Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ネタが沢山ある日

ども、龍之介です。
今日はネタが沢山あります。
ネタがない日は何もないのに…ネ。


まず、黒キャシャーン(新R周瑜)引きました(^o^)/
なんとなく映画のキャシャーンに似てるから(勝手に)命名。
「たった二つの特技を捨てて、
 生まれ変わった騎馬の力、
 西涼の悪鬼を燃やして倒す、
 黒キャシャーンがやらねば誰がやる」
騎馬の火計便利です。
ベストポジションとりやすいデス。
オーラ突撃も出来るし便利。
持っていた推挙賢母天啓乱れ撃ち阿蒙デッキから、
UC阿蒙を外し…黒キャシャーンを入れてみました。
ごめん、阿蒙。

結果、
1勝1敗。
2回とも蜀デッキでした。奮起に勝ち、大徳に負けました。
推挙天啓乱れ撃ちは、鬼だねw
自城手前で推挙天啓しても、相手の城門までは十分持ちます。
そして、新R周瑜が攻城。
「必殺の炎、放つのはいつだ?」
ごめん、黒キャン(略したw)
でも、1勝出来たし、よしとします。


その2。
悲哀天啓復活。
最近使っていなかったのですが、久々に使ってきました。
デッキを
潘鐘→カン沢に変更。
悲哀後、推挙天啓まで持っていければ、負けませんでした。
伏兵×3も丁度良いプレッシャーになっていました。
討伐成功しました。
しばらく、このままで行きます。
こうして、悲哀天啓はオジサン率が上がって行きますw
呉夫人→曹植でもいいのですが…呉夫人好きだからヤメ(エー


その3。
美女軍団デッキで勝ちました。
デッキ内容は
SR王異、SR張春華、SR孫尚香(蜀、
SR大喬、SR小喬、R呉国太
UC厳氏
柵×3
槍×1です。
魏軍バランスデッキ
(R曹操、Rキョチョ、
UC荀攸荀、UC程、UC荀)
R曹操をR呉国太でカウンター。
近付かれる前に、6本の弓矢で倒されていくRキョチョと他の人達。
けちらした後、SR小喬が攻城。
騎馬少ないと勝てることがわかりました。
やはり、柵弓は槍に強かったですw
後、槍に毒も鬼でしたw


以上、長いモブログでしたw
親指、疲れた(エー


少し加筆訂正。
黒キャンの名乗りを少し長くしました。

五彩棒を持った鬼でも良かったのですが、語呂が良いので
西涼の悪鬼で決定。
孫堅パパの董卓征伐にも加わったからいいよね。
comments(4)|trackback(0)|三国志大戦|2005-11-14_21:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

およよ
さらっと書かれてますが、美女デッキで勝ちはったんですね!
すげぇ~!
それとも「SR」で統一出来なかったから、参考記録なんでしょうか?(^^;
相手も「まさか!」やったでしょうね(♪)

黒キャン、良さそうですね。やっぱ騎馬のダメ計は強いっすよ。
徐庶が良い例ですね。(さりげなく陳宮も・・・)
「槍兵ごときが逃げ切れると思ったかぁ~!!!!」ですよね!
・・・・・・あれ?火計使ってないの??(w
おめでとー!
その美女デッキで勝つとは、さすが朋友!
しかし嫉妬も覚えそうだ・・・SR美女欲しいよー
くそー対抗して禿げデッキで戦っ・・・いたくはないなw

黒キャンはポジション取りやすくていいと思うんですが、当たったことが1回だけと少ないですよ
伏兵がない周瑜は周瑜じゃないのだろうか・・・
あの覆面兄ちゃんは一騎打ち発生確率がやばいですよ。
武力3なのにSRホウ徳に一騎打ち挑んだり・・・。
負けるからw

悲哀天啓と当たったんですが反計で勝ちました。
今度は中身が龍之介さんの悲哀天啓とやりたいもんです
れす
>荀平さん
ええ、無事に勝ちましたヨ。
騎馬が少ないデッキならなんとかなるみたいです。
黒キャン…頭悪いので火計ではなく大火ならよかったなとか、
せめて、魅力だけでも、とか思ってしまいました。
推挙火計でSR馬超を焼きましたヨ。

>TOM9さん
SSの対抗デッキですヨ>最強勇者美女軍団
昨日はSRだけではなかったですが…
黒キャン…頭が悪いので…って同じコメントだ(^-^;)
伏兵あったら、鬼カードでしたよ、間違いなく。

>獅子天さん
多分、私ではないと思います。
つか、天啓か悲哀を反計されたことはほとんどないですね。
反計される前にパパか楽進の突撃が襲っていますから。
対戦出来る日を楽しみにしてますよ。
