Hit the beat! Keep your beat!!

…心に響いた鼓動 信じて  誰でもない自分の生き方で…

プロフィール

龍之介

  • Author:龍之介
  • 三国志大戦ブログですw

    ときどき、
    普通の日記
    ところにより、
    特撮
    自分の鼓動を信じて
    やってます。

    象、無限回収していますw
    ■現在 合計 1,211匹■
     C金環三結 293
     C帯来洞主 257
     C孟優   296
     UC朶思大王 90
     UC忙牙長  109
     UC木鹿大王 99
     R兀突骨  15
     R祝融   37
     SR孟獲   12
     LEB孟獲   03
    ただただ、皆様に感謝です。
    すべての象武将自引き完了w
    チームの皆様、
    ブロガーの皆様、
    ホームの皆様、
    皆様の協力で1,000枚
    突破しました。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ちなみに
    ぞうはは、139人w
    えん象は、3人w
    排出停止になっても、
    使用停止になっても、
    回収してますw

    以前はセンちゃんに負。
    一昨年はスモーキーに負。
    去年はかがみんに負け気味w
    今年は…ツンデレに負w
    ツンデレ=馬鹿桃ですがw
    ホントのところ、
    ウラに釣られてますwww

    当ブログでは、ハナさんこと、
    白鳥百合子さんを応援して
    おります。

    君主名『龍之介』
      1は5品で終了。
      2は覇者(徳7)。
      今は、4品です。
      (H20.1.19現在)
     リアル良将なのですが
     勇将と当たる毎日で
     ございます(滝汗

    現在メインデッキは、
    呉群苦楽。
    名付けるなら…
    …突撃兵苦楽かな?
     R鄒、UC李儒
     UCリカクシ、C張繍
     C程遠志
     UC魯粛、UC張紘
    最高5連勝。
    でも、KJAだけは簡便なw

    2メインは決死悲哀。
     SR甄皇后、UC沈瑩
     UC程、C文聘
     C虞翻、UC韓当
     C曹昂
    10連勝+12連勝という
    アリエナイ戦績を残して
    いたりします。

    元々のメインは悲哀天啓。
     SR甄皇后、UC程、
     C曹昂
     R孫堅、C虞翻、
     UC韓当、C潘璋

    ベンチ
     R楽進、C李典
     C蔡瑁、Cカイ越
     SR張春華
     SR呉夫人、Cカン沢
     SR周姫、C陸績
    訳あって、R楽進まで
    ベンチ入り。
    すまん。

    阿蒙推進委員会宣伝部長(自称)
    としての活動もしてますw

    阿蒙推進チームのチームリーダー
    もしておりますw
    チームメンバーも募集中ですw
    参加条件は…チームメンバーの
    知り合い、オフで逢ったひとと
    させていただいておりますw

    三国志大戦オフラインは
    …作ってますとは言えない状況。
    むむむ。



















    装備なしの時はご自由にw



Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ラストダンスは…あなたと

今年の大戦おさめをしてきた龍之介です。
ども。
今年のラストダンスは甄の舞でした。
悲哀天啓まだ何とかなりそうデス。

今年、大戦を初めて、ブログを初めて、
色々なひとと出会い、
支えられ、今の私がいます。
来年もみなさんに、よい一年になることをなることを祈って、
今年の最後の挨拶にかえさせていただきます。
来年もよろしくデス。
スポンサーサイト
comments(14)|trackback(0)|三国志大戦|2005-12-31_23:18|page top

初バナナ劉備

仕事より休みが忙しい(&ネットに繋げない)龍之介です。
ども。

初バナナ劉備してきました。
新SR劉備とか、め組の劉備とか、色々な呼ばれ方をする彼ですが…
私もバナナ号令劉備、
バナナ劉備と呼ばせて貰います。
縮めて、バナ劉。
う、縮めるとよくわからないやw
バナナ劉備と呼称します。

