Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

好きなものバトン

■工場の青い月■の七生さんから、
好きなものバトンを受け取りました。
えーと何々、これが説明ね。


■好きなものバトン 基本ルール■

 好きなものに関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
 自分のブログ上でこれらの質問に答え、
 次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
 ただし「バトン」を渡す人が、相手が好きなものを指定する。

■質問■
 ・PCもしくは本棚に入っている●●(●●には好きなものが入る)
 ・今妄想している●●
 ・最初に出会った●●
 ・特別な思い入れのある●●
 ・バトンを回す5人


ふむ、なるほど、で答えればいい訳ですね。
で、七生さんから回ってきたバトンは、

 あなたの好きな呂蒙(三国志大戦)。

え、あ、あのツンデレじゃなくて?
あ、楽進や程でもなくて、呂蒙ですか?
いや、思い入れはありますけど、好きデスよ、…好きです。
阿蒙推進委員会 宣伝部長(自称)を名乗るくらいですから。
では、答えていきます。

続きを読みたい方は、下へGO。

■PCもしくは本棚に入っている呂蒙

 本棚に入っているのは三国志大戦の攻略本×2。
 PCにもUC呂蒙の画像入ってます。


■今妄想している呂蒙

 カードのイラストが一騎当千に入れ替わった呂蒙。
 ガツーンと数発で城門を粉砕するUC呂蒙の姿ですね。


■最初に出会った呂蒙

 SR呂蒙。
 真面目な話、SR呂蒙を最初に引きました。
 魏単騎馬デッキを使っていたので、
 麻痺矢デッキは数回使って封印。
 それが最初の出会いでした。
 教え賢母阿蒙は呉夫人と出会ってからの話。


■特別な思い入れのある呂蒙

 メイド服、手錠、眼帯姿の…(ヤメレ
 R呂蒙ですね。
 R太史慈ではなく、R呂蒙を選んでいました。
 柵あるからデス。
 賢母阿蒙してましたよ。
 ナイ知恵振り絞って教え賢母阿蒙を編み出したことです。
 あとDVDの裏ジャケットが(間違い


■バトンを回す5人

 「響輝軍参戦~三国志大戦~」のTOM9朋友(ダブルS OR 呂布)
 「黒飛 -弾丸集団突撃-」の黒飛覇王(あえてUC蔡文姫)
 「たまごだっていいじゃない?」の真音さん(孫策)
 「珂耀の閨 ~へっぽこ君主奮闘記~」珂耀さん(馬超)
 「でもがんばっているの」のテン委員長(呂蒙)

 ご覧なっていて、答えていただけるのでしたらよろしくお願いします。


 本格的な(?)阿蒙好きはテン委員長に任せました。
 七生さんに呂範を回したくなったのは、ここだけの秘密。
 しーのさんには、ナニを回していいのかわからなったのも、秘密。
 つか、5人以上に回したくなりましたw

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(5)|trackback(0)|徒然|2005-11-17_19:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

変則バトンでよければ
孫策について書いてみようと思います。
ただし、誰にも回しませんよ。
アンカーですね。

なぜ、孫策好きなのかはブログではぜんぜん書いてないので、それを踏まえて書こうと思います。

ってだめ?
いいですよ
いいですよ。
私も他のバトンでアンカーにしたことがありますから。
答えられる範囲でお願いします。

孫策を選んだのは…前のコラボのちび孫策くんと、ブログペットからです。
外れていたらm(__)mです。
しかと見届けたぞ♪
バトンに答えてくださり、ありがとうございました☆
メイド服の蒙ちゃんもいいですよねwうふふ・・・。

実は蔡文姫と迷ったのは内緒w
受け取りました
しっかり馬超で回して下さる龍之介さんが好きです(笑)

イラストが一騎当千になった呂蒙カードがあったら。。。根性でゲットですね!
つか何かマジ欲しくなってきたんですケド…(笑)
れす
>七生さん
ええ、頂きました。
メイド服…呂蒙反応いいですねw
こちらからのEXバトンも答えて頂きありがとうございました。

>珂耀さん
好きだなんて、照れますヨw
珂耀さんにまわすのに馬超以外はありえないと思ったのですw
鉄休もありましたけど。
ホロシールがあれば…R以上のカードを作る気になるんですけどネ(^_^;)
今は作ってないですヨ。
