Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

15回目の挑戦




やっと、
覇者になれましたw

応援戴いた皆様方、感謝しております。
ホームのGさん、Mさんには、覇者祝いのSR孟獲まで戴きました。
感謝しても、感謝を表しきれせません。
チームの方々にも昇格おめでとうメールを戴きましたw

本当にありがとうございました。
これからも、いけるところまで行ってみますw

続きを読む


Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(13)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-30_19:35|page top

最近の大戦とかとか

まずは、報告から。

・オフ会のメンバーの方々をリンクに追加させて戴きました。
 遅くなりまして…申し訳ございませんm(_ _)m
 各皆様の詳しい紹介は、また今度させていただきますw

・古くからの大戦ブロガーのシンさんが、大戦復帰されると聞きました。
 ブログ復帰はしないようですが…嬉しいことですw




■大戦の話

 統一戦、順調に失敗していますw
 十四州にあがって、勝率はあがってきてますが…
 自分でも意識してはいるのですが…緊張してるみたいです(汗
 いつものプレイが出来れば大丈夫ですよ、とホームの方々の暖かい応援、
 チームメンバーの調子良さそうだからいけると思った、
 負けないで下さい、と暖かい言葉をいただきながら頑張っておりますw


続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-29_01:01|page top

前周で赤く胸板とかうなづく(BlogPet)

前周で赤く胸板とかうなづく
周で強く胸板など見たことがある家の門をくぐり、玄関を開けると、小喬

「お母様?」

 2人に頭を下げる少女
龍之介は、さっき門をくぐっていった長髪の男の胸板に顔を埋めて泣いている

 見知らぬ少女の声が止まる

「お父様、お母様」

 うなづく少女
と、少年が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少年」が書きました。
comments(0)|trackback(0)|徒然|2006-10-28_14:15|page top

名古屋、どうでしょう

大阪、中華バイキング取材後。

荀平P「いやー喰ったし、飲んだなー」
龍之介「取材って…プロデューサーやADも食べるもんなんですか?」
荀平P「そうや。
    画面に映ってるもんだけ食べるなんて、ずるいやんか」
龍之介「………(普通は画面に映ってる人しか食べないよな)」
むつー「そーですよー、かたいこと、いいっこなーしー」
龍之介「あの、AD兼カメラマンが酔っ払っているのも…想定内?」
荀平P「そうや」
龍之介「○nちゃんぴよっぷーさんテーブルがなかったのも…」
荀平P「想定ないや」

荀平P「あんな明日なんやけど…どこ集合でええ?」
龍之介「どこ集合って…聞かれても、私、土地勘ないですよ」
荀平P「じゃあ、大阪駅か新大阪駅がええやろうなぁ」
龍之介「では、新大阪駅で」
荀平P「なんで?」
龍之介「予約が取れたホテルが新大阪に近いみたいなんですよ」
荀平P「そか。じゃあ、明日の朝、新大阪駅で」
真音 「今日は、お疲れ様でした」
龍之介「それじゃ送ってきます」
荀平P「お、それじゃ任せたで」


翌朝

真音 「荀平さん。テントは持っていくんですか?」
荀平P「???」
真音 「だって、名古屋で最も高い山に登るんですよね?
    すごく険しいから、準備を万端にしないといけないって。
    ザイルとピックは、もう車に積み込んであるって聞きました」
荀平P「あんな、マウンテンって山は、な」
真音 「以前はビバークしながら登ったんですよね?
    荀平さんの穴を掘るテクニックがすごかったって」

荀平P「ちょっと運転手」
龍之介「はい?」
荀平P「何を教えこんどるねん」
龍之介「山登りのいろはを」
荀平P「ほんまの山登り教えて、どないすんねん」
龍之介「え?! ホントのことを教えないで、
    リポーターの新鮮なリアクションを楽しむのが、
    どうでしょう、じゃなかったんですか?」
荀平P「んっ、あ、そうや。…よく学んだな」


 -名古屋、どうでしょう-

続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(5)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-25_13:07|page top

改めて(BlogPet)

そういえば、龍之介が
オフ会まで黙っているように止められていたので、
改めて、
お2人、覇者昇格そんなございますw
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少年」が書きました。
comments(0)|trackback(0)|徒然|2006-10-21_14:08|page top