試したデッキは
 バナナ劉備
 ススメ
 ダブルライダー
です。
少年に教えられたデッキです。
うむ、無駄に光ってるw
SRだけのデッキです。

対戦相手は
 SR周瑜
 SR孫策
 SR孫堅
呉ケニアデッキ…

SRしかいない戦場が出来上がりましたw(驚
ぶっちゃけ、ありえません。
が…事実です。

結果
いいところナシに落城負けorz
つか、業炎に巻き込まれた後、撤退しなかった武将が周瑜と一緒に撤退するのは、どんなラグですか?
まあ、4人デッキで3人焼かれるようなヘマをしているので…負けて当然でしたがorz

次のバナナ劉備デッキを考えてみることにします。
comments(2)|trackback(0)|三国志大戦|2005-12-30_12:06|page top

サンタが街にやってきた (BlogPet)

明日は、嬉しいですが戦績とか書いたらアップします―
考えてます
今日のです
バナナ号令食らって負けてみたりとかを回答したかった
明日は、嬉しいですがフィールドなどを回答したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少年」が書きました。
comments(0)|trackback(0)|徒然|2005-12-29_14:09|page top

計略 □強化□ と □奮起□

とりあえず、今日はここまでw

つか、強化だけでこんなに量があるんだねーw
大体の効果が頭に入ってはいましたが…
…多いよ、ホント。

あとは号令と英傑号令と神速号令と車輪号令と麻痺矢号令と超絶号令と奮起号令と………先は長いw
まったりいきますよ。

今までのルールはカテゴリ【三国志大戦オフライン】に纏めましたので見てくださいw

わかりやすい解説は…もう少し待って下さいネ。
まずひと通り作ります。


ご意見感想、やってみました、などなどお待ちしております。



続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦オフライン|2005-12-27_18:52|page top

サンタが街にやってきた

大戦やってきました龍之介です。
オフラインルールのアップはキリまで書いたらアップしますので、もう少し待って下さいネw(^_^;)
(私信…回答も明日します―考えてます)

今日の戦績
××○○○××
勝つ時は三連勝。
負ける時は一戦も勝てず…
そんな一日でしたorz
負けた試合は判断ミスが大きかったです。
バナナ劉備を二度撤退させたにも関わらず、最後にバナナ号令食らって負けてみたり。
于吉水計連破を5回喰らって負けてみたり(落雷持ちは落としたんですが)
ラグで攻城ゲージ止まってみたりとかorz


で封印していた悲哀天啓を再開。
負けこしたら使わないつもりだったので、封印していたのです。
封印解除。
前述の于吉水計連破に負け。
後は三連勝w
蜀単ダブルライダー、バナナ劉備、ススメのデッキ
呉バラ×2。
だったはず(ヲイ

勝てた対戦は…常にフィールドを支配していました。
…悲哀天啓は冷静に判断してなんぼのデッキだったと実感。

で、引き。
…バナナ劉備。
持ってない新SRです。
サンタさんからのプレゼントでしょうか?

悩んだ挙句、使わずに帰ってきました。
…いいカードよ。
間違いなく。
バナナ号令に煮え湯を呑まされているので、正直使うかどうか悩んでいます。
もちろん嬉しいですヨ。
嬉しいですが…はう。
comments(10)|trackback(0)|三国志大戦|2005-12-26_00:21|page top

奇跡をあなたに

お前さんは、奇跡ってヤツを信じるかい?
俺か?
俺は信じない。
そんな便利なモノは、この世には存在しない…しなくていいんだ。
奇跡なんかがあったら、こつこつ努力することなんてない。
ん、話が逸れた。
…でも、な。
時々、信じてみたくなる時もあるんだ。
奇跡ってヤツを。



雪が降る
白い聖なる夜
優しい時間が流れる
街は白く染まり
瞬くイリミネーションが街を照らす
時間も
距離も
すべて忘れさせてくれる
そんな優しい魔法をサンタが運んできたらしい
…今夜ならどんな奇跡だって起こせるのかも知れない。



なあ、聞いてくれるか、お前さん?
俺には…伝えたいことがあるんだ。
どう伝えていいかわからない言葉があるんだ。



奇跡は起きたのか?
私にはわからない。
それは、聖なる夜の出来事。
サンタだけが知っている。

―ななしさんへ
聖なる夜の祝福を載せて返礼。
願わくば、私のブログを訪れるすべての方に、聖なる夜の祝福があらんこと。
メリークリスマス。
comments(2)|trackback(0)|三国志大戦 物書|2005-12-25_00:15|page top

