Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ICB 6TH SHOWTIME

ども、龍之介です。
参加しております。

いつも通りw、名探偵劉曄子揚をお送り致します。
今回、トンニイは出ませんよw
東方不敗も出ませんw
ゴレンジャーも(略w


いつも通りの長さなので、
読む方はつづきへクリック。
前哨■

 暗闇の中、スポットライト。
 一人佇む劉曄。

   |
劉曄 |「えー、お見苦しいものをお見せしました。
   | 何って、いやですよ。
   | 私の部下の話です。
   | 荀君ほどとは言いませんが、
   | もう少し機転が利いて欲しいものです。
   | アレでも、いいところあるんですよ。
   | 馬鹿な部下ほど、可愛いって、言いますよね。
   | アレ? 違いましたっけ?」
   |


前奏■

じゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃー♪
てけれんてけれん♪
じゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃー♪
ぱらっぱっぱーぱー♪
ぱらっぱぱぱぱー♪
じゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃんじゃん♪


 タイトルが入る。
 黒バックに赤い文字

タイトル■名探偵 劉曄子揚



シーン1■呉の役所

夜。
一人黙々とテーブルの用意している周泰。
傷が目立つテーブルを愛おしそうに眺める。

   |
周泰 |「これでよし、と」
   |
   | 腕を組み頷く周泰。
   |
周泰 |「後は、明日の会議でいつも通りに
   | して頂ければ、よい」
   |
   | 爽やかな笑顔で笑う。
   |



シーン2■宿、江東亭

夜。
チェックインする3人の旅人。
劉曄、陳宮、荀(UC)の三人である。

   |
大喬 |「遅くまでお疲れ様でした」
荀 |「女将さん、遅くまで待って頂き、
   | ありがとうございます」
大喬 |「いえいえ」
   | 
   | 軽く微笑む女将、大喬。
   |
劉曄 |「まったく、荷物の準備に時間がかかるやつが
   | いてね。
   | なんで出発が遅れるんだか」
陳宮 |「なんかあってはいけませんから、
   | 最低限、必要なものを用意しただけですよ」
   |
   | ぱんぱんに詰められた大きな鞄を持つ陳宮。
   | 比べて、劉曄、荀の荷物は小さな鞄一つ。
   |
荀 |「今は道中も明るく安全になりましたよ」
大喬 |「備えあれば憂いナシとも言いますわ」
陳宮 |「さすが女将、よくわかってる」
大喬 |「でも、ちょっと大袈裟かしら」
   |
   | オーバーアクションでコケル陳宮。
   |
陳宮 |「そりゃあ、ないでさぁ」
   |
   | 笑う劉曄、荀、大喬。
   |
大喬 |「部屋に御案内いたしますね」
   |



シーン3■事件発生

廊下を歩く孫権と周泰。

   |
孫権 |「準備は出来ているか?」
周泰 |「はい、昨夜のうちに」
孫権 |「いつも、すまんな」
周泰 |「いえいえ、これも我が軍の士気を高める為、
   | 無問題です」
孫権 |「今日も爺さんどもを黙らせるには、
   | アレしかないからな」
周泰 |「はい」
   |

会議室に入る孫権。
周泰は、会議室の入口に槍を構え立つ。

会議室の中には、呉のそうそうたる面々が揃っている。
古参は祖茂、韓当、黄蓋、朱治、孫静をはじめとして、
次代を担う陸遜、魯粛、孫尚香、潘璋、甘寧など。
一番後ろの席に、我らの劉曄一行が座っている。

   |
陳宮 |「いいんですか? 勝手に入って」
劉曄 |「いいって、これだけ人がいれば、
   | ばれないよ」
荀 |「孫権殿への要件は、この会議の後と聞いて
   | いますが?」
劉曄 |「いやぁ、一回見たかったんだよ、
   | 机の角を斬るとこ。
   | こんなチャンスめったにないからね」
   |

溜息をつく従者二人。
しばらくして、孫権の話がはじまる。
あーだこーだあーだこーだという話があり、
興が盛り上がったところで、
孫権が腰の剣を抜いた。

   |
孫権 |「以後、私の前で降伏を口にするものは、
   | この机と同じ運命になるものと思え」
   |

腰の剣を振り下ろす。
机は欠けず、剣が欠けた。
ざわざわ。
声が大きくなる。

   |
孫権 |「…何!?」
孫尚香|「何を慌てておる。
   | 兄さん、あんたも英雄なんでしょ?
   | しゃきっとしなさいな、しゃきっと!」
孫権 |「孫尚香、わかっておる。
   | 今日の軍議は、ここまでだ。
   | 解散!!」
   |

