Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最強の称号 -阿蒙チャレンジ再び 序-

ども、先を越された龍之介です。
闞沢、昨日引きましたw
間が悪いw
でも…理論の正しさは実証されたのですから、よしとします。
阿蒙を使ってくれるひとが増えれば、直よし。
最近全国対戦でR呂蒙と当たる回数が増えましたし。
パパがいるのに賢母阿蒙(T▽T)感涙
テン委員長、増えてますよ(T▽T)感涙


本題へ入ります。
先日の『命がけの推挙』の記事を読んだ荀平さんが
実践してくれました。
カン沢(命がけの推挙)を調べる』です。
私には…推挙+再起の法+推挙という発想はなかったデスね。

個人的な感想として
推挙再起推挙再編推挙阿蒙は、推挙の効果が切れると思います。
推挙の持続時間は…教えと同じぐらいでしょうから士気が4しか溜まらないのと、祖茂(孫呉の身代わり:士気3)と馬謖を混ぜればなんとかなるのかも?
ふむ。
私の考えてた教え賢母阿蒙+推挙は馬謖なしで出来そうな雰囲気ですので、テストしてしてみます。


その2
連鎖的にTOM9さんが高みを目指していましたw
遥かな高みを目指して


数日前の私の記事『命がけの推挙』へのコメント

■TOM9さんコメント
 また・・・
 恐怖の阿蒙が生まれそうだw
 でもそういうのって楽しみですね、いくつまで上がるんだろうか

■私のレス
 登山家はそこに山があるから山に登るように…
 阿蒙推進委員会では、『呉下の阿蒙』があるから、より高みを目指すのです。
 最強武力を目指せと…輝き叫ぶのです。


…ってコメントを返していたのに…
武力103の呂布って、あーたw
高み目指しすぎだよw(褒め言葉ですヨ、もちろん)
負けないように努力しますと答えて、私のコメントを締めくくらせて戴きます。
ここからは…私の考察。

今までの方法の途中、賢母を打つ前に推挙すれば、
教え賢母推挙阿蒙は可能だと思います。
プラス最後に再起、推挙も可能です。
惜しむべきは、推挙を使用した後、闞沢は撤退するので、
闞沢の知力を長時間伸ばせないということですね。

テスト予定デッキ
 UC呂蒙、R司馬徽、SR呉夫人、R馬謖、闞沢、R陳宮
理論値だと70↑のはずだけど…、やってみたいとわかりません。
やってみますw
更なる高みへは…R魯粛とUC盧植が欲しいです。


今回の記事の最初の予定は
昨日の22時過ぎに『破滅的な天下無双』やってきて、武力36は強かったよー、でも眠いよー、で終わるはずだったのに、何故?w

あと、猫耳ひきました。

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(5)|trackback(1)|阿蒙推進委員会|2005-10-20_12:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このまま流行るがいい(笑)
「もしかしてR呂蒙愛されてる!?」などとのたまってみます(笑)呉は今「カン沢」が熱いのか!?新カードの「カン沢」所属呉計略:命がけの推挙 必要士気2「戦場にいる味方のうち、もっとも武力の高い部隊の知力を上げる。計略発動後、自身は撤退」ちな

コメントの投稿

非公開コメント

一点突破!
兵法まで使ったチキンな方法だが、やってみたかったんだよw
武力103の呂布vs武力70の槍呂蒙
頂上対決ですねwww

猫耳、、、引きましたか呉の核弾頭を
声は蔡文姫などの萌えっ娘ですか
それとも新たなお声?
李典であれだけのことをしたんだから、語尾に~にゃん♪とかついてもw
核弾頭ですか?
いえいえチキンじゃないですよ。
最高のタイミングを計算する。
悪いことじゃありません。
張譲頂上対決、受けて立ちます!(エー

核爆弾ですか?
導火線の火を消し、立ち上がらせる天使かと思っていましたがw
…実は使っていません。
UC阿蒙は引いたその日にハードケースの中(実戦行き)だったのにな。
ついつい・・・
龍之介さんを差し置いて、実験してしまいました。スマンです(^^;
あそこまでするつもりは無かったんですが、ついつい面白くなってしまって・・・。
「阿蒙」良いっすよねー。僕も小覇王よりも阿蒙派ですよ。
「カン沢」は、呉夫人よりも使い勝手がお手軽で良いですよね。
さらに「魯粛」の計略同盟もあるし、まだまだ、方法がありそうですねー。
また、奇想天外な方法を期待していますね!
うわ~
「カン沢」龍之介さんもゲットされましたか!!
私も無事ゲットしました。
呂蒙が流行ってくれたら会長として
してやったりです(笑)
数字に弱い会長で士気計算できなくて
スイマセン…会長が一番頼りないです…
れす
武力69UC阿蒙は、出来ました。
もう一度と言われると…難しいです(エー
理論付しないといけませんね。

>荀平様
いいですよー。
ちょっとうらやましかっただけですから(エー
遠慮なく阿蒙を愛でてください。

>テン委員長会長
無事、ゲットしました。
呂蒙流行るといいですネ。
後はUC呂蒙ですね。ダブったら、優先的に会長へ回します。
士気計算は面倒ですが、出来ないと思ったことが出来ると楽しいですヨ。
二人目の教えを知ったときは、本気で凹みましたけどネ。
委員会と聞くと委員長と呼びたくなる私は駄目ですか?
駄目ですね、ハイ。