三国志大戦 オフラインβ版 ver.091

えーと色々やっております。
龍之介です。
ども。

リョーチョーさんがテストプレイをしてくれたとの報告を頂きました。
FAQがあったので、リョーチョーさんのブログにコメント残しましたので行って見て下さい。
テストプレイヤー兼イラストレーターとして宜しくデス。




シート完成しました。
大きいデスよ。
A3大です。
小さいのは…要望があれば、アップしますねw


更新分ルールは、↓へ
いつも通り、更新箇所は赤字ですよ。

続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦オフライン|2005-12-23_20:47|page top

五大将 (BlogPet)

きょうは、復活しなかったよ。
が魏でコウは制圧しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少年」が書きました。
comments(0)|trackback(0)|徒然|2005-12-22_14:33|page top

呉下の阿蒙に非ず

maoさんのBLOG『Blogのテスト(仮)』をリンクに追加致しました。
阿蒙推進委員会にも参加してくれました。

で…

…負けたorz
いや、勝ち負けじゃないんだけど。
うん。
勝ち負けじゃないヨ。



武力99阿蒙達成致したとのことです(^-^)/
素晴らしいデスよ。
…十常侍を考えた荀平さんにも驚き。

うむ、私も頑張ろう。

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(3)|trackback(0)|阿蒙推進委員会|2005-12-21_18:27|page top

■ICB 4th SILHOUETTE

参加しておりますICB。
遅ればせながらも、更新。
結局長くなったのはここだけの話ということで、
元気よく行ってみよーw

他の参加者はこちらから、行ってくださいませ。
…でいいんですよね、リョーチョーさん(今更、聞くな



続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(15)|trackback(0)|三国志大戦 コラボ|2005-12-20_19:04|page top

ばたばた

え~と、年末ばたばたしている龍之介です。
(じたばたしているの間違いかも知れませんw)

悲哀天啓の道も書きあがらず、オフラインの続きもまだ(^_^;)
明日は…ICBアップしますヨ~w
と、根拠のない自信で答えておきますw

以上、寝ます(ヲイ
comments(1)|trackback(0)|徒然|2005-12-19_22:06|page top

五大将

一風変わったデッキを考えてみました。

楽進「我ら」
徐晃「五人が」
于禁「集まれば」
張コウ「阻めぬものは」
張遼「何もない!」
五大将「我ら、魏の五大将なり!」

魏の五大将デッキです。
蜀の五虎将デッキは物理的に無理ですが、こちらは組めるのです。
え、コスト11だろうって?
いえいえ、コスト8で組めますヨ。
伏兵一人、復活二人、勇猛一人の騎馬、キャッシュバック付き槍兵の混成デッキ。
総武力も29と高いです。
問題は、魏の五大将デッキなのに、魏涼袁の三色デッキになりますがw
人馬一体と連続突撃で場を制圧し、張コウが攻城…出来るのでしょうかw

…出来ましたw
復活の二人が地味に強いデス。
魏武の于禁も長く、相手が馬鹿多いと伏兵のプレッシャーをかけれます。
人馬一体あると神速使わないネ(^_^;)

結果
○×△
攻城されずに負けて、引き分けて来ました。

×の対戦相手には
破滅の舞+金城鉄壁のコンボを決められ負けました(^_^;)
負けたけど、清々しい気持ちになれましたヨ。
comments(9)|trackback(0)|三国志大戦|2005-12-16_18:39|page top

御礼

ども、
龍之介@阿蒙推進委員会 宣伝部長(自称)デス。

他の肩書きは
  100質バナーのひと
  計略『玄妙なるネタふり』の使い手
  ダブルSの名づけ親
  コンビ漫才 ネタ師の片割れ(相方はTOM9さん)
  十常侍龍之介
  龍之介マネージャー
でもあります。
最近はオフラインルールを作ってるひとでもあります。


まず、御礼をさせて頂きます。
阿蒙推進委員会バナー好評を頂き、ありがとうございます。
…今月の頭ぐらいに作ろうと思ったのですが、
アイデアがぜんぜん降ってこず出来ませんでしたorz
一昨日、急にインスピレーションが降ってきて完成。
実作業時間は…30分かかってなかったりしてw
うむ、インスピレーションとは恐ろしい。