ざわざわ。
ざわざわ。
しばらく、会議室はざわめいていた。



シーン4■容疑者は劉曄

場所は変わらず。
部屋にいるのは、孫権と周泰、そして孫尚香。

   |
孫権 |「これはどうなっておる、周泰!」
周泰 |「私はいつも通り、机を用意しておきました」
孫権 |「これが、いつも通りだと!」
   |
   | 机を叩く孫権。
   | 机は何も動かない。
   |
孫権 |「これでは、臣下にも、
   | まして、父上や兄上にも顔向けが出来ん」
周泰 |「孫権…様…すいません」
   |
   | 見かねて声をかける孫尚香。
   |
孫尚香|「自分の武を磨かなかったことを
   | 棚にあげて、怒るのは恥ずかしくない?」
孫権 |「黙れ!」
孫尚香|「黙んないよ。
   | だって、このぐらい、あたしでも」
   |
   | 手に槍を机に振るう。
   | スパリと切れた机の切れ端が床を転がる。
   |
孫尚香|「…出来るんだから」
孫権 |「ぬぬぬ」
孫尚香|「でも、兄貴の顔潰すわけにもいかないから、
   | 犯人を捕まえといたよ」
孫権 |「何ぃ! では、周泰は悪くなかったのだな」
孫尚香|「そういうことだね」
   |
   | 孫尚香が合図すると、
   | 陸遜に連れられて、劉曄、陳宮、荀が
   | 会議室に入ってくる。
   |
劉曄 |「どうも、お久しぶりです」
孫権 |「いや、曹操殿の名、大義であった」
孫尚香|「勘違いしちゃ駄目だよ、兄貴」
   |
   | 劉曄を睨む孫尚香。
   |
孫尚香|「こいつらは、軍議が終わってからじゃなくて
   | 軍議の最中からいたんだ」
孫権 |「どういうことだ?」
孫尚香|「勝手に軍議に入ってきて、
   | 誰が一番得すると思う?」
孫権 |「スパイなのか?」
孫尚香|「もっと大胆に、呉をかき回しにきたのかも」
   |
   | 笑う。
   |
孫尚香|「兄貴の信用を失墜させ、内政を混乱させる」
   |
   | 劉曄を指差す。
   |
孫尚香|「それが、曹操からの命令だったんだろ!!」
   |
   | にやりと笑う劉曄。
   |
劉曄 |「なるほどね。
   | それが僕を呼んだ目的だったんだ…」
孫尚香|「何が、なるほど、よ!
   | 盗人猛々しい!!」
劉曄 |「僕は盗人でも、猛々しくもないですよ。
   | そんなおっかない顔をしていたら、
   | 美人が台無しですよ」
   |
   | 赤くなる孫尚香。
   |

暗転。
スポットライトが劉曄に当たる。

   |
劉曄 |「まさか、私が容疑者になるとは思っても
   | いませんでした。
   | …奸臣はアイツ一人で充分です。
   | 犯人は、もちろん私ではありません。
   | もっと意外な人物です。
   | 劉曄子揚でした」
   |



CM■義侠合体DXゴコショーグン

(ナレーション)

 天、乱れる時、伝説の五体の聖獣が蘇る!
 復活せよ!
  レッドフェニックス!
  ブルードラゴン!
  イエロージラフ!
  グリーンタートル!
  ピンクタイガー!

 そして、今、合体する時

 「武侠合体!! 鬼神降臨!!」

 新たな一つの巨大武神が完成する!

 DXゴコショーグン!!

