に活躍するつもりだった。