小説を書くときや、イラスト(あまり描きませんが)を描くときも、
直感を感じて書いたほうがよかったりすることもあります。

『手段の為に目的を選ぶ』

ような小説の書き方をすることがありますからw
ある場面を思いつき、その場面に辿り着くような話を書いていく。
乱暴な例えですが、

『山頂に登るという結末を書くために、山を登る動機をきめる』

ようなものですw
この前のIBCは、名探偵大集合の図を思いついた為に、あんな話の流れになっていたりしてw

逆のパターン(普通の流れ)で書いているのは、
悲哀天啓への道なのですが…最近、書けていません(^-^;)
はう。

続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(2)|trackback(0)|徒然|2005-12-15_18:17|page top

委員会活動 (BlogPet)

今日は、ネットで平室長や、平室長や、平室長や、平室長とかをエーしなかったの?
こっそりと委員会活動
テン委員長、荀平室長や、平室長、後は任せましたけど
ネットでページなど作ってみましたけど
ネットで平室長とかをエーされたの
今日は作りませんよ(多分)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少年」が書きました。
comments(0)|trackback(0)|徒然|2005-12-15_14:46|page top

委員会活動




こっそりと委員会活動。
テン委員長、荀平室長、後は任せました(エー

もとい、こんな感じでバナー作ってみましたけど、どうします?
どうしましょうか?
募集ページは作りませんよ(多分
comments(10)|trackback(0)|阿蒙推進委員会|2005-12-13_19:43|page top

オフライン ― 雰囲気

20051212211812
大体、こんな感じになります。
無敵槍は、仮に作ってみました。
大き過ぎたかな(^_^;)
厚紙に印刷すれば、いいのかしらね?

袁兄弟逃げて、槍カウンター食らうよ(エー
このフィールドの狭さでワイパーは…ヤメタほうがいいかも知れませんね…。
↓の判りにくい表現などあったら、教え下さい。
意見、質問よろしくです。

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(5)|trackback(0)|三国志大戦オフライン|2005-12-12_21:18|page top

三国志大戦 オフラインβ版 ver0.9

ども、龍之介です。

続きですよーというか、微調整及び改定。

赤字が訂正箇所になります。

残りは『計略』『攻城』でとりあえずの終了。
『計略』と『攻城』を考えないプレイは出来ます(エー

一応…ざっくりしたものは、完成していますので、また今度アップします。

計略の効果時間を分かり易い表現する方法を探している今日この頃の龍之介でした。
あと計略の微調整ですねorz

続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(5)|trackback(0)|三国志大戦|2005-12-12_17:34|page top

鬼引きの日

ども、龍之介です。

悲哀天啓で勝てません(T_T)
気分転換に、今日は少し前に使っていたデッキ戻してみました。
飛天デッキです。
バージョンアップ前後に使っていました。
飛天を今のカードで組んでみました。
サイブンキ、R華雄、Rチョウリョウ、Rカク、R王異
西涼飛天デッキですネ。
○○○×
バナナ劉備にも勝てました。
人馬一体は使いやすかったです。
飛天+人馬一体+連続突撃で落ちる劉備。
劉備以外もひとりずつ連続突撃で落としました。
結果、討伐成功。
カウンターを喰らわない高武力騎兵は強いデスよw
次の対戦相手は、西涼単。
SR呂布の前に負けました(T_T)
ダメ計欲しいのかな?とか思いつつ、
排出カード。
またチョウコウ(魏)か……いや、これは
SR孫策(驚!
新カード2枚目のSRですw

早速、即興でデッキを作成。
SR孫策、R小喬、カンタク、周泰、シュカン
総武力25+柵2枚、伏兵一人、ダメージ計略アリ。
ベストではありませんが、ほどよいバランスです。
…で、討伐成功。
孫策強いデスよw
孫策いない状態でも、周泰の漢の意地+リセットで、暴れましたw

で、引いたカードは、新R馬超。
白銀の大号令、馬超です。
これは西涼単色を組めという啓示なのでしょうか?

