Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

悲哀天啓への道 - 起

 「説明いたしますぞ」
 「頼む、爺さん」
 「爺さんとはなんじゃ?」
 爺さん - 老軍師、程は楽進にかみつく。
 「わしはまだまだ現役じゃぞ」
 まったくコレだから今の若いもんわと続く。
 「誰も現役じゃないとは言ってないぜ。…頼む、紹介してくれ」


 あたしと楽進は逃げ出した先で、他の部隊と合流した。
 うちの君主が手配してあったらしい。
 …ってことは、負けるって、わかっていたってことかしら?
 戻ったら、とっちめてヤラないといけないわね。
 それはそれ、置いといて、合流した部隊の連中がちょっと変わっていたって話。
 まあ、これまでも、
   自称、漢中王とかいう人と、
   その人と仲の良い軍師と、
   その軍師の愛弟子(ちょっと可愛い)と、
   夏侯淵の姪っ子と、
   ………とっても可愛い義理の妹と、
 戦場を供にしたことがあるし。
 何考えているんだろ、うちの君主。
 あたしと義理の妹の仲がいいこと、良く知っているはずなのにな。
 …でもそれっきり、一緒に戦場に出たことないけどね。
 うっ、思いっきり脱線してる。
 話は、程爺ちゃん達と合流したとこだったわね。


 「こちらの方が、孫堅殿、呉夫人殿」
 身形のよさそうな二人。
 夫婦なんだって、この二人。
 孫堅って人は切れ長の目の中々の美男子。
 独身なら放っておかない感じだよね。
 …って、あたしも旦那がいるんだっけ。
 奥さんの名前が呉夫人ってことは、孫呉の人達なんだろうな。
 あんまり見た顔じゃないし。

 「こちらの方が、潘璋殿」
 中肉中背、あまり特徴のない感じがする人だ。
 そんなこと正面向かって言えないけど。
 手にしているのは立派な薙刀…青龍円月刀!?
 「ねえ、楽進。あの潘璋って人が持ってるアレ」
 「ああ、青龍円月刀だな。違いねえ」
 「関羽が持っていたアレだよねえ」
 「多分な」
 「多分って」
 ひそひそ声が大きくなる。
 「この前も元気にぶん回してたよ」
 「ああ、いい一撃、喰らったよ」
 「…どうして?」
 「知るか」
 短い髪の頭を掻く。
 「ここまで、お前様と一緒に来たんだぜ。知るはずないだろ」
 そりゃそうだ。
 じゃあ、直接本人に。
 「聞くなよ」
 う、釘刺された。
 「ここに集まる連中にはいろんな理由がある。
  聞けば、血を見なければ納まらんことだってある。
  んな野暮はやめとけ」
 あたしには頷くことしか出来なかった。


 「わしの紹介は?」
 あ、カイ越爺ちゃんもいたんだっけ。
 忘れてた。
 前から一緒にいたから、紹介しなかったんだよね。
 そうだよね、程爺ちゃん。

真音さんと珂耀さんのリクエストに答えてw
前回の続きです。

長くなったので、今日はここまで(エー
次は戦場です(多分)。
甄皇后と楽進とカイ越老の紹介はしてないですが、まあいいかな。
義理の妹とは郭皇后のことですので、あしからずw
実際、何人も側室はいたはずなので、こんな会話はしないと思いますが、雰囲気で(^-^;)


今のメインデッキの編成を甄皇后(と楽進)の視点から見ています。
前を読んでい方の為に、一応デッキ構成。
  SR甄皇后、R楽進、R孫堅、SR呉夫人
  UC程、カイ越、潘璋

まだ勝ち越しています。
一昨日の対戦のショックから、一昨日は負け越しましたがorz
…討伐成功もしてるんだけどネ。
完全な勝ちパターンにハマルと、手が付けれないデッキだと昨日感じました。

一昨日負け越し、昨日6連勝(^-^)/
あんど5品昇格。

貪欲に最後まで逆転を諦めない。
カウント0の逆転勝ちで6連勝目を刻みました。
デッキのポテンシャルを信じて、上を目指します。
程老大活躍でした(それはまた別のお話

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦 物書|2005-09-26_12:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

続く・・・か
また半端なところで・・・。
でも、勝ち越し&五品昇格おめでとうございます。
なんだかあれよあれよという間に上に上がっていきますね。
しかも、6連勝とは・・・。
私も一度やってみたい!

程イクおじいちゃんの活躍も後から話してくださいね。
これも、物語風にしたら面白いかも・・・とふってみる。
わぁいw
続きですねー!待ってましたー!

相変わらず楽進から素敵臭が醸し出されてますね(笑)
私も甄皇后と郭皇后を一緒に戦わせたことありますよ。Cの方ですが。
曹丕も一緒に入れてたので、えらいコトになってそうだなーと思いつつ。。。

6連勝&五品昇格おめでとうございますw
楽進万歳w
楽進のかっこよさでは右に出るものがいませんね
シン皇后とのコンビがすごくいいなぁ

ありがとうございます。
喜んでいただき、ありがとうございます。
皆様のコメントが続きの糧になっております。
ホント嬉しいです。

>真音さん
中途半端ですm(_ _)m
このまま戦いまで行ったら、どこまで長くなるか解らなかったので(^-^;)
素敵爺ちゃんの話は…どうしようかと悩んでみるw

>珂耀さん
楽進がどんどん美味しくなっていきます。
パパとママ中心に書くはずが、話題の中心は潘璋へ。
潘璋というよりは青龍円月刀ですがw

>TOM9朋友
楽進かっこいいですか。
照れますね(^-^;)
無口にするつもりだったのに結構喋ってますね>楽進