 -今、君の手に。



シーン5■

会議室に、劉曄と孫尚香の二人がいる。

   |
孫尚香|「口から出任せを!」
劉曄 |「口から出任せでは、ないですよ。
   | では、証拠を用意しましょう」
   |
   | 荀を呼ぶ劉曄。
   | 何事かを耳元で囁く。
   | うなづき、会議室を出て行く。
   |
孫尚香|「何をした?」
劉曄 |「証拠を手配したんですよ。
   | まあ、その間、のんびり待ちましょう」
孫尚香|「孫家の人間は、侮辱を見逃すことは出来ぬ」
劉曄 |「孫家に限りませんよ。
   | 机を斬ることぐらい、誰にだって出来ますからね」
孫尚香|「やはり、お主か!」
劉曄 |「…いえ、違いますよ。
   | 私は平和的なことが好きですからね」
   |
   | 手にした剣で、机の角を落とす。
   |
劉曄 |「うん、久しぶりでも、出来る。
   | …首を落とすよりも簡単だ…」
   |
   | 会議室の扉が開く。
   | 駆け込んでくる陳宮。
   |
劉曄 |「陳宮くん、連れてきてくれた?」
陳宮 |「いえ、荀殿が連れにいってくれております。
   | …失礼を!!」
   |
   | 劉曄に当身を当てる陳宮。
   | 傾れる劉曄。
   | あっけにとられる孫尚香。
   | 驚きを隠せない。
   |
孫尚香|「主ら、何をしておる!」
陳宮 |「ちょっと、冷静になって貰っただけでさ。
   | 色々あったんですよ、劉曄様にも」
   |
   | 劉曄を抱える陳宮。
   | 孫尚香を正眼に見据える。
   |
陳宮 |「あんたがいくら、武に秀でていようが、
   | 13で人を殺めたことはないだろう?
   | 自慢の武に秀でた兄貴殿でも、どうだ?
   | 劉曄様は、遺言に従い、それを行った。
   | …武で、はかれるもんじゃあないよなぁ」
孫尚香|「なにを言いたい!!」
陳宮 |「大声を出せば、いいってもんじゃない!」
   |
   | 叫ぶ陳宮。
   |
陳宮 |「劉曄様はそんなもんで、はかれないことだってあると、
   | 話したかったんだよ!!」
   |
   | 咳払いをする。
   |
陳宮 |「武で、はかれぬものは、五万とある。
   | 武で、はかれるものも、五万とある。
   | ならば、武で、はからぬほうがいい」
   |
   | カメラが気絶した劉曄をアップに映す。
   |
陳宮 |「すべてを武で、はかるのは容易い。
   | ただ、それだけでは、悲しくはないですか?」
孫尚香|「だが」
陳宮 |「武など、大切な誰かを守るだけあれば、よい。
   | 受け売りですが、私もそう思うのです」
   |
   | もう一度、孫尚香に向き直る陳宮。
   |
陳宮 |「孫尚香様、失礼は承知の上。
   | 正直な気持ちを、孫権殿に話されてはいかがですか?」
孫尚香|「…すまぬ。私が幼かったようだ」
   |


(ナレーション:劉曄)

 事件は、僕が答えるまでもなく、
 僕が呼びに行って貰った大喬さんが着くまでもなく、
 解決した。

 呉では、子どもでも、知っている話なのだ。
 …孫権殿が斬る机は、最初から斬れている…という話は。
 知らぬのは、本人だけ。
 それをわからせようとしたのは、僕も孫尚香さんも、
 同じ意見だったようだ。

 そんなパフォーマンスがなくても、
 孫権殿の内政手腕に偽りはなく、
 部下を思う気持ちも、国を纏めようとする気持ちにも
 偽りはない。
 蜀に嫁いでいった孫尚香さんも
 パフォーマンス重視の孫権殿のスタイルが
 気になっていたそうだ。 

 実行犯…
 机の向きを180度動かした共犯者、陸遜くんも、
 そう証言した。

 周泰殿の無実も証明され、
 机が斬られることもなくなり、事件はすべて解決したんだけど…

 でも、なんかすっきりしない。


   |
劉曄 |「なんで、孫尚香さんが納得したのかな?」
陳宮 |「いつも通り、劉曄様の看破が冴えていたんですよ。
   | なあ、荀殿」
荀 |「ええ」
   |
   | 微笑む陳宮と荀。
   | その笑顔を見て、複雑な笑顔を浮かべる劉曄。
   |
劉曄 |「ちょっと納得できないけど、魏に戻って
   | 牛金印のおでんでも食べるかな?」
陳宮 |「あ、いいですね。私も一緒に…」
   |

 三人が魏への帰路を歩いている。
 声は徐々にフェードアウト。
 エンディングの曲が流れ出す。



終幕■名探偵 劉曄子揚『明かされぬ過去』 了






荀平殿に捧ぐw

…主役は誰だったかしらね。
周泰も孫権もほとんど出てないないのは、ここだけの話。
イラストのシーンはシーン4の冒頭となりますです、はい。
…ふむ。
古畑ではありえん話の展開に、自分で書きながらも驚きを隠せない龍之介でした。