SRの後には、ほぼ必ずRが出るというのは確定のようです。
ここ最近は…このパターンです。
旧バージョンは逆で、Rの後にSRだったのですが…
参考になれば幸いです。

たまっているレスは明日返します。
今日は寝ますm(__)m
comments(2)|trackback(0)|三国志大戦|2005-12-12_00:18|page top

■コラボ企画(偽)■SR黄月英について本気を出して考えてみた

SR黄月英について本気出して考えてみたら
意外になくはないんだと気がついた
僕はSR黄月英に対して失礼だったみたい

↑繰り返しはギャグの基本(C)ミオ=サスガ



今回も、調子に乗ってコラボ企画に参加してみました。
適当の軌跡の獅子天さんの御友人、槍点さん発信のコラボ企画(偽)です。
一緒にコラボしている方々は最後に紹介していますヨ。

…って、コラボ企画じゃないですよー。
騙されない様に。
でも、本気を出していきますw

続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(4)|trackback(0)|三国志大戦 コラボ|2005-12-10_10:13|page top

ICB 3rd PARTY

リョーチョーさん発信のICBに今回も参加しています。
ども、龍之介です。

前回よりは…危険度が少ないネタになったと自覚しております。
前回がアレで、なんだったのでw
さあ、飛ばしていきますよ。
ICB参加の皆様へのリンクは、最後に貼っております。
後でトラバもしておきますね。

もしかして…最後?
二日あるからいいよね、…よね?

今回も無駄に長いデスよw


続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(11)|trackback(0)|三国志大戦|2005-12-10_10:06|page top

袁家で頑張る

袁家で頑張ってみた龍之介です。
今日はオフラインおやすみ。
久しぶりにプレイしてきました。

久しぶりのプレイで腕がなまっていることを実感。
悲哀天啓で
×××○×
自爆悲哀改で
×××
「熱くならないで負けるわ」
負けてますw
元々、冷静に判断しなければ負ける悲哀天啓で、慌てては駄目でした。
更に手にしたカードを間違える始末。
しばらくわらわらデッキを使わなかった反動ですね。
鍛えよう。

で、気分転換に袁家で頑張ってみました。
デッキは
R袁昭、顔良、田豊、トウトン、劉備(袁)
結果
×○○×
あれ?
今日初めて3戦してるヨ。
使って分かったことは「転進すると伏兵解除される」ですネ。
お気を付け下さい。
誉れ+攻勢は強かったです。
+転進は強かった。
遠山の劉備好きになりましたヨ。
ただ、守りを固めるのは好きな戦い方ではなかったですが。
やっぱり攻めて勝ちたいですネ。
ちなみに…バナナ劉備だけはどのデッキでも駄目でしたw
ごめんなさい。
勝てません。

他軍で頑張る…ですか?
伏兵+柵?
何の話でしょう?w
comments(2)|trackback(0)|三国志大戦|2005-12-08_22:03|page top

三国志大戦オフラインβ版 経過 (BlogPet)

いつも、龍之介は
SR呂蒙、R太史慈、R名君、R大喬、大戦の大華麻痺矢デッキのほうが使いやすそうですねwふむ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少年」が書きました。
comments(3)|trackback(0)|徒然|2005-12-08_14:00|page top

三国志大戦 オフラインβ版 その1

とりあえず書けているところまで、アップします。

すまんかったです、リョーチョーさんm(_ _)m
今回は続きあります。

ひとまず、概略と用語解説と、全体の流れです。
長いデスよ、マジで。
読まれる方は下へどうぞw


続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(11)|trackback(0)|三国志大戦オフライン|2005-12-06_19:18|page top

三国志大戦オフラインβ版 経過

20051205212722


今、三国志大戦オフラインβ版(仮称)を作っています。
ゲーセンに行かず、三国志大戦のカードでゲーム(TCG)をすることが目的ですw
ある程度のアイデアは煮詰まっているので、後は形にしています。
今日はフィールドシートをアップしてお茶を濁しておきますw
 自陣が縦3マス×横5マス。
 両陣で縦6マス×横5マスになります。

