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…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



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オフライン

ども、龍之介です。
あついです。
だるいです。
風邪かも。
とかいいながら、昨日もゲーセンに行き、大戦出来ずに帰ってきました。
大戦行くなら、寝れって感じですねw
ははは(乾いた笑い)

…ハイ。
だらけモードもここまで。
新規リンクの紹介を致します。
『*私を覇王まで連れて行って*』の佐久間りおさんのBROGとリンク致しました。珍しく同郷(同県)の方です。
まだ始めたばかりみたいです。
楽しんで下さいねーw


今日の本文はちょこっとだけ。
詳しくは後日、アップします。

この前リンクしたワシを通した貴様らの負けだ! ~三国志大戦ブログ~のしるばまるさんのBROGで、三国志大戦のオフラインボードゲームのルールを考える・その1というものを発見してしまいました。

私の中に眠っていたTCGプレイヤーの魂が甦り、色々とアイデアを考えていたわけであります。
しるばまるさんに投稿しようかと考えたのですが…色々と違いそうなので…オリジナルの形を一度、仕上げようと思っています。
只今、龍之介流の草案を考えている次第でして、途中まで書いております。

■アウトライン■
 ・MTG+ポケ○ンCGに近いシステム。
 ・勝利条件は、自城ゲージを0にする。
 ・武将カードはダメージ制。
 ・士気≒手札(未定)

という感じです。
β版完成したら、BROGにアップしてみたいと思います。
そのときは、忌憚ないご意見お待ちしております(気が早い)。
comments(3)|trackback(0)|三国志大戦オフライン|2005-12-01_17:50|page top

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非公開コメント

へぇ~w
オフラインで大戦ですかw面白そうですなw
ダメ計は固定ダメージですか?どれだけ知力の差があればどのくらぃくらぅんだろぅ・・・
もちろんオフライン版ではリョーチョーが描いた武将のオリカで(ぇw
お大事に!
うげ・・・風邪かな?お大事にしてくださいね。
んで、頭が痛いときに頭が痛いことをお知らせしなきゃです・・・

『 部長ぉ~、阿蒙がぁ~(TOT) 』  (蒼天:李典が死んだときの許チョの台詞よりインスパ)
部長、大変です。武力80阿蒙を先に達成されてしまいました(><)
「教え×4度かけ」なんですが、
「教え」が知力上昇+6 に対し「推挙」が+5 だそうで、その差で負けちゃいました・・・
でもまだ“たった80”まだ上を目指しましょう!!!!
れす
>リョーチョーさん
全体の感じは…決まりました。今は細かいことは書いています。
バランスがとれているかは、わかりませんがw
ダメージ計略は知力差+αで考えていますヨ。
ゲーセンに行かなくて出来る三国志大戦が目的なので、三国志大戦のカードがあれば出来るようにしたいです。
オリカを作る時はお願いしますw

>荀平さん
情報ありがとうございます。
素晴らしいですネw
…阿蒙がいるから、阿蒙で頑張るのです。
山は高いほうが登りがいがあるってものですからねw
考えてみますw
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