Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぶもぅ

 仕方なかったのよ
 もうあたし達に残された方法はなかった
 だから………ゴメンね…


 その日、名も知らぬ一人の少女と、一人の武将が消えた。
 あるものは駆け落ちしたのだと言い、
 あるものは鬼隠しにあったのだと言った。

 そして、噂が消える頃に一人が帰って来た。

 牛の角飾りの付いた兜を被り、
 同じく牛革のベストを鎧がわりに着込む。
 ベストから覗くのは、ぶ厚い胸板……ではない。
 いや、胸板の厚さは同じぐらいだ。
 隠しきれない豊満な肉体がベストの下にあった。
 彼女は戻ってくるなり、一言告げた。
 「ぶもぅ」
 牛金たんの誕生である。


 「おいおいおいおい、いいのか。…ホントにいいのか」
 「…何が」
 「お前様はアレを牛金だって言うのかよ」
 「どこをどう見ても立派な牛金じゃない?」
 ねえ、と話しかけると、ぶもぅと愛らしく答える。
 「オレは牛金だって言ってるわ」
 「おいおい」
 ぶもぅぶもぅ。
 「曹仁様に助けられた時の胸の傷もあるぞ、だって」
 「無茶言うな…見るわけにはいかないだろ?」
 俺はベストを開こうとする彼女の両腕を押さえた。
 結構な力がある。
 怪力だけなら、牛金並みだ。
 この小柄な彼女の何処に、何処に怪力が隠されている?
 俺よりも頭1つ分以上は小さく、牛金と比べれば、半分にも満たない彼女の何処に!
 ぶもぅ。
 「彼女じゃなくて、牛金だ、だって」
 「何で、俺の心の声を読んでる!」
 ぶもぅ。
 「心の声じゃなくて、顔に書いてあるのよ」
 くすくすと笑いあう二人。
 「あ、だって」
 確信犯だ。
 …確信犯がいる。
 犯人はお前様か、お前様なのか!?
 曹仁様、ホントにコレでいいんですかい!?
 ぶもぅ。
 「曹仁様も喜んでくれた、だって。
  あたしも曹仁が涙流して喜んでくれるとは思ってなかったわ」
 何があった。
 何があった。
 何があった。
 いや、何をした。
 「何にもしてないわよ…抱きあって喜んでいたけど」
 鬼だ。
 …鬼がいる。
 …
 俺は言葉を失った。
 悪戯な風が吹いた。
 俺は牛金の傷を見た。
 俺はさらに言葉を失った。
 …
 ぶもぅ。
 「恥ずかしいです、だって」
 「………」
 「…ね、楽進、牛金だって認めたわよね」
 「………ああ」
 ぶもぅ~う。
 「嬉しい、だって。
  コラ! 牛金、抱きつくな! 牛金ッ!!」
 俺は薄れゆく意識の片隅で、天国と地獄を見た。
ネタきれの為、ネタのストックから補充w
禁断のネタのような気もしますが…
最近、ネタ比率高いね>私

新バージョンが出る前にやっときたかったネタではあります。
女性武将のみのデッキでは武力が足りぬ。
そのために○○○のとった方法とはw
…ってな感じのプレストーリーだったりします。
(その前に悲哀天啓を書けと突っ込まれそうな気もしますが(汗))

タイトルの意味は牛金に聞いて下さい(エー
牛金たんが分からない方は「よごれ貴族」様へ入って下さいm(_ _)m

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(8)|trackback(1)|三国志大戦 物書|2005-10-06_14:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1週間ですね
そこに行くたびに新しい発見がある「ああ、ここも折れてるね。角度変えて撮ったら折れてるのが見えるときがあるんだよ」レントゲンを3回目でさらに新しいヒビを発見先生、お願いですから最初に角度変えて全部撮ってくださいなと言うことで、骨折の数をさらに増やし