三国志大戦DS発売日決定

三国志大戦DS

来年、1月25日発売ということですw


セガダイレクトで、予約はじまってますw


ソース他↓

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sangokushi_ds.htm

と、アファリエイトしてないのに宣伝してみる(をい

続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-19_20:23|page top

策を使ってみた

悲哀天啓の道 -外伝- 少女が街にやってきた


 少女がある家の前に立っている。
 少し陰のある表情で家の門を見あげている。
 ここは、さっき門をくぐっていった長髪の男の家だ。
 そして、
 少女には懐かしく、見たことがない家でもある。
 少女が生まれた記念に植えられた桐の木は、まだない。
 うなづく少女。
 少女は意を決すると門をくぐり、玄関を開けた。
「ただいま」
 玄関を開けると、
 長髪の男の胸板に顔を埋めて泣いている少女がいる。
 見知らぬ少女の声に、泣いていた少女の声が止まる。
「ただいま?」
「はい。帰ってきました」
「帰ってきた…の? 周瑜様?」
「いや違うよ、ちぃ。私はお前一筋だ」
「…瑜ちゃん、信じていい?」
「私はちぃちゃん以外を愛さない」
 強く抱きしめる。
「…瑜ちゃん」
 涙の浮かんだ瞳でうっとりと周瑜を見上げる小喬。
 そのまま、目を閉じる。
 周瑜は小喬のあごに手をあてると、小喬は自分から顔を周瑜に向けた。
「…ん」
「可愛いよ、ちぃ」
 2人を見て、手をばたばたと振りながら赤くなる少女。
「あ、あの、お父様、お母様、私いるんですけど」
 振り返る周瑜。
「お父様?」
 目を開けて少女を見直す小喬。
「お母様?」
 2人に頭を下げる少女。
「お父様、お母様。
 私、2人の娘の、姫と申します。
 これから、よろしくお願いします」


続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(6)|trackback(0)|三国志大戦 物書|2006-10-15_19:01|page top

大阪どうでしょう つづきのつづき

夕方。

○nちゃんぴよっぷーさん「真音さん、店内対戦する○n」
龍之介「でも、もう時間が…」
真音 「そうなの?」

 懐から、手帳と取り出し、時計と見直す。

龍之介「次の仕事の時間に間に合いません」
真音 「次の仕事って?」
龍之介「中華バイキングの取材です」
真音 「…また、こんどね、○nちゃんぴよっぷーさん


 -大阪どうでしょう つづきのつづき-






すいません、○nちゃんぴよっぷーさん
ネタ尽きました(汗
そういや…あんまり、○nちゃんぴよっぷーさんと話できなかったですね(汗
白夜さんとは、結構話したんですけどね。
…うーん(汗

そろそろ本格的に書きます(マテ

本格的に書く前に、
阿蒙推進委員会の荀平さんが覇者昇格しましたw
めでたいですw
maoさんも、オフ会前に覇者昇格しているんですが…
…オフ会まで黙っているように止められていたので、
改めて、
お2人、覇者昇格おめでとうございますw

続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(3)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-15_12:01|page top

そんなお茶目な荀平さんが素敵w(BlogPet)

龍之介が

初対面なのは荀平さんとむつ大阪さん、真音さんだったりします(実話)
そんなお茶目な荀平さんが素敵w
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少年」が書きました。
comments(0)|trackback(0)|徒然|2006-10-14_14:21|page top

大阪どうでしょう つづき

なんとか、荀平Pと合流出来た一行。
他の集まった地元の方々を紹介してくれました。

荀平P「えーとなぁ、彼が負けdog君な」
むつー「前に逢ってます」
真音 「東京で逢ってますよ」
龍之介「ええ、逢ってます」

むつー「で、どなたですか? この方」
龍之介「荀平P」
むつー「え、あ、お逢いしたかったです」
真音 「はじめまして♪」

負けdogさんとは面識あり。
ちなみに
初対面なのは荀平さんとむつーさん、真音さんだったりします(実話)
そんなお茶目な荀平さんが素敵w

龍之介「で、あそこで丸い着ぐるみを着ている方はどなたですか?」
荀平P「キミはOnちゃんを知らないのかね?」
龍之介「知ってますけど、中の人は?」
真音 「中の人なんて、いませんよ」
龍之介「だって、着ぐるみ…」
荀平P「中の人などいない」