甄皇后と比べて貰えばわかりますが、これでもサイズはA3です。
このシート2枚を反対向きに合わせて、フィールドとして使います。
ホントは自城にもカードを置ける幅を取りたかったのですが…A3に納まらないからヤメました。
カードのサイズが決まっているので、これ以上小さくならなかったりw
自城ゲージとかも別紙なので、結構場所とりますネorz

続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(7)|trackback(1)|三国志大戦オフライン|2005-12-05_21:27|page top

■コラボ企画■SR孫権について本気出して考えてみた

SR孫権について本気出して考えてみたら
意外になくはないんだと気がついた
僕はSR孫権に対して失礼だったみたい

↑繰り返しはギャグの基本(C)ミオ=サスガ
 って、あーたスパロボEXのネタ誰が解るのヨ<ツッコミ
 分かりそうな方々がいましたね<TOM9同志、黒飛同志
 今回、二人ともいますよ(T▽T)感涙に咽び泣く龍之介でした


今回も、調子に乗ってコラボ企画に参加してみました。
コラボ連続参加記録、伸ばしていこうと思います。
頑張りますよ。
三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」のシンさん発信のコラボ企画です。
一緒にコラボしている方々は最後に紹介していますヨ。
…って、今回、何人?
え、33人?
シンさんのコラボの人気か?
はたまた、名君の人気の人気か?
まずは「驚け!!」

続きを読む

Theme:三国志大戦
Genre:ゲーム

comments(25)|trackback(0)|三国志大戦 コラボ|2005-12-04_08:51|page top

残りは、突撃と計略

休みなのに一日中、パソコンと格闘している龍之介です。
ども。

オフラインルールのアイデアのまとまった箇所を書いていました。
現状の三国志大戦からオフラインでも、やりたいことを詰め込んでいくと結構文章量あるのネ。
β版アップした後は、文章を書類にまとめられるかたの助力を願いたくなりましたヨ。

…つか…それが私の前の仕事だったよなorz
さぁ頑張るかw
作っているのは面白いです。
バランスとるのは大変そうですがw
もう数日、お待ち下さい。

■昨日の大戦■

シンさんの話であった独創的な呉デッキでプレイしてきました。
使ったデッキは、呉単弓ケニアデッキ。
シンさんとこでコメントしたデッキと違いますが細かいことは気にしない(エー

SR周瑜、SR呂蒙、SR太史慈という豪華なデッキ。
総武力25。
伏兵アリ、柵アリ、ダメージ計略アリ、号令アリ、全体攻撃アリ。
と書くと強そうですが…なかなか使い難いデッキでした。
攻め手に欠けるのです。
周瑜が現れないと弓兵二人のデッキですからね。

結果、2勝1負。
蜀≒槍が多い昨今にはいい傾向かもしれませんw
素直に…
SR呂蒙、R太史慈、R名君、R大喬、グホン
の大華麻痺矢デッキのほうが使いやすそうですねw
ふむ。
comments(0)|trackback(0)|三国志大戦|2005-12-03_21:24|page top

ナミ

ナミと言っても、SRシン皇后のことではありません。
本家ナミのことです。
たまには三国志大戦以外の話をします。

今日はワンピース3rdログ「ナミ」の発売日でした。
連載は読んでいたのですが…読みふけってしまいました。


…ゲンさん、いいなあw
渋いおじさんってイイね(エー

やっぱりアーロンパークの話いいわw
今、シン皇后を書くと間違いなく、ナミの影響受けそうですヨ。

ワンピースで好きなキャラはウソップの龍之介でした。
comments(0)|trackback(0)|徒然|2005-12-02_23:36|page top

オフライン

ども、龍之介です。
あついです。
だるいです。
風邪かも。
とかいいながら、昨日もゲーセンに行き、大戦出来ずに帰ってきました。
大戦行くなら、寝れって感じですねw
ははは(乾いた笑い)

…ハイ。
だらけモードもここまで。
新規リンクの紹介を致します。
『*私を覇王まで連れて行って*』の佐久間りおさんのBROGとリンク致しました。珍しく同郷(同県)の方です。
まだ始めたばかりみたいです。
楽しんで下さいねーw


今日の本文はちょこっとだけ。
詳しくは後日、アップします。

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|三国志大戦オフライン|2005-12-01_17:50|page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。