Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オフライン ― 雰囲気

20051212211812
大体、こんな感じになります。
無敵槍は、仮に作ってみました。
大き過ぎたかな(^_^;)
厚紙に印刷すれば、いいのかしらね?

袁兄弟逃げて、槍カウンター食らうよ(エー
このフィールドの狭さでワイパーは…ヤメタほうがいいかも知れませんね…。
↓の判りにくい表現などあったら、教え下さい。
意見、質問よろしくです。

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(5)|trackback(0)|三国志大戦オフライン|2005-12-12_21:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

確かにちょっとワイパーはきつそうですね。
槍兵だらけだったら、削られまくり、ってことになりかねない。

今のところ意見は無いので傍観してますー。
おぉ、こんな時は鉄Qの人馬一体で!!って感じになるのかな?
すみません・・・あまりよくわかってないもので・・・(^^;
でも、出来るだけ忠実に再現!ってのが良くわかります!
凄いっすね。さすがですわ!無事に完成するのを楽しみにしてます!
色々試行錯誤して、気づかない失敗とかもあるかもしれませんが、「知恵熱」に注意してくださいね♪(^^)
そして「SR孫策」おめでとうございま~~~~す!!!!
うーん、何か実に面白そうw

やっぱり計略の効果とかがネックになってきますね…
ダメ計は分かりやすいにしても、妨害計略がどのくらい続くのかとか、名君にしてもどれだけ攻城力を下げられるのかとか…

完成を楽しみにしてますねぃ^^
それと、SRサックおめでとうございます♪
少年がフィールドを意見しなかった?
れす
>むつーさん
フィールドが狭いのが難点。
でも、これ以上大きく出来ないのも事実。
A3×2以上の大きさは現実的に遊べるスペースじゃないですからね。
どうしましょう。

ラッキーマン荀平さん
人馬一体ならカウンター喰らいませぬw
…というルールにするつもりです。
計略の種類、多いよw
ありがとうございます。
と同時におめでとうございますですねw

>水月さん
今は計略を考えています。
知力差+αのつもりなのですが…いやはや。
まいりますねw
今週末ぐらいにアップできるといいですね。

>少年
意見ありがと(爆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。