これがOnちゃんぴよっぷーさんとの最初の出会いでした。


 -大阪どうでしょう つづき-

続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-12_23:56|page top

大阪どうでしょう


荀平プロデューサーから、電話を受ける。
一介のマネージャーである私になんの用事なんだろう?
うちのアイドルに出演依頼があるわけではなく、私に用事があるそうだ。

龍之介「はい、もしもし。
    どーも、いつも、うちの甄と文姫がお世話になっています。
    どのような用件ですか?」
荀平P「うちのキャスターとカメラマンがなぁ、深夜バスの旅をしてくるっていうてんねん」
龍之介「はぁ、そうなんですか(話が見えないな)」
荀平P「でなぁ、オレは目的地の大阪にいるからなぁ、他にドライバーが欲しいねん」
龍之介「そうですよね。
    誰かが夜行バスを追いかけないといけないですからね」
荀平P「そこでや。君に集合場所に遅れん用にサポート頼むわ」
龍之介「えっ? 私?」
荀平P「そや。オレは会議あるから、頼むで」


 -大阪どうでしょう-

続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(3)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-10_20:15|page top

報告





続きを読む

comments(2)|trackback(0)|徒然|2006-10-09_00:40|page top

少年は(BlogPet)

少年は、停止された!
ここに龍之介はここまで龍之介とここでカードも停止したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少年」が書きました。
comments(2)|trackback(0)|徒然|2006-10-07_14:34|page top

三国志大戦.NET 小ネタまとめ

他のところで載せてないので、ちょっとした小ネタまとめ。
クイズを全クリアすれば…追加兵士モデルあるかなとか期待して、一生懸命クイズに答えた人間がここにいるぞぉ!
第3弾は…まだ、クリアしてません(汗
ここまでまとめてから、10/2にクイズ第3弾追加になっているのに気付いていなかった(汗




■三国志大戦クイズ


▼三国志大戦クイズ(第1弾)の景品

 魏武将全制覇 - 携帯壁紙(UC夏侯惇) 
 蜀武将全制覇 - 携帯壁紙(UC関羽)
 呉武将全制覇 - 携帯壁紙(UC甘寧)
 涼武将全制覇 - 携帯壁紙(UC馬玩)
 袁武将全制覇 - 携帯壁紙(R陳琳)
 他武将全制覇 - 携帯壁紙(UC公孫サン)
 第1弾全制覇 - 携帯壁紙(UC夏侯淵、UC関羽、UC甘寧、
               R華雄、R陳琳、UC公孫サン)


▼三国志大戦クイズ(第2弾)の景品

 魏武将全制覇 - 携帯壁紙(SR張遼) 
 蜀武将全制覇 - 携帯壁紙(SR諸葛亮)
 呉武将全制覇 - 携帯壁紙(R孫策/雄飛)
 涼武将全制覇 - 携帯壁紙(UC董白)
 袁武将全制覇 - 携帯壁紙(UC麹義)
 他武将全制覇 - 携帯壁紙(R祝融)
 第2弾全制覇 - 携帯壁紙(SR張遼、SR諸葛亮、R孫策/雄飛、
               UC董白、UC麹義、R祝融)



■追加兵士モデル

 チームに参加して、前月一定以上の戦勝点を、
 自分で稼ぐと、次月、新兵士モデルが追加されます。

 .NETのスタートと同時に登録されている場合、
 現在(H18.10)では、4種類追加されていますw

  南蛮兵(赤) 月間戦勝点20点以上
  南蛮兵(青) 月間戦勝点30点以上
  南蛮兵(緑) 月間戦勝点40点以上
  南蛮兵(黒) 月間戦勝点50点以上

 次月以降の兵種追加は…不明です(汗

続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-06_17:51|page top

やっと引いたよ、名探偵

やっと引きました。
…排出停止かと思うぐらい引かなかったのです。
好きなカードなのに。
え、あ、ええ、好きなカードですが使ったことは、ほとんどないですよ(汗
先につっこんでおきますが…




続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-04_20:32|page top

これにて、劉備コンプリート

R劉備をトレードで換えて戴いた龍之介です。
ども。
…やっと、劉備が揃いました。

今日は、これだけ。

続きを読む

Theme:三国志大戦2
Genre:ゲーム

comments(8)|trackback(0)|三国志大戦 2|2006-10-01_22:36|page top