では、予告どおり、月曜日までドロンします。

レスとコメントは、
火曜日以降にしますので、気長にお待ち下さいませ。
申し訳ございませんm(_ _)m



■主催者

遼!来来!!超!来来!!
リョーチョー(略)さんのブログ


■同志方々

千里眼軍「蹴散らせ」三国志大戦ブログ
千里眼さんのブログ

二品への壁@三国志大戦
荀平さんのブログ

三国志大戦下克上ブログ
むつーさんのブログ

晃の三国志大戦日記
晃さんのブログ

適当の軌跡
獅子天さんのブログ

速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~
キラさんのブログ

たまごだっていいじゃない?
真音さんのブログ

響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さんのブログ

クロフネ・ジャンポケ・マンハッタン
風呂気温さんのブログ

だらだら生きます
ふぉぐさんのブログ

黒飛 -弾丸集団突撃-
黒飛さんのブログ

三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさんのブログ

洛甄賦
mikiさんのブログ

ユラナギ
やぎさんのブログ

銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さんのブログ

水月日記
水月さんのブログ

*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさんのブログ

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(21)|trackback(1)|三国志大戦 コラボ|2006-02-11_03:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ICB』 6th Album
さて、今日はコラボブログの日ですね。お題は・・・孫権と周泰。モロに怒られているじ

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
また参加しなかったorz
体調悪化&大戦分不足で参加表明忘れてましたorz

一番のツボは、CMです。
もちろんナレーションはG田T章さんですよね…?
机…
机が切れなかったとは…確かに孫権の面目…
しかし陳宮がかっこよすぎですよ~~
前日のネタはCMの為の前振りだったのかぁぁぁww

正直オモシロスw
うはぁ、ICB書くのやめたくなってきたww
お疲れ様でした~
今回は意外な展開でしたね~。
終盤の陳宮がカッコ良すぎてビックリしました。

「武で、はかれぬものは、五万とある。
 武で、はかれるものも、五万とある。
 ならば、武で、はからぬほうがいい」

この辺のいつもと違う陳宮が最高でした。
さてはR陳宮だな!w
ピンクタイガー`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ

CM最高ですwww
失礼かとは思いますが、CMのための本文でもオッケーな気がシマスwww
なんと!!
陳宮がー、陳宮がぁ~~~~
そんな、夢?僕はきっと夢を見ているんだ!!陳宮がこんな格好良いはずは無い!(w
本当に構成がしっかりされてますね!良い勉強になります!(何のだ・・・

皆んなに愛される「孫権」殿が羨ましいです♪
劉曄さん、ご苦労様でした♪
お疲れさまです♪
劉曄がなんだか物騒なこと言ってるし、陳宮はかっこいいし、今までの感じとはちょっと違う?
劉曄の過去が少しわかってきましたね。
しかし、孫権は軍議の度に机切ってるとは思いませんでした(w
りっくんが共犯とは・・・。
裏を掻かれた感じです。

CMホントにありそうですね・・・。
そのうちソーセージとか、ケーキとか出てくるよ・・・。
最初ゴーショーグンと読んでしまいました(違

劉備と石を切る話もありますがまさか・・・
CMが入るとは~・・・構成がしっかりしていて素晴らしいです。次回は見習って、構成しっかりと立てて見ようと思いました。

毎度毎度机の角を切っていたのですね~孫権様。さぞや腕が疲れることでしょうw誰かに弱体化の計かけられたとか?w
何でもかんでも机を斬る孫権w

前奏が入ったりCMが入ったりとても面白かったです☆
・・・・ぴきーんと閃いたむつーです。
そして、やっちまったのです。繋げました。


孫権の剣はきっと切れ味が悪かったんだ!!一応武力4あるんだから!!

今回も楽しく読ませていただきましたwありがとうございますw

【勝手な妄想】

孫権「以下降伏を口にしたものはry」

ひゅっ

がきん!!

孫権「何!?斬れないだと!?」
群臣「・・・・」
孫権「お、驚け!!」


そろそろ帰りますね・・・(何
見事!
陳宮が格好よすぎですよ
さすが劉曄より知力が高いだけのことはある・・・あ、禁句を言ってしまったw

イエロージラフってwww
なんか一気にガオレンジャーになってしまったますよ
れす
>紗江さん
はじめまして…って、どなたでしょうか?