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゅ、ぎゅうきん、、、
牛金軍に入りたい兵卒は何番受付ですか?w
入隊受付は9番窓口へ
入隊受付は9番窓口だよ。
受付で用紙受け取って、窓口で出してね。
身分証明はありますか?
…ない。
ないなら、3番窓口で赤紙再発行してもらって、4番窓口に再提出。
30分ぐらい待てば、本人だという照合とれるから。
…え、面倒だからやめる?
帰るから、お土産に牛金たん帽子が欲しい?
ああ、アレは2階の売店に置いてあるから。
…え、SS(ダブルエス)のチケットも置いてあるかって?
何々、サイブンキとシンコウゴウとか言うアイドルの二人組?
ステージはなくても踊ってくれる?
おじさんは、アイドルの詳しくないから、言ってることよく分からないな。
すまないけど、役所でアイドルのチケットは扱ってないよ。
隣のTOM9さんとこなら扱ってるんじゃないかな?


ネタにネタ振りで返す龍之介でした(^_^;) つかこれだけでも、ネタになりそうだw
龍之介さんへ
ありがとうございます。
とてつもなく嬉しいです。
はて、どちらに対してでしょう。
皆さんにはわかんないだろうなあ。
すごく幸せ。

TOM9さんとこで、SSのチケット扱ってるんですか?
早く買いに行かないと、すぐ売り切れちゃうんだろうな~。
これから急いで並んできます。
では、これにて失礼。
ぶ、ぶもぅ?
まさか牛金にあんな彼女がいたとは^^;
牛金も隅に置けませんねぇ~。

しまった!もうこんな時間だ。
まだチケット余ってるかなぁw
ぶもぅ「れすだって」
>ぶもぅ「晃さんへだって」
ぶもうぶもう
「俺は正真正銘の牛金だ。彼女じゃないぞ、だって。
 あたしに聞かないでよ、あたしは通訳しているだけだけら」

>真音さんへ
うまくいく自信がなかったので…こっそりとしてみました。
喜んでいただけて嬉しいですよw

>TOM9さんへ
まだチケット余ってますか?(エー
TOM9さんのとこへチケット買いにいったんです。
そしたら・・・ラスト講演の真っ最中でした(T-T)
でも出てきた観客たちが泣いてなかったのは何でなんでしょうか?
チケット買うよ~
SS解散コンサートのチケット買うよー
そこのお嬢さんどうだい、いい席あるよ

更にネタで、、、だめだ普通と言う文字が消えていくw
ぶもぅぶもぅ「レスのレスだって」
>ぶもう
ぶもうぶもーう

>TOM9さんへ
 『もう戻れない、もう帰れない…太陽の牙だぐらぶあらayoa
  と主が言い残して、消えたそうですよ。
  どこへ行ったかはしらないです、だって』くすくす
っていうか、あたしの名前、一度も本編で呼ばれてないじゃない。
あたしはただの通訳な訳ぇ!!
あたしよりも牛金が可愛いっていうのかしら、うちの君主!!
知らないひとはあたしが誰かわからないあじゃない。
楽進はお前様としか呼ばないし!
あたしは…
「ぶもぅ」
あたしはぶもうはじゃないわよ、牛金、静かにしてなさい!
…あたしは!
「ぶも~う」
もういいわ。

あたしの足元には楽進が転がっていた。
牛金のチョークスリーパー気味の抱擁(あのムネは凶器よ)が原因か、
牛金を止めようとしたあたしのカカト落としが、楽進の頭にヒットしたのが原因か、
あたしにはわからない。
わかりたくない。
抱きつかれて喜んでいるから、バチが当たったのよ、きっと。
別に…焼いてなんかいないわよ。
「ぶもう」
黙れ、牛。
「ぶもーう」
牛と呼ばれ、悲しげに牛金たんは泣くのであった。

「ほっほー、まだまだ若いのー」
麦畑に隠れて双眼鏡を覗いていた程老が呟いたとか、呟かないとか。