>しるばまる(白銀丸)さん
もちろん、彼です。
某知事や豪くん(古い)の声の彼ですヨ。
お大事に。

>黒飛さん
ええ、かっこいいんですよ、陳宮は。
蒼天航路と荀平さんの影響です。

>水月さん
CMは、たまたまですよ。
前振りだったわけではないですヨ。

>風呂気温さん
はじめまして。
本編があるから、CMが生きると思っていますヨ。
つかCMだけだと、ICBのイラストと関係ないしw

>荀平さん
よろこんでいただければ幸いです。
構成は…いきあたりばったりデスよ(エー
起承転結ではなく、
起承結になってる場合が多いのですが…

>真音さん
劉曄は…正史でも苛烈なエピソードを持つ一人ですから。
飄々としている理由を持たせたかったという意味もあります。
今ままでの名探偵シリーズの流れからだと、
起承『転』結の『転』にあたるエピソードかと。
私の話では、りっくんは孫尚香に片思いwですから。
最初のCMは『獅子天崩し』だったのですが、書きやすさ優先で、こうなりましたw

>獅子天さん
戦国魔神ではありませんヨ。
石を切る話はどうしましょうかねーw

>キラさん
ICBは大体CM入りですヨ。
構成は…(略

>ふぉぐさん
はじめまして。
名探偵劉曄子揚シリーズでないと、アレで何な話になるものですので…パスしていたりしています(エー

>むつーさん
孫権殿は武力4を愛虎羅豪で稼いでいるので、自分では机を斬れないのですw

>TOM9さん
なんだってぇ!
あ、ホントだ。
劉曄のほうが馬鹿だったorz
次代は大戦で優遇されていないですね。
麒麟は英語でジラフですよね?(違
きょう少年が略も探偵しなかったよ。
初めまして!
コラボお疲れさまでした^^
机ははじめから斬られていたとは・・(;´Д`A ```
途中でCMがきちんと入る事から一つの番組を見ているようで面白いです^^文章構成も素晴らしいですね・・!(*´∇`*)


ICBおつかれさまです
コメントが遅くなってしまい申し訳ないです

孫権の斬った机が最初から切れてるとは・・・
まぁたしかに武力でいえば孫尚香より低いわけだしなぁw
おいおいです。
魏の軍師・劉曄、陳宮、荀の三人旅は面白そうですな。
のんびりまったりでくつろげそう。
大橋の女将と一緒に湯煙慕情殺人事件の解決とかでも
面白そうな感じです。
三人の知力なら解決できない問題は無さそうな・・・・
はっはっは~w超遅れてますorz
いやぁ~さすが劉曄陳宮w今回の主人公は彼でしょwww劉曄はどっちかっていうとコナンに眠らされた毛利のおっちゃんあたりでwwww
にしても・・・劉曄はあれですかw剣を振るうと隠された野心が?ふつふつとwwwバーサク状態にww陳宮GJ!!ww
なるほどぉ~あの机はすでに切れていたのかww周泰が悪いんじゃなぃんだね!www
とりあえず遅くなりましたが^^;ICB乙ですw
毎度のことながらCMが大好きだぉww
DXゴコショーグンっておいくら?wwいつ発売?www
更に超遅れてます;;
遅くなりすぎですが;コラボお疲れ様でした!
名探偵劉曄はいつも楽しみです~ww
でも今回は陳宮大活躍ですね~!
全体的なお話の雰囲気が好きです~^^
孫権殿は部下をよく思ってて、その手腕もみんな分かってて・・・結局みんな孫権殿の事を思ってやったことなんだ、っていう感じが素敵です~ww
れすれすれす
お疲れさまでした。
更に遅れすデス(^_^;)

>mikiさん
あんまり難しく構成はしていないのです。
劉曄一行の立ち位置が決まっているので、楽ですw

>やぎさん
名君は…あの親子の中では、ひ弱ですからね。ただそれを理解して貰いたいという妹心だったのです。

>ユーゴーさん
ぢつは、最初の名探偵劉曄で、土曜ワイド劇場落ちはやってしまっているのですよw
仲居さんも出る予定だったんですけどね。

>リョーチョーさん
種割れデスよ(エー
普通だと来月末の日曜が発売日ですね。

>佐久間りおさん
知らぬは本人ばかりなりなのですよ。
名君は幸せですww
